とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*200


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



今日でちょうど(?)200記事目のとらじべやです☆

最近はいろんなことが一気に忙しくなってしまって、
なかなか更新やニャン友さんとこ遊びに行ったりできない毎日‥
しゅみましぇ~~んっ( TДT)

けどこれも年度末までの辛抱‥ってことで!(たぶん‥)
がんばって乗り切りまっせ~!!



そんな合間を縫いまして、
昨日はご飯食べ終わったとらじを拉致って‥

20090319_01.jpg

ワクチン接種へ行ってきました♪

20090319_02.jpg

かーなーり叫びまくって暴れまくって、お疲れモードのとらじ。



・・・というのも、
ワクチンと一緒に、軽~く健康診断してもらったんだけど、
体を触られるのはだいっ嫌いなとらじ。

センセイの顔に自分の顔を近づけて、大声で
「にゃあ~っ!ハーっ!!」
ってメンチ切ってるって思ったら‥

次の瞬間、センセイのこめかみに向かって右手で力強くビンタ!!

しかも「トンッ!」って音がした(気がした)!!



「びっくりしたぁ~っ!」 と、センセイ‥

「すみません、すみません‥」 と、謝り続けるわたし‥
絵面的にはかなりウケたけど‥

20090319_03.jpg

そして、オシリの穴に体温計を突っ込まれて、
「ぎゃあーーっ!!」
と、断末魔の叫び声をあげたとらじ‥。



どんだけ元気なんや‥。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:28 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top
Comment
2009.03.19 Thu 17:24  |  ネコママ #-
おぉぉぉ~200回記念にワクチン接種とは(^^;)
とらじ的にはさんざんな日だったね~(笑)
まぁそれだけ騒げば元気な証拠だし、疲れるわなー

病院の先生のビックリ顔が目に浮かびそう(^_^;)
ジンはとらじと逆で注射打たれながらゴロゴロ言ってる
お馬鹿さんですが。。。。(>_<)
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 17:25  |  たま #seABYEBY
すごい元気ですね^^;;
って、つむぎもとらじくんのことを笑えないくらい先生に迷惑かけてきたんですがw
なぜか、絵面的に笑えるときのって・・状況的に笑ったらまずいときなんですよねえ・・(--;
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 17:27  |  由乃 #SFo5/nok
200回記念おめでとうございます

とらじ君、節目に大変な目にあったようで(汗)
先生にビンタ??すご~~い
さぞかしびっくりされたでしょうね
でも・・・そばで見てたら笑ってたかも(* ̄m ̄) ププッ
元気がなにより!ですよね~w

お忙しいみたいで大変ですね
がんばってね!!
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 17:35  |  masako #-
あはは、断末魔の叫びとは・・・
とらじ君、大変だったね~~。笑
健康診断は、必要ですよね、
そっか、じゃー、昨夜はぐったりだったんでしょーね。
200回!!おめでとうございます~~~!!
   ・・・続けることって、スゴイよね。ホント。
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 17:35  |  もしもし #EBUSheBA
200回記念おめでとうございます(⌒▽⌒)/

とらじくん、病院帰りのせいか顔が不機嫌ですよね(笑)
というか、病院が嫌いじゃない猫って居るんでしょうか。。
うちのも3匹とも困ってしまうくらいいやがります。

獣医さんって大変な仕事だナァって。。
動物病院に行くたびにそう思います。
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 18:16  |  youbobo #-
とらじくんお疲れさま~
パンチしちゃったんだぁ~^^;

体温計・・断末魔の声・・
見てる方(押さえてるの)もつらいですよね~><
  [URL] [Edit]
200回記事、おめでとうございます。
とらじくんも病院ワクチンお疲れ様。
先生にパンチとは
とらじくん元気だね~。
でも先生もビックリだったでしょうね^^;

とらじくん、良く頑張ったね~。
最後のとらじくんの顔
まだご機嫌ナナメみたいだけど・・(>_<)
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 22:04  |  kiki #-
200回記念おめでとーございます♪
そしてぇ
とらちゃんワクチンお疲れさまぁw
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 22:36  |  ne2kos #-
200回おめでとうございますo(*^▽^*)o

