とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*203


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



年度末のハードスケジュールをなんとか乗り越えまして、
本日より復活でございます☆

不在時のみなさまのコメント読んでて
ちょっとカンドーしちゃいました‥( TДT)
どうもありがとうございましたぁ!!

気持ち新たに、今年度もとらじべやを見て
おもいっきり笑って、楽しんでいただけたらと思います~♪



年度末の多忙のチクワを横目に
いつもどおりくつろぐ父ちゃんととらじ。

20090323_01.jpg

最近、こんなにまったりくつろいでる最中に
急にとらじが飛び降りて、
必死に毛づくろいを始めることがある。

20090401_01.jpg

どうしてだろ‥





父ちゃんととらじをよーく観察してみる‥

20090401_02.jpg






あっ!!

20090401_03.jpg

ささってますやん!!

20090401_04.jpg

けど、いまだ原因が分かってないとらじ。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:46 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
2009.04.01 Wed 16:26  |  たま #seABYEBY
年度末進行オツカレサマです!
とらじくん・・・そりゃあわからないよね~w
ヒゲが刺さるなんて発想、きっとネコ界にはないですもんw
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 16:44  |  コトママ(コトハ) #-
復活、おめでとうございます!
お髭ってささったら痛いでしょうね・・・
とらじちゃん、ビックリしたのでは・・!?
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 17:08  |  ネコママ #-
お帰り~!(^^)!
やっぱり、とらじが見れないと寂しいよ~(T_T)
ってとらじかいっ!って?!(笑)

父ちゃんのお髭は真っ直ぐ伸びてるからね~
ハリネズミさんに刺された感覚かしら?

でも父ちゃんの腕の中のとらじの顔は幸せそうなんですけど^^;
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 17:32  |  由乃 #SFo5/nok
多忙な日々を乗り越えられて
やっと復活なさったんですね?
お疲れ様でした

(* ̄m ̄) ププッとらじ君、父ちゃんのお髭がささって
ちくちくしてびっくりなんですね?
せっかくいいムードなのに(まったりしてるのに)
あちゃ~~って感じ??w
ドキドキしてるとらじ君、原因がわからなくて困ってる風で可愛いですね
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 17:46  |  もしもし #EBUSheBA
ヒゲが刺さってびっくりだったんですね。
実は僕もヒゲがありまして、うちのしんちゃんは僕のヒゲが大好きで、僕のヒザの上にのってきて、僕のあごヒゲに顔を押しつけブラッシングしていきます。
僕のヒゲは、猫の毛だらけになります(⌒ロ⌒;)
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 18:31  |  youbobo #-
おつかれさまでございました~^^

@@とらじくん、お髭がチクチクしちゃったの^^?
パパさんのお髭硬いんだね~~@@
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 18:45  |  あめぶら #-
わっははは♪
そりゃ~、猫のやわらかい毛と比べたら……
人間のヒゲって、かなり固いですよねぇ~(笑)
チクチクの原因が、実は大好きな旦那さんのヒゲのせいだと、
とらじ君が、気づく日は、くるのかな~?
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 19:13  |  louismama #Ug3XCH.E
一段落したんですね~。お疲れさまでした^^
とらじちゃん、ぴくぴくってしちゃってますね!
訳がわからずに不思議顔、超かわいいです~~~❤
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 19:13  |  kikumimic #SFo5/nok
復活おめでとうございます♪
ささってますなぁ、ヒゲ。
ひょっとして、とらじくんがパパさんの顔を触ると、肉球にもさくさくっといって、
手をぷるぷるって振ったりしませんか(´∀`*)
  [URL] [Edit]
やっとひと段落ですね~。
お疲れ様です<(_ _)>

父ちゃんの髭完全に刺さってますね(笑)
とらじくん、痛いよね~(笑)
でも父ちゃんがすきなんだもん
仕方ないね~(^^♪我慢我慢。
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 21:47  |  blue #-
私も今日から復活です
一緒ですね~
なんだかとらじ兄貴
会うの久しぶりだね~
パパひげ痛そう~チクチク
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 22:13  |  よしお #-
お疲れ様でしたぁ。やっと落ち着いてとらじ君とブログにかまう事が出来ますね(笑)
とらじ君とお父ちゃん、相変わらず仲が良いですね! チカチカ攻撃も意外と快感なのかも・・・(=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 22:35  |  まめのお世話人 #-
復活おめでとうございます。
一段落したんですね、お疲れ様でした。

とらじちゃん気付いてないんだねぇ。
気付いたら嫌いになっちゃう?
そんな事なさそうですね。
お顔をペロペロ舐めたら気付くかなぁ?

