とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*226


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



お久しぶりです~。
ばたばたの毎日が続いておりまする‥(;´∀`)



ごぶさたしちゃうと、スパムの書き込みって
けっこうえげつないですねぇ。。

先ほど、必死こいて削除!削除!削除!
やっとこさとらじべやをキレイにお掃除できましたよ♪



リアルなとらじべやでは、連日の猛暑に‥

20090721_01.jpg

さすがのとらじも、ひたすら寝て過ごしてます‥。

20090721_02.jpg

最近では、テーブルの上でゴーカイに寝るという荒業が
とらじのマイブーム。

ごちゃごちゃモノがおいてあっても、
じんわり横になって、足で少しずつけりけりして
モノを下に落としちゃうから、油断もスキもなく‥。



そして、この猛暑のおかげ(?)なのか、
とらじがうちに来て、初めて拝めましたよぉ~♪(≧∀≦)

‥とらじの開き!!!

20090721_03.jpg



式の準備の方も、やっとこさドレスが決まりまして‥♪





なかなかみなさんのところ遊びに行けなくてごめんなさい~(;つД`)
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    19:03 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.07.21 Tue 20:04  |  こめたろう #-
おお。久しぶりにとらじくん、どうしてるかと思ったら、すっかりのびきってるね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

とらじくんの開きだぁ~。(。・w・。) ププッ
網で焼かれちゃうぞぉ~。
  [URL] [Edit]
2009.07.21 Tue 22:05  |  muraneko #2sQQXnjA
ヒシヒシととらじサンの暑いぃ~が伝わってきますたぁ~
ぱっかりいってますニャ~(。・w・。) ププッ

こう無防備だとぷにぷにしたい衝動がぁ、、、触りたいですぅ~
  [URL] [Edit]
2009.07.21 Tue 22:58  |  由乃 #SFo5/nok
あはは!とらじ君も伸びてますね
家も寝てばっかですよ
でも・・・こんな風に、まだ開いていませんがw

どんなドレスなのかなぁ・・・
いいないいな~~♪
着々準備が進んでるんですね
なんか自分の事のようにワクワクしています
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 00:12  |  ぽん母 #-
お忙しい様で、
でも幸せいっぱいの忙しいだから良いよね^^!
とらじ君もちくわきらいさんも元気で良かったでーす
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 09:28  |  ネコママ #-
久しぶり~
さすがのとらじも暑さには勝てないか(^^;)

ドレス決まったんですね~♪
写真が楽しみ~♪
まさか。。。。。とらじ柄ではないよね。。。(笑)
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 10:48  |  kikumimic #SFo5/nok
おお、見事な開き、見事なモフモフ!
でもそんなところで開いてると、もぞもぞした時頭から落ちちゃうよ~(;´∀`)
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 13:52  |  あめぶら #-
おおお、すばらしい開きっぷり!
開き THE とらじ、と命名してさしあげたい~~~!(爆)

ウチが開きにならないのは、エアコンが原因かも。
けど、ベランダが南西向きなので、エアコン入れなかったら・・・
人も猫も、熱中症で、死にかねません(汗)
この前なんか、朝の最低気温が、28度あったの。
最高じゃないの、最低気温が、ですよっ!(涙)
ここ大阪では、真夏の朝の最低気温が27~28度って、
それほど珍しくないんです。
本土の亜熱帯気候、と呼ばれてます、マジで(笑)
猫の開きは見たいけど・・・
熱中症で死ぬのは、やっぱ、イヤだし(爆)
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 14:37  |  たま #seABYEBY
とらじくんゴーカイですねw
さすがにウチでもテーブルの上で寝る・・はないです(;・∀・)
とらじの開きwww
すばらしい!花丸をあげます☆
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 14:48  |  由乃 #SFo5/nok
とらじ君の原因の元
ごっ・・・w
楽しみにまってますね
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 18:09  |  イヴ #-
ドレス決まったんですねー。
着々と準備が進んでますね。
当日まで体に気を付けてくださいね。

とらじくんの開き豪快ですね~。
夏は暑くて嫌だけど
猫の開きが見れて楽しいですよね。
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 18:55  |  youbobo #-
とらじくんパッカリやっちゃってますね~@@
うちも豪快にやっちゃってますよ~
そいえばmeちゃんの開きは2年目からでした。
1年目は警戒してたのかな^^?
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 19:31  |  osumike(CATMOON) #K7nPKIgY
見ちゃったもんね
とらじ君の開き~お見事ですね♪
リラックス出来てるんだね・・・

ドレス
イメージ的にはシンプルかな
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 22:07  |  ichimi #r3s1FX96
りっぱに開いちゃって!
でも、いいなぁ~開き!(笑)
うちはたま~に見かけるくらいです。
ほんとめったにないんだなぁ。
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 22:50  |  blue #-
ドレス決まっておめでとう☆
久々のとらじ君
ひらきにもお目にかかり
嬉しいです~♪元気そうで!!

  [URL] [Edit]
2009.07.23 Thu 13:20  |  とっちー #-
おひさしぶりです~♪

ん?
式?ドレス?
ご結婚なさるのかしら?
おめでとうございますーー!!!
  [URL] [Edit]
2009.07.23 Thu 13:27  |  まりあ #-
うちの子はガラスのテーブルの上で肉球を冷やし気がつくと開きになっておりますよ(笑)
とらじの開き可愛い♪
ドレス決まったって事は半分くらい準備がすすんだのかしらん???
私、式しなかったから大変さが解らないのですー(><)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/245-c539a463
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
