とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*204


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



またまた日があいちゃいました~(;´∀`)
とらじも父ちゃんも、みんな元気にしております☆

最近はわたしがめっきりとらじの写真が撮れなくなってて、
父ちゃんがちょくちょくカメラに撮り収めてたらしく

「とらじたくさん撮ったん、見て見てっ」

っていうのでさっそく見てみると‥

20090407_01.jpg

20090407_02.jpg

20090407_03.jpg

つ、使えない‥orz
使ってるけど‥





そんな父ちゃん、この前とらじとお風呂に入ってて
ガスの方に歩いていこうとするとらじに向かって言った言葉に
ちょっと耳を疑った。





「とらじ、そっち熱いで、ニクギュウ焼けるで。」





???





な、なんで肉球がにごっとん??

20090407_04.jpg

わたしもそう思う‥
ナゼに牛肉‥





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:26 | Trackback : 0 | Comment : 23 | Top
Comment
2009.04.07 Tue 13:25  |  ネコママ #-
あははは~父ちゃん頑張ってカメラいじっているけれど
何故かブレてる?!
まぁ味があって良いかも~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 13:33  |  ne2kos #-
こんにちは~♪
あはは^^
牛肉焼いていたのか?それとも、肉球やけどするよ?なのか、どっちですか?笑

  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 15:18  |  たま #seABYEBY
これもきっと味・・いや愛があっていいんじゃないかと思います☆
ニクギュウ・・・意外と肉球でも牛肉でもなくって、また別のものかもしれませんね~w
あ、でも、食肉用のウシさんはもしかして・・肉牛なのかな?w
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 16:07  |  よしお #-
ちゃんとお父ちゃんのぶれぶれ写真もネタにするところは、さすがですねぇ(笑)
にくぎゅう・・・なんだか美味しそうな響きですね(^。^)
とらじ君、なんだかいじけてる・・・(=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
ブレてるお写真も
愛情がこもってていいですよ~。
とらじくん、love❤って感じですもん。

ε=(>ε<) プッー!
肉牛ですかー。
お父ちゃん焼肉食べたかったのかな(笑)
(≧∇≦)ъ ナイス!
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 16:26  |  kikumimic #SFo5/nok
撮った写真、うちのも見せたがりますよ~。
だから「見て見てっ」は非常にデジャヴー(笑)
ニクギュウってことは、肉牛ですよね…食肉用のモーさん。
…牛の姿のまま焼いちゃうんかい!!(#゚Д゚)コラァ!!
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 17:22  |  youbobo #-
カメラ・・写真はむずかしいですよね~
PCに取り込んでみてバッサリ!ざっくり!ドッサリ!
ゴミ箱に放り込んでます^^;
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 18:10  |  もしもし #EBUSheBA
肉牛ですか。
焼いたら美味しいかもしれないけど(笑)
とらじくんの肉球は焼けちゃったら大変ですね。
父ちゃんといっしょにお風呂はいるんですね。
ほんと父ちゃんが大好きなんですね!

  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 19:27  |  由乃 #SFo5/nok
(*^m^*) ムフッ 父ちゃんの愛を感じる写真ですね
ぶれてるけど・・・w
一生懸命撮られたんでしょうね

ニクギュウって(* ̄m ̄) ププッ
美味しそうな響きですねw
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 19:48  |  エコmisa #-
こんばんゎ☆
ニクギューーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃キャハハハハ
んもー父ちゃん、オモシロスギー!!(笑)

>お風呂に入るときに
>レギンスとか黒タイツはいてると
>全部脱いじゃう前に必ず
>エガちゃんの物まねするわたし‥。

わかるわかるー!!(笑)
ァタシも上下黒でピッタリ系のとき
エガちゃん、もしくはキャッツアイの真似します♪
お風呂場から
「みーつめるキャッツアイ♪・・・ウィゲッチュー。ミステリアスガール♪」
って歌いながら出てくると夫が笑ってくれます。+゚(ノ∀`)゚+。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 20:24  |  あめぶら #-
肉用の牛さんのことを、肉牛(にくぎゅう)と言いますが……。
まさか、それのことを指しておっしゃったのでは……
ないですよね、いくら何でも(笑)
ニンゲンって、一度、読み方を勘違いして覚えると……
そのまま、ずっと使っちゃいますから~(笑)
白状しますと、ワタシはその昔、往年のカンフースター、
ブルース・リーのことを……
ブルー・スリーだと思ってました、はい(笑)
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 22:45  |  blue #-
肉牛・・・
とらじ兄貴!
父ちゃんを 父ちゃんを許してくれ~
くびれの実験に?とらじ君を
試してくださり ありがとう!
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 22:51  |  コトママ(コトハ) #-
お父様の一生懸命が伝わってきますよ~
たまには、そんなとらじちゃんも可愛いでしゅ~
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.04.07 Tue 23:51  |  ぐず #-
ぶれてるけど、なんかいいねぇ♪
とらじ大好き~って伝わってくるもの^^

牛肉のさかさまにおおうけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナイス ( ̄一* ̄)b とうちゃん!
  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 00:34  |  masako #-
きゃはは、ニクギュウって・・・笑
父ちゃんさん、とっても楽しいわぁ!
しかし、そこんとこ解明してみたい。
ほんとに、ニクギュウって思ってない?笑
  ・・・ブレブレ、新鮮でいいなぁ。^^
  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 07:09  |  とっちー #-
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
父ちゃんナイスですー(笑)
濁点ひとつで全然別物になっちゃいましたねー(*≧m≦)=3
  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 15:20  |  vicky #-
カメラって使い慣れてないと難しいんですよね。。。
ブレててもちゃんと可愛いとらじ君って分かりますよ♪
しかし「ニクギュウ」は笑っちゃった~
・・・という事で、今日は牛肉を食べさせてあげて下さい!!
  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 17:40  |  とら。主 #-
ブレブレのおさしんに父ちゃんの愛情を
ヒシヒシと感じますなぁ~♪
  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 20:56  |  まめのお世話人 #-

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ニクギュウってぇ!!
言いにくそうだし(笑)
でも肉球をぎゅーっと押し付けちゃって
火傷しちゃったらそんな名前になっちゃいそうですね。

とらじちゃんニクギュウにならなくてよかったね。
  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 22:52  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
・・・お父ちゃんの願望?(笑)
  [URL] [Edit]
2009.04.10 Fri 01:51  |  CATMOON #K7nPKIgY
お久しぶりです

ちくわきらいさんがお忙しい間にあっくん
一歳になりました^^

「とらじ、そっち熱いで、ニクギュウ焼けるで。」>そりゃえらいっこちゃ!

  [URL] [Edit]
2009.04.10 Fri 03:34  |  ゆきんこ #-
本当だ…ブレてるww
そんな私もブレ写真の名人ですが…笑
シャッター押した瞬間に猫が動いちゃうんですよね(=ω=;)

そしてニクギュウ、とは。。。
な、なんか美味しそうな響き。。。焼いてみたい(笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/222-da1a7941
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
