とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*209


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



自分の敷きモンから落ちかけで、脱力中のとらじ。

20090424_01.jpg

わーっ♪(≧∀≦)

その下っ腹、さわりた~い!!

さわらせて♪
さわらせて♪

20090424_02.jpg

相変わらず、凶暴なヤツ‥



そろそろ夏も近づいてくるし‥

去年はこんなの買ったけど、
今年はとらじの夏用ベッドとかも買ってあげようかなぁ~。

20090424_03.jpg

ああ、けど今月カードで通販しまくったんだ‥
今の話はナシナシ~。
ああ、次の明細がコワすぎる‥( TДT)

20090424_04.jpg

みなさんのところは、
ニャン用のひんやりグッズってありますか??





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:17 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
2009.04.24 Fri 13:51  |  あめぶら #-
脱力記事と聞いて、飛んでまいりました。
そして、しっかり、脱力させていただきました(笑)

ひんやりグッズは……ないですねぇ。
たとえあっても、使ってくれるかどうか(汗)
で、二の足踏んで、買わないような気がする(笑)
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 14:08  |  由乃 #SFo5/nok
とらじ君、だらだらですね~
私もそのモフモフゾーンにさわりたい・・・
でもやっぱ駄目ですよね~~(汗)
噛みつかれるのは別に構わないけど
嫌われたらいやだしね!!!

ひんやりグッズ、うちもないです
今年は何か買ってあげたいって思うんですが
果たして猫ドンが使ってくれるかどうか心配です
ひんやりボードなどがいいんですが・・・
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 14:29  |  ネコママ #-
とらじ新アイテムゲットのチャンスやで~
はよ~ごますりしとかなきゃ(^^;)

ネコママ家のひんやりマットは床!
ココが良いらしいです(^^;
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 14:53  |  もしもし #EBUSheBA
寝っ転がっている、とらじくんかわい~~(⌒▽⌒)
そのお腹、スリスリした~~い。
後ろ足ひっぱりた~い。

ひんやりグッズは特に用意はしてないです。
床で寝転がっていたりします。
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 15:44  |  たま #seABYEBY
今年はまだ買ってないですが、もうそろそろ買わないと・・とか思ってます、ひんやりグッズ。
去年は「ウサ用ひんやりプレート」を買いましたw
(単に安価で小型ネコだからいいだろうとかいう発想w
ちなみに、ハムさんがお世話になってるお店がひんやりプレートは人間も涼しくなれるのか!?(なれるらしいです、痛いけど)なんてやってて笑いましたw

それにしても、とらじくんのおなかに顔うずめたーい(*´∀`*)
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 16:00  |  kikumimic #SFo5/nok
ひんやりグッズ、買っても使わない子もいるようで、
購入を躊躇したまま2年が過ぎました。
今年はワタクシが家にいることになったので、
玄関の大理石でもご利用いただこうと思ってます( ´,_ゝ`)プッ

とらじくんの、宙に浮いた足の所在なさげな感じがたまりません。
チョイってしたい。
  [URL] [Edit]
先日夏用のコーンベッドを買いました。
冷え冷えボードはまだ出してないです。
っていうかまだコタツも片付けてないし^^;
とらじくんの脱力してる姿を見ると
ぽんぽん触りたくなるわ~。
無防備な寝姿、可愛いわ~。

↓動画、メッチャ楽しそうだったね。
  
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 18:15  |  エコmisa #-
こんにちゎ~。
ごろんとなった足、かゎぃぃの~☆
うぉ~、ガオ~ポーズ笑っているようにも見える~(笑)キャハハ
ァタシも次の支払い明細が怖いです・・・(-ω-;)
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 18:19  |  youbobo #-
こんなのってどんなの^^?飛ばないっす・・。
ひんやりグッズは・・
猫さん用じゃないけど、御影石だったかな^^?それが1枚あります。
あとは玄関でごろ~~~ん^^v
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 20:58  |  コトママ(コトハ) #-
とらじちゃん、ホントにチカラが抜けていますねぇ~
モフモフ、気持よさそうですね!
とらじちゃん、夏にはなにかいい物プレゼントしてもらおうね!!
(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 21:58  |  よしお #-
とらじくん、だれてますねぇ・・・
ネコはおなか出してひっくり返っている時が、一番安心しているんでしょうね(^。^)
チクワキライさん、自分のものばっかり買ったらいけませんねぇ!
僕は暑い時は、籐のタオル入れの上で、大の字になって寝ていますよ (=^..^=)ミャー
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 22:14  |  blue #-
ごろんでおなか見せのとらじ君
可愛い~
チャ-ミングな男にゃんこ(笑)
冷たいボード(板状)を買って夏に使っていますよ
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 22:49  |  omu #-
あはは、トラジ君相変わらず
表情豊かね~
4こまマンガを見てるみたい( ^∀^)

