とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*5


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さくらが、また新しい遊びを覚えました‥(;´Д`)

20090914_01.jpg

テーブル下でゴキゲンなさくら。

20090914_02.jpg

わわ‥、いかーんっ!さくらぁ!!

20090914_03.jpg

かわいいけど‥

20090914_04.jpg

かわいいけど‥

20090914_05.jpg

いかーんっ!!

20090914_06.jpg

あえなく、我が家のティッシュ箱はすべてさかさまに。。

20090914_07.jpg

そんないたずらんぼさくらを遠くから見守るとらじ‥。

20090914_08.jpg

まるで明子姉ちゃんだよ~(●´艸`)ププ





そんな好奇心おう盛なさくらの
もひとつのマイブームがこれ!!
※心臓の弱い方はお気をつけください‥

↓↓↓↓↓



見てるこっちもどきどきの遊びなんですよねぇ。。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
2009.09.14 Mon 21:32  |  由乃 #SFo5/nok
あらら~~?
さくら姫のブームはティッシュを破る事?
可愛いけど、これじゃ~ティッシュだらけになっちゃいますね(汗)
さかさま向けられたら、八つ当たり?wかじかじ攻撃に変ってるw

動画おもしろ~~い
いつ出てくるかドキドキ緊張感ありますね(*^m^*) ムフッ
  [URL] [Edit]
2009.09.14 Mon 21:51  |  ichimi #r3s1FX96
あら~、ティッシュに気がついちゃいましたかぁ!
うちはどうやらティッシュが引っ張り出せることには気づいてないもよう。
助かってます(笑)

動画見ました!
勢いよく出てくるだけじゃなく、ホント目にもとまらぬ速さで戻っていくのがすばらしいぞぉ!!
  [URL] [Edit]
2009.09.14 Mon 22:16  |  ぐず #-
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ティッシュの楽しさにきづいちゃったねぇ

さくらちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの実家猫のロミオもだから、今でも

実家のティッシュはさかさまです(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.14 Mon 22:39  |  blue #-
可愛い~このビデオ
超可愛い~
自分の魅力の表現方法を
桜姫は知っているとみた!!

首輪は 指2本はるくらいのゆるい方が
花がゆれてきれいです 赤がピンクかな?
今は成長期だから どんどん大きいの
送るぞぉ!!(爆)
とらじにいちゃんは以前 クロだったけど
クロの花付きにしますか?それとも
紫も高貴でいいざんすよ~(笑)
うわぁ~似合いそうで今から嬉しい!!(爆)
ひとりで盛り上がりました ・・・
  [URL] [Edit]
2009.09.14 Mon 22:55  |  kikumimic #SFo5/nok
あはははは!!ビックリ箱さくらちゃん、カワイ~!!
やっぱり発明する遊びが仔猫っぽいですよね。
もう、何をしても許されるカワイサ!!
(ティッシュは許されなかったようですがw)
  [URL] [Edit]
2009.09.14 Mon 23:18  |  まちゃもも #-
さくらちゃんはティッシュもぐもぐしちゃうんだ~。
うちの富士丸さんはトイレの砂をもぐもぐ。。
毎日、「食べちゃダメ~!」と見張ってます。

それにしてもさくらちゃん動画!!!
やばいっす(´艸`o)
どうしてカーテンに戻ってまた飛び出るのw
富士丸はそのスタイルだと果てしなくモモを
追いかけまわすんだよ~♪
  [URL] [Edit]
2009.09.14 Mon 23:20  |  ぽん母 #-
あああこっちでも、さくらちゃんもとうとう^^;
チクワさんティッシュ箱ねひっくり返してもその内またひっくり返すよ
さくらって凄いから^^;
真ん中のピリピリって破って穴開くでしょ、そこを取らないで置いたのよ
で届かない所へ
ぽんぱんくりもやらない事をこの4にゃんは次々と開発
ごめんねーお転婆で^^;
今日はあっちでもこっちでも^^;が多いわ~
ねこに言っても本能ってとこあるからこちらが予防策だわね
家はプラスチックの網戸に障子(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 00:03  |  CATMOON #K7nPKIgY
次から次へとおもちゃ♪
とらじ君も驚いてるのでは???

