とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*228


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



つっ‥

つっ‥

ついに恐れていたことが‥



昨晩‥

玄関の土足のトコに降りて、
びくっ‥びくっ‥と、ミョーな動きをしてるとらじ。
しかも、超ハイパーで真剣そのもの‥。

いやーな予感がして‥



そーっと近づいて見てみたら‥



カルタを取ったみたいに誇らしげにチクワを見上げるとらじの、
地面に伸びた右手。



‥の、下。





ギャーッ!!





でかいっ!

茶色いっ!!

てかてかやんっ!!!!





ブログ的には写真を撮っておくべきだったんだけど‥
とてもそんな冷静な判断はできず、
「いややーっ!!」って叫ぶとらじをかついで、
「いややーっ!!」って叫びながら玄関から外へ蹴り出した!!

こんなときに、こんなときに父ちゃんがいないなんて!!
一緒に住んでる意味がないぞ、父ちゃん!!!!



で、わたしに邪魔はされたけど、なんとなく充実感のとらじ。

その右手で触ってたよね‥
ていうか、その右手でつぶしてたよね‥

20090724_01.jpg

さっきはパニクったけど‥
今思い出してみたら、ちょっと小ぶりだったのかなぁ‥。



てことは、ずっと前に見かけた親分はまだ‥

20090724_02.jpg

ぞぞぞぉ~っ(((( ;゚д゚)))





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:33 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.07.24 Fri 13:22  |  とっちー #-
えぇ~!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
とらじくん、何捕まえたのー!!?
なんか想像つくけど(笑)
うん、写真はいらないよ…(*≧艸≦)プッ!!
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 14:16  |  たま #seABYEBY
えっ・・・まさか・・・とらじくんがアレをですか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや・・写真はいいですwwww
むしろみたくな・・(´Д⊂グスン

まあ、1匹みたら30匹の世界なので、とらじくんにがんばってもらってくださいw
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 14:29  |  ネコママ #-
写真は遠慮しときます(^^;)

とらじは召し捕ったり~♪のご機嫌なのかな~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 14:37  |  kikumimic #SFo5/nok
写真が出てきたらどうしようかと、ちょっとずつちょっとずつスクロールしちゃいました。(;´∀`)
Gさんを捕まえるとは、なかなかもってハンターですね、とらじくん。
その手……勝手にお手入れしないで、洗ってもらってくださいね。

だ~か~ら~、黒いGさんはもう次のちびGさんを用意してるから、
ちびGさんが黒いということは、ちびちびGさんがもう……(ΦωΦ)フフフ……
描いてて気持ち悪くなってきた(;´Д`)ゲロゲロ
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 16:32  |  あめぶら #-
とらじ君のお手手を・・・
アルコール綿で、拭いて差し上げたいのは、ワタシだけ?(笑)
いつか、こうなるんじゃないか、とは思ってましたが・・・。
肝心カナメの時に、家にいない。
オトコとは、そういうものなのかも(汗)
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 17:56  |  youbobo #-
とらじくんアノ黒くてテカテカですばしっこいの捕まえたんだぁ~@@
すごいね~@@!
とらじくん・・齧ってないよね^^?
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 17:58  |  由乃 #SFo5/nok
あ~~ら残念
とらじ君の獲物、お写真撮らなかったんですね
(普通は撮らないよねw)

とらじ君満足感に浸っていますね
むふふ・・・また今夜辺り
もっと大物をげっちゅかも~~??(*^m^*) ムフッ
がんばれ~とらじ君w
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 19:52  |  mitukuhowaito #-
とっとらじちゃん!ついに捕獲しちゃったのね・・・(^^;
チクワさんの気持ちよくわかるわ~
私でもきっと同じことしてるもの~(^^;
とらじちゃんまたもっと大物狙ってるんだね・・・
なんだかとらじちゃんとってもうれしそう♪
頑張れ☆っていっていいものやらですね・・・(^^;くくくっ
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 20:20  |  こめたろう #-
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ハンターとらじくん、獲物Getしちゃったのぉ~?!
(≧∇≦)キャー♪
お手々、きれきれしなきゃ~。
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 23:43  |  blue #-
写真はいらないです☆
そうか これからも
獲物がまだあるってこと・・・
きゃー!!
  [URL] [Edit]
2009.07.25 Sat 01:59  |  masako #-
お久しぶりになっちゃいました~^^;
私も最近サボり気味でして・・・・アハハ
って、ビックリすることになってますね!!
とらじ君・・・・・・そーだったのか。
じーっと刑事のよーに、敵をハッテたんだ・・・・・ゾク
確かに、とらじ君にとっちゃー大捕り物だよね、
きっと数日寝られない日々が続いていたに違いない!!
ちくわ姉さんも、よく頑張ったなぁ・・・・さすが!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.07.25 Sat 13:26  |  muraneko #2sQQXnjA
テカテカさんでしたのネ~

ぇえ~!! とらじサンの右手の...下ぁーッ !? (艸Д<ll)ギャーァ!

こんな時にいないのが父ちゃんという生物でしぃ~
  [URL] [Edit]
2009.07.25 Sat 15:51  |  ichimi #r3s1FX96
あひー!
うちは部屋の中では発見したことがないので、歳&鴨も未体験(笑)
友達のうちでは、仕事から帰って電気をつけるとテカテカさんの足と思われるものが落ちていたりするそうです汗)
  [URL] [Edit]
2009.07.25 Sat 16:55  |  イヴ #-
とらじくんG退治しちゃったの^^;
ここは褒めてあげるべきなんでしょうね。
自信満々のとらじくん
なんだかやる気が漲ってるような気が・・。
  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 02:18  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
1匹見たら30匹はいるとか50匹とか100匹とか言われるアレですな・・
とらじくんに全部退治してもらうしか!
でも、バッチイんですよねぇ・・ やっぱりとらじくんに退治してもらうのは中止で!

とらじくんのイキイキっぷりが不安を駆り立てますね・・
  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 12:50  |  ぽん母 #-
あははーごめーん
やっぱり大笑いしちゃった^^;
とらじ君大満足の顔いい顔してるわー
でもさムカデや飛んでる鳥とか、カエルじゃないから
まだいい?あ・・良くないよね^^;
チクワキライさん来年の夏はもっと大変な事になるかもよ
よろしくね^^v
  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 17:29  |  よしお #-
ついにトラジ君、しとめましたね!

この誇らしげな顔がなんとも言えませんニャ。

僕も頑張らなければ!! =^_^=
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/247-393b1d80
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
