とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*237


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



みなさまぁ~!!!
たくさんのお祝いの言葉、ほんとにありがとうございましたぁ!!

ブジ結婚式終わりました☆

式が始まるまでは、
形だけでもやって、うちの両親に喜んでもらえたら‥とか、
キツキツのドレス着て気分悪くならないか心配だったりとかで
式自体にはそんなに期待してなかったんだけど‥

いざ始まってみたら、終始お姫さまにさせられっぱなし♪
それはそれはシヤワセな時間でしたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

またやりたいなぁ‥(●´艸`)





家に帰ると、父ちゃんはグロッキー状態。

20090901_01.jpg

わーっ!洗濯モンの上で寝るなぁ~っ!
去年はおりこうさんだったのに‥

というか、なんでとらじまでグロッキー!?

20090901_02.jpg

とっ‥とらじそれ‥

20090901_03.jpg

くさくないん‥!?(;´Д`)




写真が手に入ったら、シヤワセ写真載せますねぇ♪





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:08 | Trackback : 0 | Comment : 29 | Top
Comment
2009.09.01 Tue 17:54  |  たま #seABYEBY
結婚式無事に終わられたようでよかったです~^^
お姫様気分か~・・・・・・・(遠い目
いいですねぇ~^^

ウチは結婚式&披露宴が全て自分らだけが動くという素晴らしく斬新かつ見たことのないパターンをやったので、ただただ疲れましたよw

とらじくんももしかして、ニオイきついのすき!?Σ('∀`;)
  [URL] [Edit]
2009.09.01 Tue 18:03  |  kikumimic #SFo5/nok
お姫様だっこ、してもらった?
ねえねえ、お姫様だっこしてもらった?ヾ(´∀`*)ネェネェ

とらじくんも「いまごろお姫様だっこされてるのかなぁ」って心配してグロッキーになっちゃったんだろうね。
そして、足の裏からかほる微かなにおいで、お姫様だっこの有無をチェックしてるんだわ。

……って、なんで私こんなにお姫様だっこにこだわってんだろう(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.01 Tue 18:10  |  youbobo #-
おめでとうですぅ~♪
お姫様・・また・・あははは・・

とらじくん・・
見てるこっちが・・うっ!
  [URL] [Edit]
2009.09.01 Tue 18:16  |  由乃 #SFo5/nok
無事お式を終えられて、おめでとうございました
(* ̄m ̄) フフ・・・始終お姫様になってたんですか?
いいな~~羨ましい!!
きっと幸せそうなお顔で
始終にっこにこだったんでしょうね?

とらじ君・・・・おいっ!
そこってそこって・・・(汗)
そんなにいい匂いなの??w
  [URL] [Edit]
2009.09.01 Tue 19:32  |  kiki #-
おめでとうございま~す♪
ホントに花嫁はお姫様扱いで
気分いいですよねw
あ~私ももう一回ダイエット後にドレス
選びたい・・・・

お写真楽しみにしてますっb
  [URL] [Edit]
2009.09.01 Tue 21:09  |  こめたろう #-
チクワさん、とうちゃん、とらじくんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

素敵な記念の日になったようで、よかったですね。

末長くお幸せに。
  [URL] [Edit]
2009.09.01 Tue 22:24  |  あめぶら #-
改めて、おめでとうございます~。
けど、もう1回やりたい、って・・・(笑)
誰と・・・?(爆)
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 10:18  |  とら。主 #-
結婚式されたんですねっ♪
おめでとうございま~す!
シアワセ写真是非見せてくださましっ♪
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 13:20  |  おっこ #-
結婚式って準備が色々大変なのに、
当日はあっという間なんですよね~
もう1度やりたいなって私もおもいましたもの(笑)

おめでとうございます^^
幸せ写真UP楽しみにしてますねー
おめでとうございます^^  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 14:38  |  れお君の母 #-
無事に花嫁さんになったのですね♪
おめでとうございます!!

父ちゃんもとらじくんも?お疲れさまでした^^
どうぞ末永くお幸せに、ってもう幸せいっぱいそうですね♪
お写真ぜひぜひお願いいたします(*^^)ppp
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 16:30  |  しま #CjlWd7YA
お式、無事に済んでよかったですね♪
そうそう、思い出しましたよ~。
式のときは自分が主役、お姫様なんですよね^^

またやりたい、って・・・^^;
もしもし・・・・・・?
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 18:01  |  イヴ #-
無事終わられたのね。
素敵だったんだろうな~。
写真アップ期待してま~す。

あららとらじくんまで
疲れてちゃってるし(笑)
父ちゃんとラブラブなとらじくん至福の顔してるね~。

もうすぐ新しい家族が増えますね。
楽しみにしてます(*^^)v
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 20:36  |  まりあ #-
きゃ~(≧▽≦)♪
ちょっと覗いてない間に結婚式終わってるー。
お~め~で~と~♪♪♪
女の子が世界で一番キレイで幸せな日だよ~♪

私はフォトウェディングにしちゃったからお姫様気分味わってないんだー。ちょっと寂しいけどそれはそれで楽しかった☆

私もまたやりたい(^^)/
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 21:20  |  muraneko #2sQQXnjA
ひらひらドレスってホント魔法だよニャ~
お姫サマ チクワキライ嬢の晴れ姿☆楽しみに待ってるよぉ~ん^^

父ちゃんサンはどうもお疲れさまですたぁ~

とらじサンはいちお父ちゃんサンの疲れを癒してくれてるのかもぉ~
(〟-_・)カナー?
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 21:44  |  marurun #-
なんだか、人事なのにとても嬉しいです
小さくとも大きくとも、感じる者次第
幸せはそこに^^

本当jにおめでとうございます
末永くお幸せにね~
少しだけ・・・幸せをおすそ分けしてもらおうか~ww
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 22:26  |  よしお #-
おめでとうございます!