動画ドキドキよ~
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 05:51  |  あめぶら #-
最後の動画・・・
びっくり箱みたいですよね~(笑)
この、影に隠れて兄ちゃんを脅かす遊びですが、
いい歳こいて、タカヤも、やりますよ(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 08:46  |  よしお #-
テッシュ遊びは楽しいですね(笑)
動画は、ほとんどネコびっくり箱ですね。突然出てこられると、ひっくり返っちゃうかも! =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 09:20  |  ひろみ #-
新しい、お遊びが増えましたね!
うちは、まだテッシュ遊びはしてないです。
そのうちするだろうな!?(^-^;
うちは、忍者ごっこに追い掛け回したりの
大運動会が朝から寝るまで
毎日開催してます。あははは・・・・・(T-T)



  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 12:18  |  とっちー #-
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
ティッシュ遊び、うちのごろも大好きだよー(笑)
今でも油断するとたま~にティッシュの残骸が…(*≧艸≦)プッ!!
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 15:53  |  しま #CjlWd7YA
ふふふ( ´艸`)
2にゃんとも楽しそうですねぇ~♪
猫がいる家のカーテンはどこのうちでもぼろっとしちゃいますね^^
ま、仕方がないということで。

ティッシュはだめよぉ~^^。
美味しくないでしょうに。
そのうち底を食いちぎって引っ張り出すようになるかなー!?
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 17:29  |  イヴ #kohoN8Mk
さくらちゃん、やんちゃ姫だね~。
ティッシュ遊びって楽しいみたいですよね。
うちの三匹も小さい頃はよく悪戯してたよ。

動画、さくらちゃんが飛び出してきたので
びっくりしちゃったわー。
うちもカーテンボロボロですよ^^;
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 17:30  |  youbobo #-
さくらちゃん面白い遊び覚えましたね~

カーテンから飛び出すさくらちゃん@@
とらじくんもビックリだね~~@@!!
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 20:30  |  もずく #-
さくらちゃん~攻撃的ですてき!!
最後のムービーどきどきしちゃった☆

若いコってやっぱり楽しいな~
もう一匹ほしくなった。。
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 20:49  |  ふくたん主 #-
さくらちゃん もうティッシュで遊ぶこと覚えたんですか~
可愛いですけど、そのまま遊ばせておくわけにもいかないですもんねー
しばらくは、チクワ家のティッシュの箱は逆さですね
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 20:50  |  muraneko #2sQQXnjA
にゃンの遊び初めの餌食グッズのNo.1といえばティッシュ箱ニャ~
さんくらちゃんの順調なご成育 ゚*。★おめでとうごじゃいますぅ★。*゚(*V_v艸)

とらじ兄ちゃんも毎日もさくらちゃん登場でさらに充実しまくってますニャ!

っにしても(。・w・。) ププッ
さくらちゃんのサッと飛び出してビシッっと戻る!はお見事ですぅ~♪
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 22:03  |  こめたろう #-
やってますね~。さくらちゃん。うふふっ(*゜v゜*)
いたずらっ娘さんだぁ~。
おちびは、紙、好きだよね。(;^ω^)
うちのれいなとお転婆勝負できますよぉ~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  [URL] [Edit]
2009.09.15 Tue 23:43  |  エコmisa #-
こんばんゎ。
キャハヾ(≧∪≦*)ノ〃
動画見てたしかにビックリしました(笑)
さくらちゃん、すっごい元気ですねー☆
「怒られるで」と遠くで見つめているとらじくんも笑っちゃいますね。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.09.16 Wed 09:58  |  ネコママ #-
さくらちゃん活発~♪
カーテンに爪のあとが。。。。(笑)

ティシュは遊んでいるうちは良いけれど
食べちゃうと大変だから注意ですよ!
  [URL] [Edit]
2009.09.16 Wed 10:16  |  おっこ #-
我が家の猫も(笑)

動画再生してたら・・・我が家のメタボ猫が
反応してました(*・ω・)

カーテンとかボロボロになっちゃいますよね><
ありますありますっ  [URL] [Edit]
2009.09.16 Wed 11:31  |  まんちゃん #-
さくらちゃん、、、うちの子と一緒です 笑
ティッシュボロボロです^^;
全部箱をひっくり返しておいてます。
  [URL] [Edit]
2009.09.16 Wed 18:47  |  とらーなママ #MBLqw2WI
動画、面白かったです~。
さくらちゃんは飛び出てきてもしっかり隠れるのね(笑)
とらじ君と さくらちゃんの距離、どんどん縮まってますね♪
  [URL] [Edit]
2009.09.16 Wed 20:25  |  marurun #-
ティッシュの箱は家猫の登竜門ですね!
あまり遊びに興味が無いもくでさえ、一時期やりましたもん^^;
さくらととらじ、段々仲良くなっている様子がうかがえます
これからもっと楽しい出来事が待ていそう^^
  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 11:27  |  まりあ #-
動画がめちゃくちゃかわいいよ~♪♪♪
モグラたたきみたい☆
うちもティッシュの箱は全部逆さまで~す(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/263-59b17776
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
