とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*236


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



起きたくない朝‥

20090828_01.jpg

チクワのムチ生足は、あまり気にしないで‥
短パンはちゃんとはいてるんで‥(;´∀`)

20090828_02.jpg

なーんか、幸せに目覚めました♪





この前、父ちゃんが結婚のお祝いにって
花束をもらってきました~(≧∀≦)♪
あまりに落ち着きのないとらじのため、ほとんどピンボケ写真ですが‥

ほぅら、とらじ~、ガーベラだよ~♪

20090828_03.jpg

あれ‥そっちは茎‥

20090828_04.jpg

うわっ!

20090828_05.jpg

いかーん!!

20090828_06.jpg

ほぅら、こっちがガーベラの花だよ~♪

20090828_07.jpg

なんでそんな、獲物を狙う顔になるかな~。。

20090828_08.jpg

ほらほら、花だよ~♪

20090828_09.jpg

その目つきは‥

20090828_11.jpg

(;゚д゚)ゴクリ…

20090828_10.jpg

うひゃーっ!いかーん!!

20090828_12.jpg

やむなくボッシュート!
ちゃ~らっ ちゃらっ ビヨョョョ~ン~



そして‥



とうとう明日に迫りましたぁ、チクワと父ちゃんの結婚式☆
親族だけの小さな式なのに、超キンチョーです!!

おととい、自分への誕生日プレゼントも兼ねて
生まれて初めてのえすて に行ってまいりましたよ♪

今まで、そんなに肌のこととか考えてなかったんだけど、
日ごろの疲れとザツな洗顔のためにぼろぼろだったらしいお肌が、
プロの手によって漂白したみたいに真っ白いたまご肌に!!
たった1回なのにすごいぞえすて!!

ちなみに、じょりじょり後も湯船につかれました~。
よかったぁ~(;´∀`)



muranekoさんへ♪
ウェディングとカラードレスなのですよぉ。
じょりじょりは、顔と背中と襟足とむにゃむにゃ‥





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:39 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.08.28 Fri 14:51  |  ぽん母 #-
うひょ!とらじ君大ハッスル?
とうとう明日ですねー
幸せ色に包まれる一日になりますように^^
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 15:25  |  たま #seABYEBY
明日ですか~^^
おめでとうございます☆
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 16:45  |  あめぶら #-
そうですね、いよいよ、明日ですねぇ~!
改めまして、おめでとうございます!

とらじ君の目には、ガーベラの花びらは・・・
鳥の羽根にでも、見えたのかも?(笑)
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 17:35  |  まちゃもも #-
いよいよ明日ハッピーウェディングですねっ(●´▽`●)
どんなドレスを着るのかな~♪
とらじくんベッタリの目覚めは最高~。
私も股の間で寝ているモモと目が合うと幸せですからw
明日、思いっきり幸せを満喫して下さいね!
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 18:01  |  由乃 #SFo5/nok
うわ~遂に明日ですね
自分の事のようにドキドキしています
心より、おめでとうございま~す♪
エステ、1回でつるつるすべすべに?
いいな~私も一度でいいから行ってみたいです
ま・・・もうかなり年季が入ってるので
「つるっ」くらいにになれば「おんの字」ですがw
今日はゆっくり寝て、明日に備えてくださいね!!
お幸せに~~♪
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 18:15  |  youbobo #-
とうとうなんですね~
おめでとうございます~
ドキドキ~~^^
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 18:16  |  kikumimic #I4t1ZHtI
おお、ついに明日ですか!!
思い出に残る幸せな日になりますように~!!

とらじくん、オヒゲがガーベラに静電気で吸い付けられているみたいな勢い……。
どのぐらいの勢いでフンガフンガしてるのか、その鼻先にティッシュぶら下げてみたい(ΦωΦ)フフフ…
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 19:55  |  れお君の母 #-
新しい方へ来てくださってありがとうございます^^
明日ですか?つるつるの綺麗なお肌になって
素敵な日になりますね♪
おめでとうございます\(^O^)/!ppp
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 20:38  |  ふくたん主 #-
いよいよですね!
おめでとうございます!!
思い出に残る楽しい日になりますように。
とらじくんも応援してね~
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 21:05  |  こめたろう #-
いよいよですねぇ~。
素敵な記念日になりますように。(-m-)” パンパン

