とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*231


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじのG事件以来、なんとなくビクビク生活してる今日このごろ‥。

週末、洗濯物を取り入れたときに
思わず心臓が止まったかと思うくらいビッッッッックリしました‥。

20090804_01.jpg

ブイブイやんけ!!ε-(´∀`*)ホッ
※チクワの生まれ故郷では、カナブンのこと“ブイブイ”と言います。

kikumimicさんが「Gの襲来!」なんてさんざん脅かすから‥。





とらじが寝てるスキに、そっとベランダから逃がしました。





‥のつもりが、地面にベチッ!って落っこちてしまいましたが、
無事を祈って戸を閉めました。。










さて。

そんなのんびり~な週末を過ごしていたはずのチクワ家。
父ちゃんとの結婚式も月末にひかえたとある午後。



買い物から帰ったわたしは‥

と、と、とんでもないものを見てしまった!!





なんと‥





父ちゃんの‥





浮気現場‥



















ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!















20090804_02.jpg



なーんちって。



20090804_03.jpg

‥わたしの妄想にもかかわらず、なんかくやしんですけど!!
(っ`Д´)っ・:∴





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:31 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top
Comment
2009.08.04 Tue 13:44  |  由乃 #SFo5/nok
こんにちは
G事件以降、虫を見るとドッキ~ってなってますw
今日はカナブンでしたか?あぁ~よかったw
なぬ~~?式を月末に控えて父ちゃんが浮気?
許せん~~何処の誰だ?
あ・・・あはははは!とらじ君だったのね~
こっちが本妻さんみたいに見えるのは気のせい??w
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 14:02  |  Donald Duck Dunn #zRUoLbUQ
boys loveだ。

女性相手よりずっと危険だネ



本命だったりして
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 14:27  |  ファー #vS/RWfqI
チクワさ~ん、おひさです♪コメありがとうでした!

ごごご結婚?!おめでトゥ―ございます!!
・・・ウチは・・・いつやったかな・・・???
って浮気現場遭遇ですか~
ウチも毎日ですよ。。。
風呂から上がると二人で 
ひとしきり遊んだあとスヤスヤ…みたいなorz
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 15:07  |  よしお #-
カナブンのことをブイブイですか? なんかカワイイ名前ですね。

僕もこういう虫がカーテンにとまっていると、飛びつくので虫よりもカーテンの方に被害が及ぶことが多いです (^_^;)

いよいよ月末にご結婚ですか! おめでとうございます =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 15:10  |  イヴ #-
結婚式、もうすぐですね。
家族も増えてこれから益々楽しくなりそうですね。

浮気現場遭遇^^;
これはなかなか強敵そうですね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 16:46  |  louismama #Ug3XCH.E
えぇ~!?ブイブイって言うんですかぁ~!
すごく可愛いですよね。私もこれからそう呼ぼう~(笑)
ホントの浮気現場のようだわぁ…。
でも、とらじくんの「なんか文句ある?」みたいなお顔が強気ぃ~^^

結婚式、月末なんですね!
これからもずっと幸せにね~~~❤
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 17:07  |  たま #seABYEBY
えー。とらじくん、男の子だからいいじゃないっ!
うちはつむぎが女の子だから・・・・・フリン現場ですw
(結婚式後はこう呼んでくださいねw

ちなみに、「夫がっ!若いコとっ!」という決めセリフ付でお願いします^^
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 17:44  |  みなも #-
ネコママ様のところから初めまして。お邪魔しまーす☆☆☆☆☆

カワイイ浮気現場(≧∇≦)
なんか悔しいなんて、それもかわいいなあ♪
かわいくて愛らしくて思わず寄らせていただきました!