ええ~
とらじさん、のほほ~んとしてそうなのにぃ~^^
猫パンチくらわしたんですか!w
ne2kosならいつでも受けますよ~爆
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 22:45  |  コトママ(コトハ) #-
とらじちゃん、とんだ災難の日でしたね・・
と、いうよりは、お医者様が災難の日だったのでは・・・
体温計、それはビックリしますよね!
私も大昔に始めて犬を飼ってお医者様に行った時、いきなりおしりだったんで見ただけでビックリしました。。汗。。
今日はゆっくり休んで下さいね!
  [URL] [Edit]
2009.03.19 Thu 22:46  |  ぽん母 #-
こんばんは~
200回おめでとうございまーす^^
ごめん読んでて笑っちゃった・・・
家は大人し過ぎて動かないし、終わるとバックに
自分から入るし断末魔の叫びを聞いた事がないの
聞きたかったーとらじ君の叫び~
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 00:08  |  よしお #-
200話、おめでとうございます!

しかし、記念すべき日に散々な目にあいましたね。
ぼくも結構暴れる方ですが、とらじ君はその上を行きそうですね(笑)
先生にびんたとは (^_^;) なかなかの武勇ですなぁ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 09:04  |  あめぶら #-
獣医の先生に、猫パンチ~~~?!
病院で暴れる猫ちゃん、多いと聞きますが……
とらじ君も、暴れるタイプだったのか(汗)
ウチは2匹そろっておとなしいので、暴れる猫というのが……
うまく想像できない……。
注射も採血もすんなりと済むので、先生からは、
ありがたがられますけど(笑)
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 12:49  |  ichimi #r3s1FX96
いやー、一緒に病院行きたいわ(笑)
うちは暴れるところまではいかないと思うんだけど、逃げたい時の力はものすごいです。
まだワクチン接種と去勢しかしたことないので、おしり体温計は未経験でーす(笑)
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 13:31  |  まめのお世話人 #-
200記事目おめでとうございます。
先生にメンチ切ってビンタだなんて凄い!!
とらじちゃん強いんだねぇ。
ビンタされてる先生、絵的に面白かっただろうなぁ。

健康診断の結果。
書かれてないけど大丈夫そうですね。

まめじろうも病院が苦手で…
一苦労です(汗)
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 22:23  |  ともたん #-
お久しぶりでした!
エディタ辞めて久しぶりに遊びにきましたぁ~
200記事おめでとう!
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
とらじ君の断末魔の叫びって~!
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
可哀想に!!体温計にびっくりしたのかね~?
ねこちゃんパンチって早いから先生もよけ切れなかったんだね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ3凸
  [URL] [Edit]
2009.03.20 Fri 23:35  |  こめたろう #-
200記事おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
とらじくん、元気一杯だね。。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
チクワさんが忙しくて、あんまりボール遊びしてもらえてないのかにゃ?
うふふっ(*゜v゜*)
  [URL] [Edit]
2009.03.21 Sat 09:26  |  blue #-
ワクチン&健康診断お疲れさまでした
様子がばっちり 分かりましたよぉ(笑)
先生に猫パンチ すご~い

チクワさんとおなじく
私も繁忙期 
訪問 更新もままならぬです
でも 3月末まで
お互い頑張りましょう(かなり汗)
  [URL] [Edit]
2009.03.21 Sat 17:50  |  ぐず #-
200記事おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

とらじ~よくがんばったねぇ^^
えらいぞ~~~~♪

先生をなぐったのかかかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナイス ( ̄一* ̄)b、とらじ!
  [URL] [Edit]
2009.03.21 Sat 23:27  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
200記事、おめでとうございまぁ~す(^_-)-☆

うちのにゃんずは病院へ行くと固まります。。。。

もう、筋肉こちこち状態^^ 

お陰で、おしりに体温計も入らないほどよぉ~(--)
  [URL] [Edit]
2009.03.22 Sun 22:42  |  blue #-
200回の日記おめでとう
何度見ても楽しいので
癒されにきましたぁ(笑)
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 00:18  |  ぴぐにゃん #-
とらじくん、めっちゃ不機嫌な顔してますww
前のにゃんこがとらじと性格にてるかも・・・
気に入らなかったらぎゃお~ぎゃお~いってました。
先生にはたてつくし、病院の食事は食べないし・・・(ハンストした!)
おまけに先生が手に負えなくって、飼い主さんゲージから出してくださいって・・・
で、飼い主の私の手にガブッ!!!
血まみれになったことが・・・
でもかわいいのよね~(親ばか?)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/217-cd8925d3
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
