とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*217


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



今朝から舌がしびれるなーと思って、
「舌」 「しびれる」 でググってみると

「中年女性に多く見られる症状」

と出てきて‥ちょっと面食らってしまった、
そんな嫁入り前のチクワキライです。



今日はおやすみとらじ。

20090602_05.jpg

寝てるときは、おとなしい天使ちゃんなんだけどねぇ~。

20090602_06.jpg

よく寝るなぁ。

20090602_01.jpg

ほんと、どこででも寝るん‥

20090602_02.jpg

あらっ!!

20090602_03.jpg

こっ、これは‥

20090602_04.jpg

あんたツメといでるやろ~っ!!(っ`Д´)っ





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:20 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.06.02 Tue 14:39  |  ネコママ #-
中年女性に多く見られる症状?!
舌痺れた事無いからまだ中年じゃないネコママです(^_^)v(笑)

爪研いでいるんじゃなく
ほつれたのなおしてたんだよね~とらじ♪
と言う事に。。。。。。ほなぁ(^^;)
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 14:54  |  masako #-
中年女性に~~~??
なんだか、はっとさせられるフレーズ・・・・
いや~まだまだお若いのに、大丈夫ですよ!^^
パイナップルでも食べたんじゃーない?

あはは、ぴろぴろしてるね、
我が家も、いろんな所で爪とぎしてくれるので困ります^^;
この程度、大丈夫、大丈夫!よ?とらじ君~~^^
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 15:40  |  由乃 #SFo5/nok
えぇぇぇぇ?
舌がしびれるのは中年に多い症状なんですか?
しっかり中年ですが、まだ今の所無事ですが。。。。
いつなるか?心の準備だけはしっかりしておかなきゃ(汗)

ふふ・・ぴろぴろ、とらじ君の仕業ですか
きっと気持ちよさそうに、ばりばりしたんでしょうね
いい寝顔がとっても満足そうなんだもんw

パパラッチ、猫ドンにカニカマ食べさせながら
写真を撮っています!!
あの撮ってる姿を激写されたら・・・生きていけないかも~~?w
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 15:46  |  なっちん #seABYEBY
えっ、舌がしびれるのって中年女性に多い症状なんですかっ!?Σ('∀`;)
しらなかった・・・・・・。。
よく薬とか常用してるのがあったりするとなりますけどね?(それは関係ないw)

ピロピロはとらじくんのせいですかw
ウチもありますね^^;
現場押さえないと、とらじくんが「濡れ衣だ!」って怒りませんかね~?w
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 17:12  |  kikumimic #-
私は,目がかすむとか,身体が疲れやすいとか,突然暑くなるとか,耳鳴りがするとか,いろいろな症状を「年だから」という理由で放置しております。
自分で先に予防線を張ることによりダメージを軽減しようという自主防衛でございます。

というわけで,マットのぴろぴろもきっと,マットの中年化に伴う経年変化であるという予防線を張ってからもう一度見ることにより,不思議と愛猫への怒りが収まり,ひいては自分の生傷を増やさないことにつながるという効果を期待する次第でございます。
  [URL] [Edit]
とらじくんのびろびろは可愛いですよ。
うちなんか三匹で寄ってたかって
ボロボロですよ(;O;)

舌のしびれって中年女性によく見られる症状なんですね。
気をつけようっと^^;
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 18:16  |  youbobo #-
@@?多くみられる?よくあることなのでしょうか?
・・大丈夫^^?

あはは・・磨いでますな^^;
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 20:44  |  mitukuhowaito #-
とらじちゃんチクワさんお久しぶりです(^^)/
とらじちゃんも相変わらず元気そうでよかった☆
チクワさんは舌しびれちゃってるの?
私ももう中年だからそのうちしびれてきちゃうのかな~(^^;
気持ちだけは若いつもりなんだけどな・・・(^^;

とらじちゃん気持ちよさそうに寝てますね~☆
ふふっびろびろにしちゃったことばれちゃったね(^^;
うまく誤魔化してね(^^)b
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 20:51  |  こめたろう #-
あら。。。(@゜Д゜@;)あら・・・?
とらじくん、みつかっちゃったね~。(*-∀-)ゞ
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 20:53  |  ゆきんこ #-
舌の痺れ?!疲れとかからきてるんでしょうか…(・ェ・`;)?
チクワさんの健康に問題がなければよいのですが。。

ニャンコの寝顔って本当に可愛いですよね♪
うちのも寝てるときはホント天使です…
とらじクンのスヤスヤ寝顔、和む~!!
まだビロビロを発見されたとも知らずに…笑
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 21:58  |  muraneko #2sQQXnjA
こりはボクのものニャ・・・ムニャムニャ~o(^=ω=^)o

っと とらじサンはおっしゃってまふぅ~

このぴろぴろがまた味がでるんでしよ(。・w・。) ププッ
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 21:59  |  blue #-
そうか 私も舌しびれたことないから
ヤング!(苦笑)
でもチクワキライさん 疲れもあるかも
お大事にね~

とらじ兄貴の寝顔に゛すやすや゛の文字が
すやすや度をアップさせてより和みます(笑)
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 12:15  |  とっちー #-
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
とらじくん、そこで爪研いでるのばればれ~(笑)
いっそ、全体的に研いでもらって「そういう」カーペットだよって言うのも
有りだと思います(爆
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 13:23  |  コトママ #-
えぇ~中年女性に多いって・・・
ショック!!
とらじくんの寝顔可愛いですね!
にゃんこの寝顔を見ていると幸せを感じますね~
お大事にしてくださいね
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 17:23  |  よしお #-
マットの縁って、ネコの恰好の遊び道具になるんですよね。

うちのマットもご多分に漏れず・・・ですニャ(笑)

今の時期のネコってよく寝ますよね。それにしても気持ちよさそう =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 19:41  |  とらーなママ #MBLqw2WI
最近、中年という言葉にピクッと反応してしまいます(笑)
私は舌はしびれたことはないけど(歯医者さんでの麻酔を除いて)、最近指先がしびれることが…。
これも中年女性に見られる症状なのかな~?

とらじくん、バリバリッとやっちゃったのね~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 23:03  |  ぽん母 #-
こんばんは~
あ・・・中年もう過ぎてるからいいか^^;
ぴろぴろ、大変なもの見つけちゃいましたね~(笑)
とらじ君はきっとそこで気持よく一仕事してるんだろうね^^!
  [URL] [Edit]
2009.06.04 Thu 01:38  |  もずく #-
とらじくんは飼い主の舌がしびれているとは
つゆ知らず。。。。
一生懸命ねてますね(笑)
遊び場でねているのかな?
  [URL] [Edit]
2009.06.04 Thu 14:48  |  omu #-
舌がしびれる症状??
初めて聞きました、しかも中年女性に多いなんて
なんかいやね~私も注意しなきゃw

とらじちゃん、やったね~ばりばりっと
まあお約束ですよね、うちのラグも同じように
ビロビロですw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/235-333d99f1
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
