とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*197


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



父ちゃんが帰ってきて以来、
あの3日間がウソだったみたいに、いつもの日常に戻ったチクワ家。

おとといの日曜は、父ちゃんは早朝からちょい遠出の仕事で
わたしととらじで、またまた2人でおるすばん。

20090310_01.jpg

‥しつこいけど、あの3日間がウソだったみたいに
この日は傲慢に鳴きまくるとらじ。

わがまま王子に導かれるがまま、
遊んで、食べて、トイレ、遊んで、遊んで、食べて、トイレ‥

しかし、この日はいつになくしつこい‥。

20090310_02.jpg

朝からさんざん遊んだし‥、別におなかやってすいてないんやろ?

20090310_03.jpg

なんかしつこく訴えてくるも、
とらじの言いたいことがよく分かんないので、
とりあえずほったらかしておく。

20090310_04.jpg

昼寝もほとんどせずに、にゃーっ!にゃーっ!と一日中鳴き続けて夜8時。

そういえば、夕方までに父ちゃん帰るって言ってたのに
遅いなぁ‥と思ってたら、
ものっすごぶすっとした顔の父ちゃんが帰ってきた!!

何でも、行きの高速道路で車が故障して止まっちゃって、
レッカー呼んだり、代車に荷物詰め込んで何とか仕事に間に合うも
その後の車の処理の手配中にケータイの電池が切れたりと、
よくわかんないけどものすごーく大変な一日だったらしい。

20090310_05.jpg

こっちはとらじが一日鳴きまくって大変だったよーって父ちゃんに言ったら、
そんなに俺のことが心配やったんや!!‥って、
なんか2人でさらに愛を深めていましたとさ。

めでたしめでたし。( ´ー`)フゥ





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:35 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.03.10 Tue 18:19  |  youbobo #-
遊んで遊んで・・起きっぱなしだったんだね~・・
とらじくんお父ちゃんが心配だったの^^?
帰ってきてよかったね~~
めでたしめでたし・・^^;
  [URL] [Edit]
2009.03.10 Tue 20:00  |  由乃 #SFo5/nok
あ~ら?とらじ君
父ちゃんが遅いから、チクワキライさんにワガママ言い放題?
相手にされずにイライラ・・・尻尾ブンブンですね
でも~父ちゃんが帰ってみえた途端に
心配してたよ~~って・・・手のひら返すの上手すぎw
  [URL] [Edit]
2009.03.10 Tue 21:03  |  よしお #-
もしかして、お父ちゃんの危機がとらじ君に通じていたのかも!
本当に二人の愛情は永遠ですねぇ(笑)

肩に乗っているとらじ君、幸せそうですね・・・(=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.03.10 Tue 21:35  |  あめぶら #-
猫がしつこく、せまってくる時って……
何を訴えたいのか、たいてい、判らないですよね。
ゴハンでもないし、遊びたいわけでもなさそうだし……
一体ぜんたい、何なのさ~~~!
と、叫びたくなるワタシです(笑)
  [URL] [Edit]
とらじくん、お父ちゃんが遅いので機嫌悪かったのかな。
お父ちゃんが帰ってきたとたん
手のひら返すとらじくん(>_<)
お父ちゃんのことそんなに好きなのね。
お父ちゃんに抱っこされて嬉しそうなとらじくんが
可愛らしいです(^^♪
  [URL] [Edit]
2009.03.10 Tue 21:44  |  ネコママ #-
あっ!チクワキライさん髪切った!
また思い切ってショートとは。。。。。
とらじに失恋でもした?(^m^)

しっかしまぁ~とらじの表情がこうも違うとは。。。。
愛が生まれた日~父ちゃんと~♪ガハハハハハァ~
  [URL] [Edit]
2009.03.10 Tue 22:57  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
チクワキライさんの後姿 初めて見たぁ~!!(^_-)-☆

それにしても、おとうちゃんさん 災難でしたね。。。。

とらじちゃん、おとうちゃんさんの一大事!って言いたかったのかしら?^^
  [URL] [Edit]
2009.03.10 Tue 23:13  |  ぽん母 #-
こんばんは~
うわーとらじ君もチクワキライさんも父ちゃんさんも
大変だったねー^^;
とらじ君父ちゃんさんの一大事がわかってたんじゃ
ないのかなぁ
動物でそういう能力高いっていうもんね^^
  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 00:07  |  masako #-
父ちゃんさん、ご無事で良かったです。
高速道路での故障は怖いですもんね。汗
とらじ君もきっと、心配だったんでしょーね、
いつもより遅い父ちゃんさんを気にしていたんでしょ。
ラブラブなショット、最高ですねv(*^o^*)v
  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 09:38  |  もしもし #EBUSheBA
とらじくんとお父さん、仲良しなんですね。
きっと心配だったんですね。
よかったね、無事に帰ったお父さんに甘えられて!
でも、イライラしてるとらじくんの表情がものすごくかわいい(笑)
よかったね  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 16:11  |  たま #seABYEBY
きっと・・・言いたいことがわかったら、より「とーちゃんラブ」的な言葉だらけでムカっときちゃうかもですねw
もしくは「遊べ遊べ」みたいな^^;;
わからないからいいのかもしれないですよ~。
  [URL] [Edit]
2009.03.11 Wed 20:44  |  ichimi #r3s1FX96
お父さん、なんか踏んだり蹴ったりだったようですね(汗)
でも、とらじさんにフミフミされちゃったりしたらイヤなこともあっという間に吹っ飛んじゃいそう!

私もパソコンやってる時とかはかなーりムシしちゃってます(笑)
おとなしく隣で寝てればいいのよ!的な…。
  [URL] [Edit]
2009.03.12 Thu 12:34  |  るーこ #-
はじめまして。るーこと申します。
うちの猫も何か言いながら、パソコンの横を陣取ってる時があります。
自分にもやらせてって言ってるのかな~?^^;

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。
  [URL] [Edit]
2009.03.12 Thu 13:58  |  omu #-
とらじくん、ほーんとに父ちゃんさん大好きなんですね(^^)
最後のゴロゴロもみもみがほほえましすぎる・・
こんなに愛されて父ちゃんさんも幸せですね~
  [URL] [Edit]
2009.03.12 Thu 23:39  |  ぐず #-
父ちゃんの大変なのが、とらじに
ちゃ~んと伝わってたのかもね^^

とらじ~でもでもチクワさんを
あんまりこまらしちゃぁメッ ☆ヾ('・'*)
遊んでもらえなくなるよ~~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 00:34  |  blue #-
また とうちゃんとの愛復活ですか(笑)
なんか肩でそうとう 甘えてるようなその仕草
以心伝心ってやつだったんでしょうか?
あたってたりして!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/214-8f1a51d3
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
