とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*229


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



数日前の朝、ネコママ日記♪のネコママさんから、
こんなサプライズが届きました‥

20090727_01.jpg

きゃー♪結婚祝い~(≧∀≦)♪



ハコの中味は、とらじ‥じゃなくて‥

20090727_02.jpg

結婚記念日になる日にちと、
わたしと父ちゃんの名前が刻まれた振り子時計!!

20090727_03.jpg

振り子の部分は、とらじがいるよ~!!!

20090727_04.jpg

せやから、とらじだってばぁ~♪(●´艸`)ププ

ネコママ&ネコパパさん、
ほんとにありがとうございました~!!


××××××××××××××××××××××××××××××
ちなみに、チクワキライとネコママさん共同で
イラストサンドブラスト制作を行っております♪
わたしが、写真をもとにペットのイラストを作成、
(だいぶ数をこなしてきて、イラスト描くのにも慣れてきましたょ~)
ネコママさんがカップやグラスなどガラス製品にブラスト加工をします。

今までの作品例はこちら~♪
↓↓↓↓
http://wavingrecycling.blog113.fc2.com/

特に、プレゼントに最適!!
わたしのようにハイテンションに喜ばれること間違いなし♪

ご興味ある方は、一度こちらまでお問い合わせくださいね~!!
↓↓↓↓
ウェーブリサイクル
××××××××××××××××××××××××××××××





さてさて、朝からひと騒ぎしたあとは、目覚まし時計とらじ。
けど昨日は遅かったから、きっとなかなか起きてくれないよ~。

20090727_05.jpg



上に乗ったり‥

顔をこすり付けたり‥

肉球で顔面マッサージ(爪の低刺激付き)を繰り返してみるも‥



20090727_06.jpg

ちなみに、目覚まし時計とらじは
毎朝5~6時ごろから2時間おきにスヌーズ機能が働きまして、
起きるまでは切ることができません。
(もちろん時間のセットもできません‥。)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:35 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.07.27 Mon 15:57  |  たま #seABYEBY
おおーっ!時計・・・かわいいっ!(ノ´∀`*)
ふりことらじくんいいね~!

とらじくん・・朝早いですね^^;;;
ウチのつむぎは私が朝起きる6時すぎくらいにはまだ寝てますw
最近起こされたことないなあ・・・(´-`;)
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 16:21  |  kikumimic #SFo5/nok
我が家の赤時計……以前は4時になると否応なしに起こしに来て、
スヌーズどころか止めても止めても起きるまで止まらない仕様だったのですが、
最近暑くて昼間寝不足なせいか、時計が働きません。
目覚まし時計とらじくんを見習ってほしいです。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.07.27 Mon 18:08  |  youbobo #-
@@素敵なプレゼントですね~♪

うちの時計は最近ちょっと早まりました^^;
夜の遊びが足りないのか・・部屋が暑いのかな^^?
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 18:22  |  イヴ #-
うちの時計は
天気に左右されます(笑)

素敵なご結婚祝いですね。
とらじくんが振子になってるなんて
素敵ですね~。
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 20:04  |  ぐず #-
(*'▽'*)わぁ♪
とってもステキな時計だぁ^^

うちのめざましは、4時半から5時半くらい
ごはんくれで起こします
トホホ
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 20:24  |  muraneko #2sQQXnjA
ステキなプレゼントですネ~
とらじサンもちゃんといるよぉ~ヽ(〃v〃)ノ

うちもニャーによく起されましたぁ~

いよいよニンゲンが起きないとなると
サークルで寝てるワンをけしかけて、、、

⊂(^ω^)⊃ 「ワワワーン!」

(≧皿≦メ) 「うるさーい!」

d(d゚∀`=) 。o(ヤッタァ~)

とらじサンと父ちゃんさん どっちもガンバニョ~!! (。・w・。) ププッ
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 20:32  |  blue #-
ふりこのとらじくん
とっても可愛いです~
いいなぁ!!
それから 目覚ましとけいの
お仕事もしてくれるんだね~
うんもぉ~どうしてそんなに
ちらりの顔も可愛いいのさ・・・・
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 20:56  |  あめぶら #-
振り子の中のとらじ君が、ええなぁ~~~♪

そういえば、我が家も、レンは目覚ましの機能を持ってます。
ええ、そりゃもう、鳴いてうるさいから(笑)
タカヤの場合、起きてはくるけど、鳴かないので・・・
こちらは目覚まし機能ゼロ。
どっちがいいのか、未だに、よくわからない(汗)
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 21:08  |  mitukuhowaito #-
とらじちゃんの振り子時計めちゃくちゃかわい~☆
チクワさんよかったですね~(^^)b
こんなすてきなプレゼント世界にひとつだけですね!
とらじちゃんゆらゆら揺れちゃうんだよ~♪

とらじちゃんもなかなかいい時計だね~
私のことも起こしてほしいな~(^^)b
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 21:11  |  こめたろう #-
うわぁ素敵な時計だね~。( *´艸`)
とらじくんが、フリフリするんだぁ~。(^ー^* )フフ♪

とらじくん目覚まし、欲しいけど、ちょっと怖いような。。。(;^ω^)
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 22:08  |  ふくたん主 #-
ステキな時計ですね~

とらじくん目覚まし・・ あんまり朝早いのはなぁ・・ちょっとカンベンです。

ウチの目覚ましは、ニンゲンが起こしに行きます(あれ?)
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 22:38  |  由乃 #SFo5/nok
素敵なプレゼントですね
とらじ君時計!いいな~
とらじ君も嬉しそう(*^m^*) ムフッ

おぉとらじ君目覚まし
起きるまで何かしら行動してくるんですか?
いいな~ちょっと起こして欲しいかも・・・
家の娘、中々起きなくて困ってます
とらじ君の爪でちょいちょいってしてくれたら
飛び起きそうです!w
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 23:49  |  ぽん母 #-
おおー素敵な贈り物ですね~^^
時計見るの楽しくなっちゃうね!
我が家の時計はこの頃はブンブンやかましい位で
5時には必ず飛んで来ますよー
それもあと一ヶ月とちょっとなんだな・・・
  [URL] [Edit]
2009.07.28 Tue 00:01  |  ネコママ #-
紹介ありがとう~
ちゃんと名前がわからないようにボケさせてて
さすが~チキワキライさん!(笑)
本当はとらじもブラストしようか悩んだんだけれど。。。。
やっぱり写真とか変えられる方が面白いかなーって^^;
季節によってとらじバージョンを変えるのも良し!
お二人の写真にするのも良し!です
  [URL] [Edit]
2009.07.28 Tue 05:55  |  とっちー #-
わぁ♪素敵なサプライズだねーヾ(*≧∇≦)〃

あぁ~、うちにも時間セット出来ないスヌーズ目覚ましchanがいるよぉ(笑)
うちは4時半あたりから活動はじめるから…マジ眠い(*≧艸≦)プッ!!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/248-1f08e9b2
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
