とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*233


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



前の記事コメントで教えていただいた、
とらじの胸のハート模様!!

わたしもぜんぜん気づかなかったけど、
改めて写真を見てみると‥

ほんとだ!!
しかも結構キレイにハート模様‥
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ということで、過去写真とダブっちゃうけど
今日はハートとらじ特集!略してはーとらじ!!

父ちゃんの足とはーとらじ♪
20090813_01.jpg

父ちゃんの後ろではーとらじ♪
20090813_02.jpg

トイレの前でもはーとらじ♪
20090813_03.jpg

がお顔でもはーとらじ♪
20090813_04.jpg

ハムスター風はーとらじ♪
20090813_05.jpg

あ~そ~ん~で~く~れ~光線発射中のはーとらじ♪
20090813_06.jpg

ゆがんでみてもはーとらじ♪
20090813_07.jpg

お‥お‥
20090813_08.jpg

おえっ‥





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    16:37 | Trackback : 0 | Comment : 28 | Top
Comment
2009.08.13 Thu 16:43  |  たま #seABYEBY
おおっ!たしかに・・ハートだ~(ノ´∀`*)
かわいい・・・・・
最後の1枚以外w
これはこれでまた・・・・・・^^;;
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 17:27  |  masako #-
あははは・・・・うふんって^^;
ニューハーフとらじ君?
ほんと、よく見ると綺麗なハート♪
しかし、ちくわ姉さん・・・気がつかなかった?だなんて・・・
ボクのこと、よく見てね!って感じのとらじ君ですね。^^
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 17:29  |  由乃 #SFo5/nok
ほんとだ!
すごい!ハートがくっきり出てますね
いや~今まで気付かなかったですよ
気付かれた人、すごいです~~(パチパチ)
どの写真も目ちゃんこ可愛い~
もうもう~らぶり~~♡

ん?ん?ん~~?
きゃはははは!爆笑しました
おかまのとらじ君だ!!
いや~よく似合ってる!そのメイクw
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 17:46  |  kikumimic #SFo5/nok
ちょっと最後ニューハーとらじ、ダメだって~~!!ギャハハハ(≧▽≦)
不思議な模様の出方ですね~。
毛の流れもなんだかそんなふうになっているのかしら。
なんだかなぞりたくなっちゃう!!
  [URL] [Edit]
(⌒▽⌒)アハハ!
はーとらじくん、、すばらしいバックで ハートお披露目で(笑)
でも ほんとに綺麗なハート♪
もう ズッキュ~ンとやられちまったっす("▽")
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 18:34  |  もずく #-
ぷぷぷ。。最後の加藤ちゃんがやってそうなメイクで、
ちょっとだけよ~ん☆っていいそうな。。。おぇ~って(笑)

ハートすごくはっきりありますね!
ちょーかわいい☆
うちのはがに股だからないにゃ。。
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 19:17  |  marurun #-
うふ~ん、なとらじ・・・
何でだろう?違和感がないよ^^;
もともと可愛い顔してるから、女の子みたいにしても
やっぱり可愛く感じるのかな?
ハート模様、やっぱり注目でしょ!可愛さの一片でござるw
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 20:02  |  ichimi #r3s1FX96
そそ、アメショは胸にハートなんですよねぇ(笑)
とらじさんのハート、きれいだなぁ♪
メイク、歳&鴨もやってみたーい!
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 20:02  |  こめたろう #-
ほんとだ~。Σ(- -ノ)ノ
きれいに左右対称にハート型になってるんだね。(。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー
とらじくんは、愛の天使なのですね。(^ー^* )フフ♪
最後の画像。。。チクワさん、遊んではいけません。(ェ)
それにしても、とらじくんは、やっぱり男前だにゃぁ~。( *´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 20:14  |  あめぶら #-
うんうん、はーとらじ~~~♪
と、つぶやきつつ、スクロールしていって・・・
最後の1枚で・・・
あわや、理性が吹っ飛ぶとこでした(爆)
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 20:16  |  muraneko #2sQQXnjA
ぅ! 最後のとらじさんはナニぃ~∑(゚ω゚ノ)ノドッキリンコ!!!

うわぁ~ カワイイ♪
ぉ!コレもハートじゃ~かわいい♪♪
ゆがんでもとらじサン かわぇ~♪♪♪

...ってほのぼのしてたらぁーーー!

