とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*201


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さいきん、ちょっと気になることがある‥。



今日も父ちゃんの腕の中で至福のとらじ。

20090323_01.jpg

ちょっととらじの口元、よーく見てみて‥

20090323_02.jpg

ほらあっ!!

口の周りの毛、なんかカールしてない!?

20090323_03.jpg

こことか‥

20090323_07.jpg

こことか‥

20090323_04.jpg

ここ、アップで見てみると‥

20090323_05.jpg

うわあっ!!なんじゃこりゃあっ!?
(ジーパン刑事風に‥)

あんた、また火ぃのぞきこんだんやろぉー!?

20090323_06.jpg

いつもながら、見てくれはまったく気にしないとらじ‥。
あんたもてないよ、それじゃあ‥





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    16:55 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2009.03.23 Mon 17:21  |  たま #seABYEBY
今むりやり、うちのお嬢様のグルーミング中の顔を持ち上げて見せていただいたら、やっぱりカールしてませんでしたw
覗き込むんですけどねえ、火_| ̄|○
たぶん、私もカールしてたら気になって気になって、夜も眠れないかもですw
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 17:26  |  もしもし #EBUSheBA
もしかしたら、火をのぞき込んでいて焦げちゃったのかな?うちのこ(ももちゃん)は、ヒゲを焦がしたことがあります。その時の写真は無いのですが、正面から見て片方のヒゲが半分ぐらいの長さになってました(⌒~⌒;)
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 18:22  |  まめのお世話人 #-
あ…
とらじちゃんまたやっちゃったの。。。
毛先もちょっと太くなってるし可能性高いですよね。
気をつけてね。

チクワキライさんにイラスト化していただいたまめじろうが
グラスになりました。
ありがとうございました。
明日のお話でチクワキライさんのお名前をお貸しくださいね。
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 18:45  |  あめぶら #-
お猫様の口元を、ここまでアップで見たのは……
初めてのような気が、いたします(笑)
思わず、横にいたレンをとっつかまえて、口元をみましたが……
う~ん、ここまでカールしては、いなかった、と、思う。
(途中で嫌がって、逃げちゃったから~)
なんでこんなことに? と思ったら……
原因は、コンロか……(汗)
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 18:48  |  youbobo #-
@@えっ!そうなんですか?
とらじくん火を覗きこんだってか・・
近付いちゃったのですか^^?気をつけてね~~^^;
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 18:54  |  コトママ(コトハ) #-
あら~、とらじちゃん、天然カールのおひげ、可愛いって思っていたら・・
なんと、火を覗きこんでるってホントですかぁ~!?

とらじちゃん、子供が火遊びをしたらおしっ〇、たれますよ~
危ないから、止めようね!!
気を付けてね・・・
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 19:00  |  由乃 #SFo5/nok
カール可愛いって思ったら
えぇぇぇ?火を覗いてこんなになったんですか?
あぶな~~い!!
とらじ君、火遊びは悪い子のすること
もうやっちゃだめよ~~(汗)
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 19:40  |  masako #-
えー、とらじ君・・・何をしでかしたかぁ・・・??汗
ほんと、カールカ-ルで可愛い口元なんだけど、
想像したら、ちょっと怖いぞぅ。汗
まさか、自分でヒゲの手入れでもした、ちゅー事は
         ・・・・・・ないだろーしね。 謎。
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 19:55  |  kiki #-
火を覗きこんじゃうんですかー!
確かに口元見事にチリってる感じが・・・
おぉぅ、とらちゃん気をつけてね;
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 20:00  |  ichimi #r3s1FX96
チリチリチリ…ってやつか(笑)
とらじさん、危ないわよ~!!
うちは最初の頃、料理中のガス台に近づいてきた時に押さえつつもわざとぎりぎりまで怒らなかったんですが、やっぱり熱いのがわかったらしく、以後ガス台は気にしなくなりました。
基本熱いのはいやみたいで、お湯の湯気とかもニガテ(笑)
それにしてもいっちゃんアップのやつ、なんかアザラシみたい…(爆)

あ、私のチャリはちゃんと前後ブレーキ付いてますよーん♪
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 20:07  |  blue #-
とらじ兄貴
火遊びですか?(笑)
怪我しなくて良かったぁ!
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 22:49  |  ぽん母 #-
こんばんは~
うひょカールくるりんじゃね~^^;
今くり見たらなってなかった(笑)
これあしかみたいだね(ゴメン^^;)
とらじ君気ー付けるんだよぉ
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 22:55  |  ぴぐにゃん #-
とらじ君やりますね~
火覗き込むなんてすご技ですww
ちゃーはコンロにのぼって毛が焼けた事ありますが・・・
こっちがびっくりで、本人はけろっとしてました。
とらじ君といっしょで「人の勝手やろ」って感じで。。。
ん?人?猫の勝手というべき???

  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 00:18  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
ウチのも確認したけど やっぱ、ないよぉ~(@@)
生え換わりではなさそう?^^
  [URL] [Edit]
とらじくん、お髭さんが焦げてるんですか~。
ええ~、大丈夫?
とらじくん、危ないから気をつけようね。
うちのチャコも電気ストーブの真ん前で寛いでます。
チャコも要注意猫です(笑)
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 08:18  |  ネコママ #-
とらじの見てネコママニャンズの口元も
チェックしちゃったよ~(汗)

結果。。。。短いのはいっぱいあることに!
ただとらじの様にカールはしていない模様。。。。。
あっ!とらじ癖毛?!(笑)
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 09:51  |  こめたろう #-
まったりしてるとらじ君かわいい~( *´艸`)
おひげカールしてても、とらじ君はかわいいのだぁ~(*`◇´*)/ ハーイ♪
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 12:29  |  よしお #-
たしか前はヒゲをカールしていませんでしたか?(笑)

火が好きなネコって珍しいですよね。とらじ君はどうでも良さそうですけどねぇ。
でもこの微妙な変化を見逃さない、チクワキライさんもスゴイですね (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 15:28  |  vicky #-
とらじ君、アップ・アップアップ!!
ちょっと近づきすぎたのバレてるね(笑)
でも、可愛いから、気にしない、気にしない♪
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 16:16  |  ともたん #-
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
コメントありがとう!
とらじ君火怖く無いのん?(A;´・ω・)アセアセ
おくちのカールは焦げてカールだったんだね~!
でもママも良く見つけるよね?すごいな!
3凸応援
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/218-88620e22
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
