とらじべや


    --:-- | Top

さくら日記*3


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



実家から戻ってまいりました☆

チクワ母は、父ちゃんのことを親戚の人々に
「歳は離れとるし、めちゃコワい顔しとる人や」と説明してたらしく‥
実際会ってみると、親戚の人々からは
お似合いやしダンナさんはオバちゃんの好みやわぁ~♪と、
逆におばさま達にモテてたりして‥(´∀`;)

そんなこんなで無事にお披露目会も終わりました~。





さて。

うちのお二方は、イモート夫婦に癒しを与えてくれたようで。
イモート夫婦もニャンズも、みんなお疲れさまだったねぇ。

イモートが、さくらが寝てるスキにと、
とらじにボール遊びをしてあげようとしたんだけど、
そんな気配を瞬時に察知して、
手足がもつれながらもとらじ&ボールに
体当たりでスライディングしてきたというさくら。

そんなさくらを見て、みるみるやる気をなくして
父ちゃんのイスの上で丸くなって寝ちゃったというとらじ。

なので、とらじがボール遊びをする間は、
閉め切ったリビングでさくらの気をそらしながらの分業制を
取らなくちゃならない。



最近のさくらのお気に入り、
チクワお手製、結び目たくさんリボンでおびき寄せる。

20090923_01.jpg

ほぅら♪そそるやろ~♪

20090923_02.jpg

ドアの向こうで、どたん!ばたん!と、
とらじのハッスル音が聞こえると、やはり気になるさくら‥

20090923_03.jpg

ほらほら、こっちこっち♪

20090923_04.jpg

どたん!(;´Д`)ぁ‥

20090923_05.jpg

そんな感じのやっつけ仕事でも、まんぞくしてくれるさくら。
素直でいいコだ~♪

20090923_06.jpg





最後に‥ちろりと載せちゃおうかな♪

20090923_07.jpg

父ちゃんママにひげを剃らされて、大後悔の父ちゃんですた‥(´∀`;)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    15:16 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
2009.09.23 Wed 15:37  |  まりあ #-
おかえりチクワちゃ~ん♪
可愛いよー。
サクラちゃんもチクワちゃんも(^▽^)
うちはまた子供増やしちゃった、2匹も(笑)
とうとう5にゃんこ。
サクラととらじみたいに早く仲良くなってくれると良いな☆
  [URL] [Edit]
2009.09.23 Wed 18:00  |  kikumimic #SFo5/nok
おお~~っ!
ウエディングドレスや~~!
(旦那さんにヒゲつけ作業中)
……なるほど~~~!!(←完了)

さくらちゃん、ぴたりぴたりと停止しながらも目の前でひらひらしてるものがあるとじゃれずにはいられない……。
いいなぁ、カワイイなぁ、もう(´∀`*)ウフフ
  [URL] [Edit]
2009.09.23 Wed 19:51  |  あめぶら #-
めちゃコワい顔しとる人、って・・・
どこをどう見たら、そうなるのか・・・(笑)

おおお、ウェディングドレスがおがめるとは思わなかった~!
やっぱ、いいですよねぇ~~~♪
  [URL] [Edit]
2009.09.23 Wed 21:29  |  こめたろう #-
チクワさん、おかいも。"(@´▽`@)ノ"""
とらじくんもさくらちゃんもおつかれさま。(*^^*)
結婚式のお写真、すてきですね。(*^▽^*)
さくらちゃん、お兄ちゃんのことが気になる様子だね。
とっても、お利口さんなさくらちゃん、かわゅぃにゃ。(っ´ェ`c)キュキューン
  [URL] [Edit]
2009.09.23 Wed 21:51  |  まちゃもも #-
チクワさん素敵~~~~♡
この時だけは自分が一番幸せ!
って思うえる写真だよね。
とらじくんとさくらちゃんコンビ、
モモと富士丸コンビ。
なんだか「うんうん!」とうなずけるわ~。
うちも富士丸が遊びだすとモモは
トコトコ部屋を後にしちゃうんです。w
  [URL] [Edit]
2009.09.23 Wed 21:57  |  ぽん母 #-
おおー最後にきてのお披露目写真
父ちゃんさん、あれ何か違うぞ・・っと思ったら
そうかー髭ないやん(笑)
二人とも素敵だよ~^^
さくちゃん太った?
  [URL] [Edit]
2009.09.23 Wed 22:11  |  louismama #Ug3XCH.E
チクワキライさん、お帰りなさ~い!
そして、なんてかわゆい新婦さんなんでしょぉ~~~❤
いまさらながらだけど、おめでとさんで~す!
私は家族だけの結婚式&披露宴だったんだけど、
もう一回ドレスきたくなっちゃったわぁ^^
もうオバチャンだけどね^^;

とらじくん、そうだよね。一人でたくさん遊び時間も大切。
優しいチクワキライさんとパパさんで幸せだと思うわ~。
  [URL] [Edit]
2009.09.23 Wed 22:36  |  Charm #-
ワーオ!!素敵なお写真をUPしてくださりありがとうございます♪
キレーイ♪^o^* いいな~♪♪

幸せエネルギーイタダキマシタ!笑
改めまして(?)お幸せに~♪♪♪♪
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 03:49  |  エコmisa #-
キャー!!
チクワさん、キャワイイーーー☆☆☆
色白で美人さんだゎー!!
ドレス、とっても似合ってます。
素敵だゎー・*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ
応援3ポチ★★★

