とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*230


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじっ!とらじっ!

20090729_01.jpg

お休み中悪いけど‥
あんたに重大ニュースっ!!
チクワ家に超重大ニュースやでぇ~!!

20090729_02.jpg

どぅるるるるるるるるるるるる‥










ジャン!










この秋から、なんと!!家族が増えます♪

20090729_04.jpg

ちーがーう!!わたしやないよ~。

あんたにっ!!

とらじに妹ができるのー♪(≧∀≦)

20090729_03.jpg

まあ、あんたにはまだ想像できないだろうねぇ‥





実は‥わたしの大好きなぽんちゃんのいるブログ
ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番
ぽん&ぱんちゃんの間に生まれたおんにゃのコを、
とらじの妹として迎えることになりました~☆

ぽん母さんのブログでは、今仮にレイちゃんと名づけられてるコ。
(「さくら」って名づける予定です♪)
超美人さんなんですよぉ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

とらじは大人になってからうちに来たので、
とらじが子猫のときはきっとこんなだったのかなぁ‥なんて思ってたら
もうどうしても抱きしめたくなっちゃいまして!!

今はぽん母さんの元で、4人兄弟ミツバチのごとく
ブンブン元気に飛び回っております♪



けれど、こんな4人兄弟がばらばらになっちゃうなんて、
わたしが言うのもおかしいけど‥
写真見てるだけでもツラいできごと。。



けど、チクワ家に来たら楽しい毎日が待ってること間違いなし!!
なんてったって、この頼りにならなそうで‥頼りになる‥かも‥
いや、なってほしい、とらじがいるんだもんねぇ~♪

20090729_05.jpg

あら♪
あんたが教えることと言ったら‥

エライのは父ちゃん、
甘えるのも父ちゃん、
おしっこのときはちょっと腰を浮かす、
黒くてすばしこいヤツは潰してから報告、
チクワにはえらそうに命令できる、

・・・

お、教えてなくていいからっ!!!





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:48 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
2009.07.29 Wed 18:25  |  由乃 #SFo5/nok
おぉ~おめでたいですね
とらじ君に妹が出来るんですね
先ほど覗かせてもらいに行ってきました
きゃは~~~ん、なんてプリティーな女の子
もう私もぎゅ~って抱きしめたくなりました
とらじ君なら、きっといいお兄ちゃんになる事間違いなし
ますます賑やかになりますね~~
ハッピーハッピーなチクワさん一家ですね

PS・・とらじ君の出来ちゃった婚かぁ?に
笑っちゃいましたが
私も出来たの?おめでとう~って勘違いしましたw
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 18:27  |  kikumimic #SFo5/nok
えーーーっ!!
おめでとうございます!
あ、そっちか。おめでとうございます!!!(とらじくんと同じ勘違いをした女)
見に行ってきましたよ。うひゃ~、カワイ~~~(´∀`*)ポッ
静岡ですか。お迎えに来るんですか?見に行っちゃおうかな(´∀`*)ウフフ

それはそうと、とらじに、さくら………。
え?とらじくんって、寅次郎だったの!?Σ(゚Д゚;エーッ!
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 18:33  |  イヴ #-
とらじくんに妹ちゃんができるんだね。
見に行ってきました(*^_^*)
とっても可愛いですね~。
とらじくんなら、きっといいお兄ちゃんになるね。
おめでとうございま~す。
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 18:49  |  あめぶら #-
おお、それはめでたい~~~!
ついでに、できちゃった婚だったとしたら、
もっとダブルで、おめでたかったのに(笑)
あ~、でも、それだと・・・
子育て&子猫育てで、大変なことになりますかね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 19:06  |  youbobo #-
@@!おぉ~
家族さんが増えますか^^
楽しみですね~
とらじくんもちゃんと教えられるかな^^?だれがエライか・・^^;
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 19:22  |  blue #-
二重の喜びですね
妹さんのいるブログ
見てきましたよ☆
どのこかな 楽しみです
わくわく~♪

昨日のブログでとらじ兄貴の
「てぃてぃ」の言葉 むぎがお借りしましたよ
ひらがなにして 違いをだしましたよ
あつがとうございました
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 20:32  |  muraneko #2sQQXnjA
ぉお~!!!
にぎやかになりそうですニャ~

かわいコちゃんかぁ~(ωV_vω)ウフット♪

とらじサン どうしゅるニョ~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
って ワタシがドキドキしてどうする!

いつお目見えするのかなぁ~ 楽しみに待ってまふぅ^^v
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 20:38  |  omu #-
わーい、楽しみですね!!
ぽん母さんちの子ニャン達ほーんと
かわいくて、私もぎりぎりまで
欲しい・・欲しい・・でも・・と悩む日々でしたw
いや~とらじくんとさくらちゃんいいコンビに
なるといいですね、楽しみ(*´∀`)♪
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 20:43  |  こめたろう #-
\(・o・)/ワア!とらじ君、お兄ちゃんになるんだね~。
さっそく見てきましたよ~。
すごい可愛い!(っ´ェ`c)キュキューン
とらじ君、父ちゃんとられちゃうかもよ?(^ー^* )フフ♪
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 21:44  |  よしお #-
トラジ君に妹ですかぁ~~

