とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*223


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



日曜はチクワキライのゼクシィ的イベントの
打ち合わせと、初の衣装合わせ♪
ドレス着たはいいが、なにせ首から上がボーイッシュなので
首から下も‥(;´Д`)
オカマちゃんみたいに見えてちょっと恥ずかしかった~。。

あとはヘアメイクに期待を託すとして!!!



我が家ですっかり忘れ去られてる、とらじのひんやりマット。

20090623_01.jpg

けどなんだか薄汚れてるもんねー。
こんどキレイに磨いてあげようかな~。

‥と思ったら、先日買ったキッカーが!!

20090623_02.jpg

おおっ、やっとやっと♪
使ってくれて‥る‥?

使ってくれてるの?それ‥

20090623_03.jpg

土日ずっとおるすばんだったから、なんだか機嫌悪~いとらじ‥。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:54 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.06.23 Tue 15:02  |  ネコママ #-
そう言えば。。。。髪ショートに切っちゃったよね(-_-;)
長かったのに。。。。もったいない(笑)
あとはティアラや花つけて飾って~♪って
かえってニューハーフっぽくなっちゃったりして。。。 (;´▽`A``

とらじパワーで伸ばして~

∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦
  [URL] [Edit]
2009.06.23 Tue 15:29  |  たま #seABYEBY
そういえば、そういうイベント事って、なんでかみんな髪をのばしますよねえw
不思議ですねぇ・・・(--;
ちなみに、ワタクシ、衣装とか遠方移動でめんどくさかったので、フィーリングで1発で決めましたw
メイクもテキトウ・・・。

とらじくん不機嫌ですねえw
放置されると不機嫌になるのはどこのお宅でも一緒なのかしらw
  [URL] [Edit]
2009.06.23 Tue 17:06  |  kikumimic #SFo5/nok
髪が短いとドレスは浮きますかね……。
でもでも、ローマの休日のヘップバーンみたいに、きっとカッコイクなりますよね(ΦωΦ)フフフフフフフフ………

とらじくん、手までそえちゃってペンギン枕。
……意外に気に入ってるんじゃないの?( ´,_ゝ`)プッ
  [URL] [Edit]
2009.06.23 Tue 19:56  |  由乃 #I4t1ZHtI
ショートでも、きっと素敵な花嫁さんになられるでしょう
いいないいな~楽しみですね
あぁ~私も、もう一度ドレス着たいw(似合わないですが)

ご機嫌悪いのは、お留守番だったからなんですね?
家もお留守番の時は
む~~って顔しています(汗)

ペンギンちゃんは、お留守番の友になったのかな?w
  [URL] [Edit]
2009.06.23 Tue 19:59  |  muraneko #2sQQXnjA
コホン(=∀=)q ワタシの経験上の話ですがぁ~
メイクは前もって一度してもらった方がイイニョ~!!
写真とかで残るものだし だけど
当日はバタバタで直してって言えないんだなぁ~

とらじサン キッカーを枕にしちゃってますネ(。・w・。) ププッ
確かにちょこっとはぶててるぅ~!?
  [URL] [Edit]
2009.06.23 Tue 20:37  |  こめたろう #-
お。いよいよですね。ゼクシィ準備すすんでる?
とらじくんは、お利口さんでお留守番ですか。(^ー^* )フフ♪
ちょっとすねてる?マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
  [URL] [Edit]
2009.06.23 Tue 23:13  |  ぽん母 #-
こんばんは~
いいないいな綺麗だろうね~^^
とらじ君しっかり枕にしてるねー
まくらに腕枕しちゃって^^;
  [URL] [Edit]
2009.06.24 Wed 02:36  |  よしお #-
幸せいっぱいなら、輝きまくっていますよ! 心配などいりません。
しかし・・・オカマちゃんとは、たとえが悪すぎますねぇ(^_^;)

最近留守番が多い?トラジ君、なんだか人相(猫相)が悪くないですか(笑) =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.06.24 Wed 02:38  |  louismama #Ug3XCH.E
そっかぁ~。ドレス決めてきたんだ!
うふふ。進んでますね~。
大丈夫!ショートヘアーでも、輝く花嫁は美しいから❤
  [URL] [Edit]
2009.06.24 Wed 11:44  |  とらーなママ #MBLqw2WI
準備が進んでますね。 お話を聞くだけで、ワクワクしちゃいます~。
ショートも素敵だと思いますよ。
花嫁さんはスゴイパワーを持ってますから。

ペンギンキッカー、使ってくれて良かったですね♪
でもホント、ちょっと機嫌悪そうだけど…(笑)
  [URL] [Edit]
2009.06.24 Wed 14:17  |  あめぶら #-
わははは♪
あみねこさんが、出演しておられる(笑)
ワタシも超ショートカットですが……
ドレスを着ることは、たぶん、永遠にないと思いますので、
もう、このままで一生いくと思います(爆)

あ、この前いただいた「とび六」、飲みました~!
にごり酒だけど、甘くなくって、シャンパンみたいだった~!
でも、火入れしてないから、旨みもばっちり♪
おいしかったですぅ~!
ありがとうございましたっ!
  [URL] [Edit]
2009.06.24 Wed 19:18  |  CATMOON #K7nPKIgY
ボーイッシュなん?
ショートカットが似合うのは美人さんの証拠
スッカとしていいと思うなぁ

キッカーは枕にもなるのね
うちのキッカーは吊るされてます>興奮しすぎるので。

ワンコちゃん飼い主見つかるといいね
  [URL] [Edit]
2009.06.26 Fri 08:33  |  ネコママ #-
ワンちゃん助かったよ~♪
飼い主は見つからなかったけれどみんなの心が
役所を動かしたのかなー
一応ご報告まで。。。。
  [URL] [Edit]
2009.06.27 Sat 20:21  |  blue #-
ゼクシイ 着々らしいですね
楽しみです
今日 いけ猫とらじ君
  [URL] [Edit]
2009.06.27 Sat 20:24  |  blue #-
ごめんなさい 途中でアップしてしまいました
今日 とらじ君の写真をかりました
それから ぬうぐるみの人形のベルトも
近いうちに貸してくださいませ
ありがとう お時間ある時にでも 見にきてくださいね
お幸せに~☆
  [URL] [Edit]
2009.06.28 Sun 17:05  |  ichimi #r3s1FX96
当日のヘアメイクとか髪につけるモンとかでかなり変わるんじゃないでしょうかぁ~♪
私は写真だけしか撮ってないので、あまり詳しくわからないんですけど。

うちの歳三、そこそこ室温あがってきたのに、「ラグの上で」開いてます。
暑けりゃ降りれ、ひんやりまっともあるぜよ!って感じ(汗)
  [URL] [Edit]
2009.06.29 Mon 19:53  |  ふくたん主 #-
ゼクシィ的イベントの準備も着々ですね~
今が一番楽しい・・あいや これからも楽しいですが、イベントの準備はまたカクベツに楽しいかと思います。

とらじくんは、ちょっとガマンの毎日になっちゃいそうですね。 代わりに遊んであげたいですぅ~
  [URL] [Edit]
とらじくんも寒がり?
うちもそうだから 多分ひんやりグッズは要らないわ_(^^;)ゞ
えーっと わたくしこの度 ブログ引越しました。
テンプレは同じのがあったんだけど使い方がまだよくわからなくて
シドロモドロしながら使ってますが こちらでもよろしくお願いいたします(ペコリ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/241-e3ee1cf3
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