ありがとうございました♪♪♪(^o^)/

お邪魔します♪  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 17:56  |  youbobo #-
ブイブイ@@
とらじくんに見つからなくてよかったですね~^^;

浮気現場・・@@?
見慣れた光景じゃないんですか^^?
  [URL] [Edit]
随分と、ご無沙汰しておりました・・・

久し振りに、とらじちゃんのお顔を見れて、嬉しかったです~!
やっぱり、此処へ来ると 心和ませていただけるなぁ~♪ と・・・、
つくづく・・感じ差せて頂きました。。。 (*^-^*)/

とらじちゃん、かわいい~~~♪
アメブロのみ稼働中ですが、良かったら 遊びにきてくださいね~♪
御久し振りです~♪  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 18:58  |  kikumimic #SFo5/nok
あれ?この浮気、昔からじゃなかった?
っていうか、とらじくんが本命みたいな勢いじゃなかった??(ΦωΦ)クスクス

Gじゃなかったんだ~。...(´З`)チェッ ←?
ワタシは網戸に張り付いたカナブンを驚かそうとして網戸のこちらから弾いたら、
あまりに勢いよくぶっ飛びすぎてベランダの壁にぶち当たってしまい、
気絶させたことがあります(;´∀`)
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 19:22  |  あめぶら #-
え~と、え~と・・・
旦那さんの、とらじ君相手の浮気は・・・
チクワキライさん公認のものと思ってたんですが(笑)
もしかして、違うの?!(爆)
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 20:26  |  こめたろう #-
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
チクワさん、これからはとらじ君と父ちゃんの取り合いですね。
取っ組み合いしたりしないように!(^ー^* )フフ♪
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 20:44  |  muraneko #2sQQXnjA
ブイブイってなんか可愛いッス!!
オトナのおっさんとかもそう呼ぶんですかぁ~
カナブンは悪いことしないからかニャ? (@´゚艸`)ウフ

さくらちゃんが混ざったら
ますますややこの相関関係が出来上がりそうですニャ!
これは楽しみですぅ~(。・w・。) ププッ チクワサン ガンバ!!
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 20:57  |  ichimi #r3s1FX96
ブイブイって初めて聞きました!
なんかカワイイ(笑)
って、そうそう、落っこちるんですよね、ブイブイ。
逃がすつもりが、「飛んでけよ~」ってひょいっと投げると、落下。
5階から落下、ベチッって(汗)

うちの浮気は逆かも~。
私が休みの日、出勤のため起きるダンナの目に入るのは私の傍らで寝るオトコ歳三(笑)
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 22:38  |  marurun #-
この浮気は黙認必須では・・・
とらじとなら、チクワキライさんもいっそご一緒に^^
  [URL] [Edit]
2009.08.04 Tue 22:58  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
もうちょっとすると、さくらちゃんが父ちゃんの隣を占拠しちゃうわけですね!
フリン現場発生(笑)

私もブイブイって初めて聞きました~
  [URL] [Edit]
2009.08.05 Wed 05:40  |  とっちー #-
はぅっ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ブイブイだなんてちょっと可愛く呼んでも虫はやっぱりダメだぁ~!!(爆)

え?その浮気、公認じゃなかったの?
壁|m`)ムフッ
  [URL] [Edit]
2009.08.05 Wed 09:43  |  ネコママ #-
とらじと父ちゃんの愛情も深まってますね~(笑)
さくらちゃんが来たらとらじの愛情はどちらへ・・・・・・
父ちゃん悲しかったりして~(;´▽`A``

  [URL] [Edit]
2009.08.05 Wed 10:46  |  blue #-
かなぶんのことを
そう呼ぶのです!
私もさくらちゃんとの4角?
正方形関係・・・が気になりだしました(笑)
  [URL] [Edit]
2009.08.05 Wed 13:56  |  omu #-
Gじゃなくてブイブイでよかったですね~w
たしかに飛ぶときブイブイいいますものね・・

とらじちゃんと旦那様恋仲!!
人間よりある意味ディープに愛を
はぐくんでるかもですよ?!(>▽<;; アセアセ
  [URL] [Edit]
2009.08.05 Wed 21:28  |  mitukuhowaito #-
カナブンのことブイブイってかわい~☆
Gもかわいい呼び名つけたらちょっとは親しみもてるのかな~?(^^;
なんてありえないかな?(^^;

チクワさん身近なところに恋敵がいたんですね~(^^)
ほんととらじちゃんと旦那さんラブラブって感じ☆
やきもち焼いちゃうのもわかるな~(^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/250-05c9dcd9
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