とらじくんは、お花のきれいさが、目に入らないよう。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
獲物を狙う獣の目になってるね。(^ー^* )フフ♪
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 21:38  |  ぐず #-
ドキドキして今日は眠れないかも~~

でもでも、目の下とかにクマを飼ってもだめだから

なるべく、早く寝てねぇ♪

トゥルトゥルのお肌を継続しないと^^

明日は、チクワさんが主役だよん。

ステキで、幸せな一日になりますように☆ミ

とらじも、応援してね~~^^
  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 22:26  |  muraneko #2sQQXnjA
いよいよですかぁ~(ωV_vω)ププ♪

オンナのヒトは前日に緊張しちゃうのよ
いろいろ考えずにズバッとオヤスミくださいネ!!
オトコのヒトは当日緊張して
勧められるままに飲みすぎたりしちゃうのよニャ~

へぇ~洋装...(。・w・。)フルイィ~ でもジョリジョリするんだネ
明日が楽しみだニャ~

冒頭のとらじサンとアンヨ☆いい感じのショットだニャ~
  [URL] [Edit]
2009.08.29 Sat 07:10  |  とっちー #-
わぁ~!!
いよいよ今日結婚式なんだねー♪
ゆうべはしっかり眠れたかなー♪(*´艸`)+.゚*・゚
よい思い出を作ってねー♪
  [URL] [Edit]
2009.08.29 Sat 09:57  |  marurun #-
おぉ!きっと今頃は・・・パパパパ~ン♪な事に!!
本当におめでとうございます^^
とらじ、花は食べちゃ駄目~
遊んでもだめ~
見て楽しんでねw
  [URL] [Edit]
2009.08.29 Sat 10:17  |  ネコママ #-
今日ですね♪もう出かけたかな?
花嫁さんは支度に時間かかるからね~
結構終わった後はグッタリなるので注意ですぞ(笑)

とらじも出席するのかな~(^^;)
  [URL] [Edit]
2009.08.30 Sun 00:12  |  よしお #-
いよいよなんですね!
トラジ君も心なしか、ウキウキしているような感じですね。

ここでチクワキライさんの、花嫁姿が見られるのかな(笑) =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.08.30 Sun 16:22  |  ichimi #r3s1FX96
無事終了して今頃ぐったりでしょうか?
うちはなーんもしてないので、そのうれしぐったりは体験してませんけど(笑)
そして、もうちょっとでさくらさんもいらっしゃるのですねぇ!
気持ち新たに、楽しい毎日!

↓とらじさん、ドライブ大変でしたね(汗)
  [URL] [Edit]
2009.08.30 Sun 20:36  |  mitukuhowaito #-
ごぶさたしてます(^^;
チクワさん☆ご結婚おめでとうございます♪
旦那さん&とらじちゃんと末永くお幸せに~(^^)b

とらじちゃんチクワさんの花嫁姿どうだった?
綺麗だったでしょう(^^)♪
花嫁さん♪とってもうらやましいな~(^^)b
  [URL] [Edit]
2009.08.30 Sun 22:39  |  まめのお世話人 #-
とらじちゃんガーベラにちょいちょいかわいいなぁ。
おひげセンサーも凄いね。

結婚式が終わって今頃ぐったりでしょうか?
結婚式のお写真とか見せていただけたら嬉しいなぁ。

これからも変わらず
仲良しなとらじちゃんファミリーで居てくださいね。
  [URL] [Edit]
2009.08.30 Sun 22:47  |  イヴ #-
お久しぶりで~す。
ご結婚おめでとうございます☆
感動でしたでしょうね。
これからも家族みんなで
お幸せに(^^♪
  [URL] [Edit]
2009.08.31 Mon 09:19  |  louismama #-
うわぁ~、昨日が結婚式だったんですね!
チクワキライさん、おめでとぉ~~~~~~~(*^^)v
素敵な花嫁さんだったのでしょうね~。
これから2人2にゃんで、新しい幸せな家庭を築いてください。
アツアツ報告、待ってるね❤❤❤
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/255-7bf62d5b
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