今日は優しい言葉をかけて頂きありがとうございました。
ブログ更新は週休2日制をとりますが
のんびりと続けていこうと思います。
これからも宜しくお願い致します。
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 23:04  |  ぽん母 #-
復活おめでとうございま-す^^
これからとらじ君が思う存分見れるね~
やっぱツンツン髭は痛いっしょ
でもこれ気持ち良くなって癖になったらおもろいね^^;
  [URL] [Edit]
2009.04.02 Thu 00:57  |  ぐず #-
お祝いコメントありがとうございました^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ささってるささってる~~
とらじ~~気がついてぇ!

とうちゃんのおひげだよ~~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.04.02 Thu 11:47  |  vicky #-
アハハハ・・・
まさか髭とは・・・ねぇ
父ちゃんに顎鬚を剃ってもらうか、もう少し伸ばしてもらうか
してもらわないと、いつまでたっても刺さったまんまだね♪
  [URL] [Edit]
2009.04.02 Thu 12:53  |  とっちー #-
あはは!
お髭がチクチクしていたんですねー(笑)
背中、むずむずしちゃったかな(* ̄m ̄)プッ
  [URL] [Edit]
2009.04.02 Thu 18:13  |  masato #-
お疲れ様です。

とらじくん
おひげちくちくですね~~
僕のおひげもぜひ!(〃゚д゚;A アセアセ・・・

  [URL] [Edit]
2009.04.02 Thu 20:36  |  ichimi #r3s1FX96
あははー!
人間の短いひげは痛いですもんねぇ。
猫には一生わかんなそうな原因ですな(笑)
肉球でサクサクっと触らせたら理解できるかなぁ?
実験してみたい…フフッ
  [URL] [Edit]
2009.04.02 Thu 22:07  |  kiki #-
おかえりなさ~い♪
とらじとおとんと時々チクワさん;
でとらちゃん劇場楽しみにしてまーすw
  [URL] [Edit]
2009.04.02 Thu 23:57  |  とら。主 #-
やっと落ち着かれましたか♪
それにしても チクワキライさんが がんばってる横で
だんなさんと、とらじ君がまったりとはこれいかにンー...(*´・ω・)ゞ
おひげがちくちくは そりゃー痛かゆいって(笑)
  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 01:33  |  masako #-
あはは、
まだチクチクするんだ。笑
確かに、父ちゃんさんのお髭も
  とらじ君に負けないもんね~!笑
突然、カユカユ!ってなるのかな?
・・・に、しても、いつも仲がいいわねぇ♪
4月ですね!
気分新たにお仕事頑張って下さいね~~♪
  [URL] [Edit]
2009.04.03 Fri 23:50  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
とらじちゃん、お父ちゃんの顔に お尻向けてるのねぇ~(* ̄m ̄)プッ

  [URL] [Edit]
2009.04.04 Sat 04:10  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
チクワキライさん、お疲れ様でしたー☆
とらじくん、父ちゃんのおひげがチクチクするのですね~(笑)
原因が分かっていないとこがかゎぃぃです。キャハハ!!

>チンゲンサイと大葉の種をとらじ菜園にまいて、
>いつ芽が出るか毎日眺めてますよぉ。

↑おぉ!!いいですね~♪
芽が出るのが待ち遠しいですねー☆
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
先日は、ブログにコメントありがとうございました~♪

此処最近、私自身も 生活パターンが落着けずにいて、中々
皆の所に、顔をだす事が出来ずにいました。。。

約、4年半・・?振りに・・体調を崩していました。
東北方面に、たびをしてきてから、気候の違いで体調を崩していました。。。(^-^:)

健康は、何よりもの宝ですよね。。。♪
とらじちゃんの、可愛いお顔をみて、パワーを頂きました~♪
とらじちゃんに、逢いに来ました~♪  [URL] [Edit]
2009.04.04 Sat 13:44  |  omu #-
ちょっとご無沙汰しててすみません~
チクワキライさんもおいそがしかったようですね、お疲れ様です!
トラジ君ひげにドキドキしてる様子がかわいい~~(>▽<;; アセアセ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/221-ea5ce443
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