夏はうちはひんやりボードですね。
でも玄関にねそべってることも多いなあ
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 23:16  |  ぽん母 #-
こんばんは~
とらじ君良い表情するねー(笑)
ひんやりグッズ我が家では風呂の床と玄関の床
金掛けずひんやりでっす^^;
  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 02:01  |  masako #-
あはは、脱力中のとらじ君最高~~!
そろそろニャンズは暑そうね、
我が家も廊下でヒンヤリ体を冷やしてます^^
ウチ、ひんやりボードも買ったけど、全く使ってくれないんだ!
なので、思案中。
・・・冷たい視線でも送ってやろーかな^^
  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 17:52  |  CATMOON #K7nPKIgY
ヒンヤリグッズ&あったかグッズともにダメッショ

何で寝てくれないんだろうね・・・
気まぐれさんだから?

とらじ君はちゃんと使う?

うちのはダメッショよ~ん
無駄なもの多いわぁ
  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 18:42  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
にゃんこ用のヒンヤリグッズ⇒北側の廊下(T T)
  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 19:00  |  とらーなママ #MBLqw2WI
とらじくん、ちょっとなら噛み付いてもいいから、お腹さわらせて~!ってダメ?(笑)

ひんやりグッズ、毎年夏に1つずつ増えていますが、猫たちは使ってくれません。
それでも今年も買っちゃうだろうな~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.04.26 Sun 14:51  |  kiki #-
こ~んにちわぁ。
ひんやりグッズ・・・
ヒエヒエプレートが一年中置いてあるのですが
乗ってるとこ見たことないかも;;ショック!
  [URL] [Edit]
2009.04.26 Sun 17:36  |  ゆきんこ #-
ああ~私もそのふわふわなお腹に触りたい~~!
噛みつかれても構わない!お願い!一回だけ!(←オヤジか)
ひんやりグッズ…うちもないのですよ(=ω=;)
使ってくれなかったらショックが大きいから…
でも夏場のお留守番はちょっと心配ですよね(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2009.04.26 Sun 19:11  |  ichimi #r3s1FX96
うおー!いい感じのお腹♪(笑)

うちは、アルミタイプと布タイプのひんやりマットだけですー。
でも結局あまり乗ってくれないんですけどねー(汗)
  [URL] [Edit]
2009.04.26 Sun 23:09  |  とっちー #-
私もとらじくんのお腹もふもふした~い♪
うちは去年ひんやりプレート大量購入したんだけど
ごろもまるもちっとも使ってくれませんでした~^^;
フローリングの方がいいんだってさ!!(爆
  [URL] [Edit]
2009.04.27 Mon 12:31  |  まめのお世話人 #-
とらじちゃん寝がえりうって落ちちゃったのかなぁ?
そのお腹のポーズは誘ってますよねぇ。
でも触っちゃダメなんだぁ。

我が家はお皿ベッド(100均の植木の受け皿)と
ガラスひんやりプレートを愛用しています。
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 23:15  |  ぴぐにゃん #-
夏用ひんやりプレート欲しいですね・・・
毎年考えて、見に行ってはやめちゃってます・・・

すぐにトイレにこもるので、
購入しようかな~
(トイレはタイルが涼しいみたいで>m<;)

とらじくんはトイレもふたつもあっていいにゃ~(ちゃー)
  [URL] [Edit]
2009.05.05 Tue 00:29  |  blue #-
とらじ兄貴~どうしてる?
また元気な姿 見せてくれ~
まってるぞ~

チクワキライさん 具合でも悪いの?
仕事忙しいの?
寂しいよぉ~復活(更新)したら
かならず知らせてね
まってま~す☆
  [URL] [Edit]
2009.05.09 Sat 22:47  |  blue #-
お~い
またきたよ~
元気?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/227-0bb4738d
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
