とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*202


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



9月の時点でこれくらいの大きさだったとらじだま‥
※とらじだまとは‥とらじの毛オンリーでできたカタマリ。

20080908_00.gif

なんと、半年でこの大きさに!!

20090324_01.jpg

さてさて、とらじとも大きさを比較してみましょう~。

20090324_02.jpg

両手に持ち応えあるこの大きさ!

20090324_03.jpg

あれ、あんた今までとらじだまにまったく興味なかっ‥

20090324_04.jpg

「うわっ!いかーんっ!!」

との叫び声は、父ちゃんの声‥

20090324_05.jpg

父ちゃんが愛情持って育ててきた
このとらじだまにかける思いは、
わたしやとらじには計り知れないものらしい‥

20090324_06.jpg

このあと、ぶつぶつ言いながら
しばらくとらじだまをこねくり回してた父ちゃん。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    18:55 | Trackback : 0 | Comment : 23 | Top
Comment
2009.03.24 Tue 19:34  |  エコmisa #-
チクワキライさん、こんばんゎー。
わぁ、とらじだまデッカクなってるぅー!!
父ちゃんのとらじだまへの思い・・・相当のもんですね(笑)キャハハ
1枚目の画像、とらじくんがコクコク動いてておもしろーい☆
かゎぃぃなーとらじくん♪
先日のお医者さんにパンチしたってのも笑っちゃいました(´艸`o)゚.+:クスクス
そういえば、先週このブログ(胃腸炎の記事)を覗きに来たあと
胃腸炎にかかってしまいました・・・。
チクワキライさんからうつったのかなぁ?(笑)アハ
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 20:53  |  もしもし #EBUSheBA
ブラッシングの時に抜ける毛を集めてつくったということですよね。旦那様のかける思い、ホントすごいですね(⌒O⌒)
それにしても、そんなに大きくなるほど抜けるものなんですね。びっくり。
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 21:15  |  由乃 #SFo5/nok
うわ~
凄く大きく成長しましたね
とらじだま!!

父ちゃんが丹精こめて育てた?ものを
とらじ君、あぁぁぁ~~やっちゃった
綺麗に修復できたかな?w
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 23:19  |  ぽん母 #-
こんばんは~
凄いとらじ玉!まんまるだね~^^
父ちゃんさんの思いわかるわー
丸める時が最高なんだよね^^;
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 03:58  |  masako #-
うわー、大きくなってるー!!
塵も積もれば・・・って感じですね、
あ、父ちゃんさん、チリだなんてごめんなさい。汗
大切な、大切な、とらじ君の分身ですもんね。
我が家のニャンズだったら、大喜びだろーな。
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 07:42  |  とっちー #-
うっわぁ~!!!
こんなに大きくなるものなんですねー☆☆(笑)
とらじくんの分身、これからの成長を楽しみにしております( ´艸`)ウフフ♪
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 07:45  |  ネコママ #-
とらじだま成長してる~♪
季節の変わり目の抜け毛も一役かったかな?!

でも。。。。父ちゃんのとらじだまに対する愛情って。。。(爆)
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 11:48  |  よしお #-
凄いですね。これだけ大きくするのも、並大抵の事ではないでしょうね。
お父さんの愛情と努力の賜物というところでしょうね!

普段は金庫に入れているのですか? (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 12:03  |  vicky #-
とらじ玉、結構大きいですね。。。
父ちゃんお愛情の賜物だ~
ちょっとビロローンってなっちゃったけど
またまん丸にしといてね♪
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 14:55  |  louismama #Ug3XCH.E
おぉ!!!すごく大きいとらじくんの分身くんだ!
旦那さまの愛情がたっぷりこねられてるんですね~。
どこまで大きくなるのか楽しみ!^^
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 15:37  |  たま #seABYEBY
とらじ玉でかっ!Σ(゚Д゚)
それより、すごいキレイに丸まってる!Σ(゚Д゚)
そりゃあ~、父ちゃんも愛情?わくよ~!
私だったら・・・どこかに飾りそうです^^;
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 18:22  |  コトママ(コトハ) #-
あらら~、せっかくの万丸が~!!
とらじちゃんのお父さんは一生懸命育ててきたんですね!
とらじちゃん、それだけはおもちゃのしたらダメらしいですよ~
しかし、大きくなりましたね!
(*^_^*)
  [URL] [Edit]
とらじ玉でっけぇ~。
見事な大きさですね。
父さんの宝物なんですね(^^♪

とらじくん自分の匂いが気になるのかな。
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 19:51  |  とらーなママ #-
とらじだま、大きくなりましたね~!
思わず叫んだ父ちゃんさんの気持ち、わかります。
うちは毎回小さい玉にしているのですが、次からは育ててみようかな~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 19:56  |  あめぶら #-
とらじだまを、一生懸命、修復する旦那様の姿……。
想像すると、可愛いような、おかしいような……
はたまた、ちょっと、コワいような……(爆)
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 20:45  |  みかん #-
こんばんは、猫の毛だけで、こんなに大きくなるんですね。
うちも、やってみようかな。
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 21:09  |  ichimi #r3s1FX96
私もそう、遊ばせるよりもコネコネ育ててる(笑)
でも、あまりブラッシングをさせてくれないので、なかなか材料が収穫できず!
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 21:46  |  blue #-
すごすぎる!
とらじ兄貴のとらじだま!
ただ ただびっくり
すごくいい記念ですねぇ☆
大切にしたくなりますね♪
  [URL] [Edit]
とらじ玉。。。

すごく、綺麗に丸くなっていますね~!
ビックリデス~! 

ボールの様に、綺麗になって・・・
何だか、興味をそそられますね。。。(^-^*)/
いつも、楽しませていただいています~♪

此処の所、落着かない生活状況のため、時に不規則なご訪問に
なってしまったりですが・・・
又、遊びに来ます~~~♪ (^-^*)
お元気にしてますか~!?  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 23:30  |  kiki #-
うおぉぉぉー!
でかいですっデカイ!とらじ玉・・・
感動しちゃったw
ウチのコ達でもチャレンジしてみようかなぁ。
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 14:49  |  ぐず #-
とらじだま、でっかくなったねぇ。。。

でもどうして、こんなに上手にまるんまるに

できるの?

私も何度かやったけどできず・・・やめちった(笑)
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 20:36  |  まめのお世話人 #-
とらじ玉大きい!!
凄いなぁ。
短毛さんだから成長させるのも大変ですよね。
綺麗なグレーですね。
シマシマの黒い部分の毛ってあまり抜けないのかなぁ?
もしかして避けてらっしゃるのかな?

しっかりと両手で押さえてるのかわいいなぁ。
  [URL] [Edit]
2009.03.27 Fri 09:11  |  masato #-
こんばんはぁ~

いつもお世話になっております。
とらじ玉大きいですね~

とらじくん!もっとかんでしまえ~~(ワラ)
おっと失礼しました~

こんどあそんでください!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/219-9f8bb977
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