羨ましい・羨ましい・羨ましい・・・ニャ

チクワキライさんも、ぼちぼちいかがですかぁ(笑) =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 21:55  |  ふくたん主 #-
おめでとうございます!!ってやっぱり私も勘違い組です ハイ

で、早速見に行ってきましたよ~ カワイイじゃないですかー
とらじくんと仲良くやっていけるといいなぁ~
これからが楽しみですね!!
  [URL] [Edit]
2009.07.30 Thu 00:17  |  ぽん母 #-
こんばんは~
楽しく紹介して下さってありがとーございます^^
とらじ君妹をよろしくね!
こちらも紹介させて戴きました~
  [URL] [Edit]
2009.07.30 Thu 05:42  |  とっちー #-
(ノ´▽`)ノオオオオッ
とらじくん、妹が出来るんだー☆☆
これからますます賑やかで楽しくなるねー♪
とらじくんなら、きっといいお兄ちゃんになれるよぉ♪(*´艸`)+.゚*・゚
  [URL] [Edit]
2009.07.30 Thu 10:47  |  ネコママ #-
うわ~おめでとう~とらじ~♪
でも、とらじと一緒の事思ったネコママです(^^;)

こりゃ~また9月から楽しい毎日が待ってますね♪
とらじべやの内容も、もっと楽しみになっちゃいます!(^^)!
  [URL] [Edit]
2009.07.30 Thu 16:09  |  たま #seABYEBY
とらじくんに妹・・(想像中)。
しかもしぞーかっこ・・(まだまだ妄想中)。
女の子でしぞーかっこはきっと、暴れん坊です(例:うちのつむぎ)w
とらじくんにしっかり教育してもらってくださいね~^^
  [URL] [Edit]
2009.07.30 Thu 22:56  |  まめのお世話人 #-
こんばんは。
お久し振りです。
随分ご無沙汰をしちゃってゴメンナサイ。

とらじちゃんに妹ですか!?
おめでとうございます。
リンク先みせてもらっちゃったぁ。
かわいかったぁ。
とらじちゃん、お嫁さんにしたくなっちゃうのではないかな?(笑)
お家に来るのが楽しみですね。
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 00:52  |  blue #-
さくらちゃんの画像
たくさんアップされてるの
みましたよ~
楽しみですね 
お幸せダブル おめでとう☆
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 19:01  |  まちゃもも #-
私のブログへ遊びに来て頂きありがとうございましたっ!
「モモちゃんの一日」のまちゃももです( ´ ▽ ` )ノ

とらじ兄さん、と~っても頼もしそうですね。
うちの千住猫モモはどうなんでしょう・・・w
準備は進んでいますか?ケージどんなの購入するのかしら♡
今、頭の中は、「ごはん揃えて、ベッド揃えて・・・。」
など楽しくてしょうがないです(´艸`o)
あっ、差し支えなければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  [URL] [Edit]
2009.08.01 Sat 15:53  |  masako #-
わ~~~さくらちゃん、拝見してきた~~!!
キュートですね、とらじ君大喜びかな。^^
私も、出来ちゃった?なーんて思っちゃいましたよ~。
これからは家族が増えて(ご主人様も^^)楽しくなりますね♪
パワーアップした『とらじべや』楽しみです!
↓の時計、とっても可愛い!素敵なプレゼントですね~^^
  [URL] [Edit]
ちぃーっす♪
ご無沙汰してる間に とらじくんに妹が??♪
楽しみですっ!!
  [URL] [Edit]
2009.08.01 Sat 23:04  |  Charm #-
おおお~~!新しい家族!楽しみですね~^^
とっても可愛いです♪♪
  [URL] [Edit]
2009.08.02 Sun 10:43  |  ichimi #r3s1FX96
おぉ~、イモウトさんですかぁ!
さくらちゃん見てきちゃいましたよ~♪
かわいい!!
いいなぁ、仔にゃんこ♪
とらじくんとの対面、楽しみですね!!
  [URL] [Edit]
2009.08.02 Sun 20:29  |  mitukuhowaito #-
遅れてしまいましたがとらじくんおめでとう☆
かわいい妹ができるんだね~(^^)
ブログのぞいてきたけどめちゃくちゃべっぴんさんだよ~!
とらじ君もかわいくて仕方なくなっちゃいそう(^^)
早くおうちにくるといいね~☆
私もこれから楽しみにしてます(^^)b
  [URL] [Edit]
2009.08.03 Mon 14:14  |  Donald Duck Dunn #zRUoLbUQ
不要

みんなネコのディフォルトの属性

教育的指導  [URL] [Edit]
2009.08.03 Mon 22:30  |  marurun #-
とらじの妹お迎えですか!!
おめでとうございます^^
仔猫の時期は案外短くって、あっという間に過ぎてしまう気がします
もくは特に飽きっぽい子だったから、直ぐに大人びてしまって・・・
いいなぁ~いいなぁ~可愛い仔猫~うぅ~ん♪
溺愛し過ぎてとらじを赤ちゃん返りさせないようにね^^
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 08:21  |  まりあ #-
きゃ~(>▽<)
とらじに妹!!!
可愛いー♪

仲良くしてくれると良いですね~☆
うちの子はちびた2匹を受け入れるのに10日かかったんだけど、気付いたら子育てしてたから(^^)男の子なのに(笑)
とらじも母乳あげるようになるのかも~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/249-215f56f3
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