やられますたぁ~ さすがチクワキライさんニョ~(ωV_vω)マイリマスタ
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 21:17  |  ぽん母 #-
やぁ~んはーとらじ君なんて洒落てる~^^
もうどれって選べない
みんな可愛い~
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 22:18  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
はーとらじ いいねいいねぇ~ って見てきて、スクロールさせていったら・・最後の1枚でズッコケました。 いやー これナイスですよ~ やられました。
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 23:37  |  ネコママ #-
でしょ!でしょ!!ハート型♪
でも最後の写真は。。。。。(-_-;)
  [URL] [Edit]
2009.08.13 Thu 23:52  |  blue #-
ハートと おねぇまんに見とれてしまいまいた(爆)
  [URL] [Edit]
2009.08.14 Fri 13:42  |  omu #-
ほんとだ!もはやハートに釘付け!(*´∇`*)
ラブリーなキャットですね~、いいハート持ってるな!
フワフワしたハートなのがまたいい!
  [URL] [Edit]
2009.08.14 Fri 18:51  |  イヴ #-
ホントだー、綺麗なハート型だね~。
とらじくんの、どの顔もみんな好きだけど
やっぱり最後のニューハーフとらじくんに
見惚れてしまいました。
うちの店で働いてみない(笑)
  [URL] [Edit]
2009.08.14 Fri 19:25  |  由乃 #SFo5/nok
キジトラさんとはたくさん出会いましたが
今回会ったあの子はマジ猫ドンそっくりで
おもわず「猫ドンだぁ」って叫んでましたw
そんな事はありえないんですがw
出あったのは、家から高速使って走っても2時間強の所なんですから
あまりにも似てたので記念撮影てtなったんですよ~w
人間でも世の中には自分にそっくりの人が5人いるっていうし
猫だったら何十匹もいてもおかしくなですよね(* ̄m ̄) ププッ
  [URL] [Edit]
2009.08.14 Fri 23:49  |  コトママ #-
あら~、ホントにとらじくん、❤マークが入ってる!
わぁ~、素敵!!
(=^・^=) (*^_^*)
  [URL] [Edit]
2009.08.15 Sat 13:50  |  ベル #-
はーとらじくんww
可愛いお顔に胸のハートに釘付けになっちゃいまして
ついついコメント残します♪
またこれからも遊びにこさせてくださぃましw
ポチっと帰ります~♪
はじめまして(・∀・)  [URL] [Edit]
2009.08.15 Sat 16:09  |  まめのお世話人 #-
えっ!!
胸のハートを今まで…

教えていただいてよかったですね。
アメショーさんは胸のところがハートになるので
とらじちゃんもなんだなぁって思ってました♪

どのとらじちゃんもかわいいなぁ。
くんにゃりとゆがんでるとらじちゃんセクシーだわぁ。
ラストのお写真も最高!! (o ̄ー ̄o) ムフフ
  [URL] [Edit]
2009.08.15 Sat 18:19  |  よしお #-
ホントだ~ ハート模様でおまけに位置もバッチリ!

最後のお化粧はなかなか似合ってますよ(笑)
ゲイバーのママみたいですニャ =^_^=
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.08.17 Mon 10:11  |  とっちー #-
コメントお休み中も暖かいコメントありがとうございましたー(≧▽≦)ノ
とっても嬉しかったですー♪

ホントだぁ~!!
とらじくん、とっても可愛いハートマーク持ってたんだねー☆☆
すっごいカワユー♪^m^
  [URL] [Edit]
2009.08.17 Mon 17:31  |  ぐず #-
やっぱり、綺麗なハートだねぇ♪
ハートがつくと、とってもキュートな
とらじになってるぅ^^
  [URL] [Edit]
2009.08.17 Mon 23:25  |  Charm #-
すごーい!綺麗ですー!!^o^ ♪
ゆがんでみても見事にはーとらじ!!
最後のショットもたまりませ~ん♪
ほんとだ!はーとらじ!!  [URL] [Edit]
2009.08.19 Wed 08:45  |  15キロダイエット成功したANZU #-
こんにちは。
はじめまして。ANZUです。

我が家には、わんこがいますが、にゃんこも大好きです。
ハート模様、かわいい~!
最後の画像で笑っちゃいました。


今後とも、よろしくお願いします。

  [URL] [Edit]
2009.08.20 Thu 01:49  |  とらーなママ #MBLqw2WI
こんばんは。ご無沙汰しちゃってます。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
私も体のコリや ゆがみが気になっていたんですよ。
一度整体に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

ホントだ、とらじ君にキレイなハートマークがある~!
うちも見てみたら、なんだか歪なハートがありました。
太ったから…かな?(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/252-d88420c7
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
