とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*7


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



脱力さくら‥。

20090918_01.jpg

トラジデカーサの最上階が、
すっかりさくらのお気に入りの寝床になってしまいました。。(;´∀`)

20090918_03.jpg

とらじも、寝ようと思って登ってみるとさくらがいることに気づく。

20090918_02.jpg

ちっちゃいので、登って見るまで分からないみたいで‥(●´艸`)ププ

20090918_04.jpg

とりあえず、待ってみるとらじ。

20090918_05.jpg

ひたすら待ってみるとらじ。

20090918_06.jpg

もんくも言わずに待ってみるとらじ。

20090918_07.jpg

待ってるうちに‥

20090918_08.jpg

優しいんだか、こだわりないんだか‥(;´∀`)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:50 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.09.18 Fri 18:20  |  もずく #-
とらじくん、器が大きい!
さくらちゃんと仲いい感じがすごく伝わってきますよ~
のぞいているさくらちゃんがまたキュート☆

  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 18:25  |  由乃 #SFo5/nok
さくら姫、きゃわゆ~~い
だらんとなったお顔もキュートですね

(* ̄m ̄) ププッとらじ君ったら
めちゃんこ優しいのね~
こんなお兄ちゃんがいる さくら姫は幸せ者だぁ
じっと空くのを待ってるうちに寝ちゃったなんて・・・・w
それを見てるさくら姫、いいショットですね!!
  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 18:42  |  youbobo #-
やさしいぃ~^^
とらじくんエライね~^^

覗いてるさくらちゃんはまたテッペンで寝るのかな^^?
  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 20:05  |  あめぶら #-
待ちくたびれたんだと思うけど、しかし・・・
な、なんで、待ってた段ではなくて、その下の段で寝てるのか?
もしかして、遠慮してるとか・・・?(汗)
  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 20:36  |  blue #-
とらじ兄貴って本当に
いいやつなんですね~
紳士猫と呼ぼう~
さくらちゃんも可愛くて
くるのが楽しみですよ~
いつでもいいから
そのうちサイズのメール待ってま~す
  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 22:19  |  ふくたん主 #-
さくらちゃん お顔がとろけてますよぉ~
もう安心しきって寝てるのですね。
すっかり仲良しになって、これからも見に来るのが楽しみです!
  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 22:48  |  まちゃもも #-
素敵な男だ!とらじくん♡
モモも富士丸もその場所が好きだから
何気に争奪戦のようになってます(´艸`o)
大体、富士丸が勝つんだけどねw

あっ、昨日のとらじくんとさくらちゃんの
お食事記事をリンクさせてもらいました!
わが家もお食事風景まるっきり一緒よw
  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 22:53  |  ぽん母 #-
さ・・さくらちゃんってば何て口の締りのない^^;
しっかしとらじ君ってば優し過ぎ~
そんなとこぽんとそっくりだね^^
ぽんも待つのがおとこだと思ってるみたい
優しいおとこは辛いねぇー
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 02:55  |  masako #-
あはは、さすがお兄ちゃんだ^^;
でも毎回楽しいわ~
食事を奪われるとらじ君や、
流行りの遊びに付き合ってあげるとらじ君・・・
ほんと、いいお兄ちゃんね^^
さくらちゃんも無邪気でカワイイねぇ~♪
この連休はゆっくりできそーですか、
     ご家族、楽しい休日をお過ごし下さいね(^ο^)ゝ
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 02:57  |  イヴ #-
とらじくんは男の中の男だねー。
女の子は優しくしてあげないとね。
退かさないでそのまま寝ちゃったとらじくん
あなたは偉いです(^^♪
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 07:29  |  よしお #-
トラジ君、なんてやさしいんだろう(^o^)

猫の世界は上にいる方が格上なんだけど、全然こだわりが無いんですね~。
サクラさんは熟睡で可愛いニャ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 10:13  |  ひろみ #-
最上階 さくらのちゃんの指定席に
なってますね~(^¬^)
とらじくん待ちくたびれて
寝てしまったのがとらじくんらしくて
かわいいねぇ~(*^^*ゞ
それにしてもとらじくん、いい男だ!
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 11:03  |  ネコママ #-
さくらちゃんの1枚目の写真?!
顔がとらじに似てきたのでは!!!(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 13:29  |  コトママ #-
とらじくん、優しいのよね^^
さくらちゃんはお姫さまなのね^^
(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 15:30  |  marurun #-
とらじ良いお兄ちゃんですねぇ^^
待てる間にちょっと眠気が勝ってきて「まいっか」と下でネンネかな~
さくらも少し気にして覗いてみるところが可愛い
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 18:31  |  kikumimic #SFo5/nok
とらじくん……気の毒なほどやさしいなぁ(;´∀`)
無理やり入って猫団子、っていうのも悪くないよ!
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 20:51  |  ichimi #r3s1FX96
いや~、ホント2匹のやりとりおもしろいですよ!!
とらじさん、たまには貸してもらえるといいねぇ(笑)
猫団子はまだ見られませんか??
  [URL] [Edit]
2009.09.19 Sat 22:06  |  ぐず #-
(⌒^⌒)b うん 

とらじは、やっぱり、優しい男だねぇ♪
  [URL] [Edit]
2009.09.20 Sun 01:09  |  キキ #-
とらじくん、よいお兄ちゃんだね~・
待っている間に、寝ちゃうところもいいな~。
さくらちゃん、いいお兄ちゃんで良かったね!

  [URL] [Edit]
2009.09.20 Sun 02:10  |  mimio #-
とらじくん優しいですね~。いいお兄ちゃんだぁ~。
ちょっと下で寝てるところが・・・兄貴の切なさ!?
がんばれ~~~!!
↓やっぱり下の子の方が食に対してガッツがありますよね。
でもとらじくんはちゃんと自分から顔突っ込んで頼もしいです!
  [URL] [Edit]
2009.09.20 Sun 21:34  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
とらじくん(笑)
男はだまって待つか~((*´v`))クスクス
表情がこれまた笑っちゃいますねー(≧∇≦*)ノ
前記事のご飯横取りにも笑っちゃいましたょ~!!
さくらちゃんパワフルですねー(笑)
ほんっとかわいくて顔がニヤつきっぱなしのmisaです。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/265-3a9f7816
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
