とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*10


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



どんなにゴキゲンに遊んでたり甘えたりしてても、
とらじがタワーの最上階で寝てるのを見つけてしまうと
わかりやすいくらいとたんにあたふたして
とらじの元へ駆け寄るさくら。

20091012_01.jpg

あたしの場所ぉ~っ!!と攻めにかかるさくら。

20091012_02.jpg

とらじも、気が乗らないがさくらの相手をしてみるけど‥

20091012_03.jpg

さくらのあたふたした勢いには、

20091012_04.jpg

とらじも‥

20091012_05.jpg

まったく手が出ず‥

20091012_06.jpg

さくらの思わく通り。。(´∀`;)

20091012_07.jpg

とらじはさくらの下段へ‥

20091012_08.jpg

と見せかけて、

20091012_09.jpg

反逆に出ようとするも‥

20091012_10.jpg

ここまで来たら

20091012_11.jpg

完全にさくらの勝利みたい。

20091012_12.jpg

それはそれで、あきらめの早いとらじ‥(。-∀-)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.10.13 Tue 05:57  |  あめぶら #-
さくらちゃん、タワーは、そもそも・・・
最初は、兄ちゃんのものだったんですよ(汗)
どこでも、同じですねぇ、ホンマ。
後から来た子の、遣りたい放題・・・(笑)
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 09:54  |  kikumimic #SFo5/nok
とらじくん……
年の離れた妹にやりたい放題されてたじたじの兄そのまんまやん……(;´∀`)
もう、マンガになりそうな勢いよ~。
あみぐるみたちも静かな目で見守っていますね( ゚∀゚)アハハ
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 10:52  |  由乃 #SFo5/nok
あははははは
さくら姫の思惑にしっかりはまってしまって
最後は明け渡すハメに・・・・
とらじ君もタジタジですね
しゃ~なんな~~ってお顔のとらじ君
兄は辛いねw
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 12:40  |  まんちゃん #-
とらじくん、毎回紳士ですね。
いじらしいーーー。
さくらちゃんのおてんばぶり、やっぱり許しちゃいますよね~。
こんなにかわいいと!
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 13:48  |  ひろみ #-
うひょー さくらちゃんの勝ち~~!
かわいい とらじくんにさくらちゃんだぁ。

でも、おもろいなぁこの兄弟!
すごーく癒されるよぉ

  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 15:19  |  ぽん母 #-
さ・・さくらちゃんってばすごいお転婆
いやそれに毛が生えてるよ(笑)
とらじ君ほんっと優しいなぁ~
よかったさくら良いお家に行けて幸せだよ・・
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 17:44  |  masako #-
いや~、なんて決着の早いんだ!!^^
とらじ君、どーなんだろーな、
仕方がないって思ってるんだろーか・・・
スル!っとさくらちゃん、身軽なんですよね~
なんだか、トム&ジェリーみたいで面白いなぁ^^;
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 18:00  |  イヴ #-
さくらちゃんにかかると
とらじくんもタジタジなんだねー。
可愛い妹だもんね。
お兄ちゃんは譲ってあげないとね。
レディーファーストができるとらじくんって
素敵だよね~(^^♪頑張れ!
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 18:46  |  marurun #-
やっぱりタワーのトップは、我が物顔のさくらの場所なんですね~
とらじの「仕方ないなぁ・・・」ってあきらめ姿はなんとなく哀愁があります
可愛い妹のためになのかな~

さくら!たまには狭いけど一緒に乗ってみたら~?
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 19:42  |  まちゃもも #-
さくらちゃん(●´▽`●)
どうしてもてっぺんがいいのね!
うちは場所の取り合いというか譲り合いというか
結構お互い上手にやってくれてる気がする♡
とらじくん、キミは本当に優しい男だっっ!
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 20:24  |  こめたろう #-
とらじくん、さくらちゃんに譲ってあげてるのか、それともさらちゃんに勝てないのか?(。-`ω´-)ンー
いや、優しいとらじお兄ちゃんは、きっと可愛い妹さくらちゃんに譲ってあげてるんだよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても、さくらちゃん強いにゃ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 21:33  |  ふくたん主 #-
なんかもう、マンガでも見ているようです。
優しいお兄ちゃん・・ってことにしときましょう! ねぇとらじくん
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 21:40  |  muraneko #2sQQXnjA
とらじサンっ ガンバ~☆
平和主義というか心優しいというか(。・w・。) ププッ
さくらちゃんはホント人間の女の子と変わらないニャ~
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 22:38  |  mitukuhowaito #-
とらじちゃんは人間で言うとお人よしなのかな~(^^)
でもやさしいことはいいことだよ☆
さくらちゃんもとらじちゃんがやさしいからこんなに
のびのびしてるんだし(^^)
ね~さくらちゃん☆(^^)b
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 23:11  |  blue #-
↓さくらちゃんの寝姿可愛い!!

とらじ君のやさしい紳士ぶりも
泣かせるぅ~!!

チクワさん いけ猫の一周年
きてねまってま~す!!
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 23:47  |  お代官さま #Pv5V8uss
トラジ、コンジョなし
こんじよナシ  [URL] [Edit]
2009.10.14 Wed 08:25  |  まりあ #-
とらじやっさし~♪♪♪
若い娘にはみんな弱いのね~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.10.14 Wed 22:36  |  もずく #-
さ、、さくらちゃん。。。
大物になるね。。きっと(汗)
とらじくん、大人だわw
  [URL] [Edit]
2009.10.14 Wed 23:37  |  Charm #-
あらら、やっぱりどこも妹には甘くなるんでしょうか~^^;
Charmもさくらちゃんに遊ばれてみたーい!笑
それにしても、いつ拝見しても2匹とも綺麗な毛並みですね~~
ウットリ♪♪^^*
  [URL] [Edit]
2009.10.14 Wed 23:38  |  まめのお世話人 #-
おぉー!!
さくらちゃん強いですね。
とらじちゃんが優しいのかなぁ。
タワーの上で取っ組み合いされたら
落っこちないかドキドキしちゃう。
ドンクサキャットじゃないから大丈夫だよね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.10.14 Wed 23:47  |  キキ #-
さくらちゃんはお転婆さんになりそうですね~。
優しいとらじお兄ちゃんがんばるのよ!
さくらちゃん大きくなったらどんな女の子になるのかな~。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/272-0410187c
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