  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 08:58  |  ひろみ #-
ウワォー 素敵 素敵!
チクワキライさんきれいだ~
旦那ちゃん、おひげのお顔もみたかったぁ~

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。




  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 11:22  |  とっちー #-
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
素敵素敵ぃぃぃぃ!!!
すんごい幸せが伝わってくるよぉ~(*/∇\*)

今度ヒゲ父ちゃんのお顔も見せてねー(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 12:34  |  まんちゃん #-
おめでとうございます!
いい写真ですね~☆
すっごくかわいくて、キレイです♪
年、離れてんですね。。。うちも離れてるんですよ~。
ちなみに私が一回り上です^^;

いつまでも仲良しさんでいてください~~~。
とらじくん、いつもかわいいですね☆
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 15:47  |  たま #seABYEBY
おおーっ!ドレス写真だっ!キレイ☆ステキ☆
ウチ、着たのっていつだっけ・・・?って忘れるくらいですよw

さくらちゃん、少し大きくなりました~?
なんとなく、顔のバランスが変わった気がするんですけど・・。
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 17:42  |  由乃 #SFo5/nok
うわ~可愛い花嫁さんだわ
幸せモード全開で、と~~っても素敵ですね
父ちゃんも凄く優しそうでいい感じですね
どうぞ末永くお幸せに~♪

さくら姫、やんちゃモード全開ですね
とらじ君も真っ青になるほどにw
すくすく大きくなって、ますます美猫さんになるんだよね~
ちくわママさんとさくら姫
美女二人に囲まれて
父ちゃんもとらじ君もしあわせ者ですね
うらやましいぞ~~!!w
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 19:43  |  marurun #-
お!二人とも幸せそうな写真ですな~末永くお幸せに♪
さくらととらじ、一緒に遊べる方法があればいいのにね
うちはワンコも増えて、もくがビビリ気味だけど・・・
時間をかけて仲良くなってもらうようにがんばるよ~
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 20:19  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
おおー ウェディングドレス!
やっぱりいいですよねぇ~ 幸せのおすそわけ ちょっといただきますよ~
うちも年離れてますよ~

さくらちゃん遊び盛りですね~
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 20:33  |  youbobo #-
@@おぉ~~!
どうせならもっとアップで~^^;怖い顔を~~^^

うちも分業で遊ばせてました。
いまはmeちゃんの遊ぶ時間が決まっていて(朝と夜)
youさんはその気になったときに遊びに突入です^^v
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 21:37  |  muraneko #2sQQXnjA
ぉお~ 待ってたのニョ~♪♪♪
やっとチクワキライさんの晴れ姿が拝めますたぁ~ヽ(〃v〃)ノ

ちょっとちょっと~ むっちゃキレイですぅ~
そしてコチラがかのまたたび男の父ちゃんさまですネ
ドモ!ハジメマシテ(ωV_vω)エヘ

兄弟ができると遊び方も変わるよニャ~
とらじさんもまだまだ遊びたい年頃だもんネ♪
  [URL] [Edit]
素敵な花嫁さんだ~♪
ぁ、だんな様も素敵っすよ( ̄∇ ̄*)
さくらちゃんはアピールが強引なんだ(笑)
またまたそんなとこが魅力で可愛いんだけどね~^^
あ~~~私ももいっかい結婚式したくなった(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 23:46  |  blue #-
こ・ これチクワさん
チクワさんですか?
あれ もっとボ一イッシュでは・・・
こんなに可愛くて女らしいかただったの?
次はもっとアップを!!
さくらちゃんも 段々にいい女になっていきますね^
サイズまってま~す!!(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.25 Fri 10:54  |  もずく #-
素敵な花嫁さん~ドレスもお似合いで羨ましい!
さくらちゃんも元気でいいなぁ~
じゃれる時期がさいこーですよね。
  [URL] [Edit]
2009.09.25 Fri 11:21  |  ファー #-
チクワさ~ん!
来るのん遅くなってごめんよぉぉぉ~^^;
そしてお帰りなさい♪
久々に来たのにチクワさん見れて特した気分やわ☆

おぉぉ~!コレがさくらちゃん・・・
かわえぇ~(照)
  [URL] [Edit]
2009.09.25 Fri 12:25  |  よしお #-
本当に幸せそうな顔をしていますねぇ(^。^) 羨ましい限りですニャ!

ご主人優しそうな方ではありませんか! 怖い顔って・・・どういう紹介をしたんですかねぇ(笑)

チクワキライご夫婦と共に、トラジ君・サクラちゃんに幸多いことを、願っていますよ~~ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.09.25 Fri 12:47  |  イヴ #-
ウエディングドレスのチクワさん素敵~。
末永くお幸せに♪

さくらちゃん、ひもで遊んでてても気になるのね。
今はなんにでも興味を示すころだもんね。
とらじくんは優しいお兄ちゃんだもんねー。
仲良くね~。
  [URL] [Edit]
2009.09.25 Fri 14:37  |  しま #CjlWd7YA
おかえりなさい♪

(*'▽'*)わぁ♪すてき。
真っ白なウエディングドレス。
ドレスも旦那様もお似合いですよ~^^

大きい子は小さい子に遠慮しちゃうんですよね。
とたんに遊ばなくなっちゃう。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/267-facf5d91
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