無事に結婚式も終わったようで、ホッとされていることでしょう。

あはは(^O^) お父ちゃん飲み過ぎですか~ トラジ君もちょっとお疲れ気味ですね =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 22:41  |  もずく #-
おめでとうございます!!
結婚式だったのですね~☆すてき!!

ウェディングいいなぁ~羨ましいですよ~
わたしも結婚してますが、事情でできなかったので
きっとお姫さまになれる魔法のような時間なんだろうな。。。って☆

ゆっくり休んでくださいね~
ハッピーをいただきました♪
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 23:36  |  猫の妖精 #h6DOhK7s
ご結婚おめでとうございます。
式をされて良かったですね。
親孝行も出来ましたし
写真も撮ることも出来きましたし
素敵な花嫁さんだったのでしょうね。
写真を楽しみにしてます。
とらじちゃんはいつものように
お家でお留守して過ごしていたのでしょうね。
お疲れ様でした。
おめでとうございます  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 23:43  |  ぐず #-
無事に終わって良かったですね♪
チクワキライさんが主役の初舞台のようだろうなぁ^^
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ステキな幸せの写真を楽しみにしてます。

とらじもお疲れさ~ん♪
ちゃんとお留守番できたよね☆ミ
  [URL] [Edit]
2009.09.03 Thu 00:22  |  ふくたん主 #-
おめでとうございまーす
無事に式も済んでよかったよかった。

やっぱり女性だと、もう1回やってみたいってなるんですねぇ~

ステキな写真楽しみにしてます~
  [URL] [Edit]
2009.09.03 Thu 00:39  |  blue #-
お姫様変身
まとこに おめでとうございました!!
次の写真たのしみにしています♪~
ここ数日の過去記事読ませていただきました

そして そして
とらじ兄貴のいもうと いつ?
ワぁ~楽しみ満載!!

おくさま!!ご主人さま とらじさま 
これからも 末永く
おしあわせに!!
  [URL] [Edit]
2009.09.03 Thu 00:58  |  masako #-
ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙幸せ満開~~~~~!!
チクワ姉!オメデトウ~~~^^
だらりん生活を送っていて、ちょっと出遅れちゃったし・・・・
父ちゃんさん、疲れちゃったんだね、
式は女性が主人公ですもんねぇ^^
これからも、末長くお幸せにねぇ~~~♪
・・・・・ぷぷ、またやりたいなぁ・・・って問題発言ですぞぉ^^;
  [URL] [Edit]
2009.09.03 Thu 08:51  |  とっちー #-
おめでと~~~!!!
結婚式無事に終わってよかったねーヾ(*≧∇≦)〃
ぷぷぷ!またやりたいだなんてー(笑)
んでも、気持ち分かる!(*≧艸≦)プッ!!
  [URL] [Edit]
2009.09.03 Thu 17:02  |  エコmisa #-
チクワキライさん、こんにちゎー。
里帰りから帰ってきました。
留守中もブログにコメントくれてありがとうございました。

結婚式、無事に終わったんですね。
「またやりたいな~」と思えるような
素敵な結婚式ができてホントよかったですね♪
写真楽しみにしていますょー☆
今日もかゎぃぃとらじくん。
父ちゃん大好きだから足のニオイまで大好きなのねー(笑)
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.09.03 Thu 18:55  |  まめのお世話人 #-
無事に結婚式終わったんですね。
またやりたいって(笑)
それぐらい素敵だったって事ですよね。
シヤワセ写真ぜひ載せてくださいね。
幸せのおすそ分けを楽しみにしています。

とらじちゃん凄い場所で(爆)
落ち着くのかなぁ?
  [URL] [Edit]
2009.09.04 Fri 20:15  |  mitukuhowaito #-
結婚式無事に終わってよかったです(^^)
いいな~♪私も早く結婚式で花嫁さんになりたいです!
まあ当分無理そうなんですけどね~(^^;
ふふっ(^^)なんでとらじちゃん疲れてるのかな~?(^^;
とらじちゃんも結婚式が無事終わって安心したら
気が抜けちゃったのかな?
みんなでゆっくり休んでね☆(^^)b
  [URL] [Edit]
2009.09.05 Sat 09:26  |  ネコママ #-
写真楽しみにしてますよ~♪

とらじのタキシード姿は?!(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.05 Sat 20:56  |  ichimi #r3s1FX96
体験してない私にはわからないんですけど、どんなんだろうなぁ♪
とらじさんもぐったりしちゃって、一緒に行ったみたい(笑)
そーいや友達の時はワンコが来てたなぁ。

写真も楽しみですぞ♪
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/256-f9a4b5d1
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
