とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*11


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



せまーいチクワ家には、高さ2mほどあるミニスタジオが設置してあります。
だからせまいんだけど‥(;´∀`)





さくらがいないなーってときはたいてい‥

20091015_01.jpg

ここでまったりしてます♪










ていうか、さっきからとらじの姿も見えないんだけど‥










20091015_02.jpg

ありゃ!!

20091015_03.jpg

どうやら、毎日屋根上生活してるさくらを見てて
とらじもマネしたくなったみたい。((´∀`*))

20091015_04.jpg

というか、まんざらでもないとらじ。

20091015_05.jpg

ちょっとぉ!

二人してそんなとこでくつろいじゃったら
さみしーんですけどぉっ!!!(☆`Д´)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top
Comment
2009.10.15 Thu 14:27  |  ☆さきこ☆ #-
それは寂しいねぇ…。

カームバーック!!
確かに  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 14:31  |  ne2kos #-
こんにちは~♪
仲良しね~うふふふ。
確かに高いところにいられちゃうと寂しいよね^^;

チクワキライさん、
挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
読み逃げが多くなりますが、これからもよろしくです^^
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 14:39  |  しま #CjlWd7YA
おおー!
高いところに。

さくらちゃんはまだ小さいのに、良くこんな高いところに登れますね~!
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 15:01  |  たま #seABYEBY
ご無沙汰してました~!
ご心配おかけしました^^;

うーん、ウチも冷蔵庫の上とかで寝るし、そのうちそこで寝ちゃって降りてこなくなっちゃったりしてw
小さいうちからコレだと、あとはずっと・・・・・・・^^;;;
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 15:06  |  ぽん母 #-
あははすっかりふたりの時間ですね~^^
これじゃ飼い主は寂しいわ^^;
さくちゃんまん丸だねぇ(笑)
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 16:35  |  まんちゃん #-
とらじくんとさくらちゃん、なんだかとっても似てきてる!!!
それにしても!!高いところ(ステージ)がすきなんですね。
うちのも引き出しだんすの上にのっかては降りられなくてジタバタしてますが、二人とも降りられますか?^^
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 17:26  |  kikumimic #-
それはチクワキライさんも上にあがって一緒に寝るしかないでしょ(´∀`*)ウフフ

でも、こんな高いところからにょっきり猫の顔が生えているのを楽しむのも
また猫飼いの醍醐味。
とらじくんが一緒なら、さくらちゃんも熟睡しすぎて落ちたりしないから安心ね(´∀`*)ウフフ
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 17:39  |  由乃 #SFo5/nok
あら?さくら姫、そんな高い所に・・・
と思ったら、え?とらじ君も隣にいたの?
さくら姫が楽しそうだから、とらじ君も真似っこしたくなったんですね
きっと上からの眺めは最高なんでしょうね~
下々の父ちゃん、チクワさんを見て
あんな事してる!こんな事してる!って
二人で話しながら見てるんでしょうねw
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 18:41  |  marurun #-
ね、ね、どうやって登ったの~?
狭さとか高さが猫が大好きなそうな気がするよ^^
とらじが今まで気付かなかったシャングリラを
さくらはあっさり見つけちゃったんだねww
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 20:12  |  あめぶら #-
おふたりとも・・・
うとうとするのは、かまわないkkですが・・・
お願いです、寝ぼけて頭から落ちるのだけは、やめて下さいね(汗)
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 20:28  |  こめたろう #-
可愛い!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2にゃんとも、とっても仲良しだねぇ~。(っ´ェ`c)キュキューン
チクワさんも登って行こう!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 20:37  |  blue #-
こめたろうさんのコメントには
笑ってしまいました
そうか その手があったね
チクワさんがあちらへいく♪
せまいけどね~

チクワさん 遠慮しないで
昨年からのお付き合いだから
ぜひ 一周年の企画に申し込んでくださいね!!
まってま~す!!
  [URL] [Edit]
2009.10.15 Thu 22:20  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
まねっことらじくんですね。
でもまねっこ出来るということは、賢い!ってことですし。
2匹仲良く高いところへ・・ 降りてきてほしいですねこれは・・ ちょーっと寂しい^^;
  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 09:19  |  ひろみ #-
さくらちゃんのお顔ふっくらしてきましたね。
うちのクルンは、でぶでぶのお顔です。
兄弟でも違いますね。

とらじくん、さくらちゃんのそば大好きなんだね。
なんか、いじらしくてかわいい~!
  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 12:55  |  イヴ #-
とらじくんとさくらちゃんって本当の兄妹みたいだね。
一枚目のお写真、とらじくんかと思っちゃった^^;
一緒にいるとお顔も似てくるのかしらね。
シンクロ寝のおふたりさん、可愛すぎます(^^♪
  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 14:44  |  まりあ #-
かわいすぎーーー♪

うちなんて、2年生活していて知らなかった作り付けの靴棚の下からちっちゃいのが出て来た時は驚いたけど、、、。靴棚の下から『ことことカサカサ』って音がした時はかなりビビった!

静かで寂しい時はいつもそこに入ってるの(><)
  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 18:24  |  youbobo #-
あらま・・二人して仲良く高いトコ@@
うちも高いトコ大好き^^;
追いかけると飛び乗られちゃいます^^;
  [URL] [Edit]
2009.10.16 Fri 20:57  |  まめのお世話人 #-
えっ!?
さくらちゃんってもうそんな高い場所まで行けるの?
凄いなぁ。
とらじちゃんと仲良くのんびりと過ごしてるのは嬉しい事だけど
寂しいよねぇ。
手、届かないよねぇ(泣)

寂しすぎるとその空間、埋めたい衝動にかられませんか?(笑)
  [URL] [Edit]
2009.10.17 Sat 00:45  |  キキ #-
さくらちゃん、一体どうやってそんな高いところに登ったの?
まだちびっこちゃんじゃなかったかしら?
とらじくんも一緒に登ってチョコントしているところが可愛い~。
とらじくん、抱っこ見ました。そして笑っちゃいましたよ~。
うちでも今度試してみます!
  [URL] [Edit]
2009.10.18 Sun 10:26  |  ネコママ #-
さくらちゃんが来てからはすっかり
ネコらしくなった、とらじにちょっと寂しいかなー(^^;)
お互いに運動不足は解消されそうだけれど(笑)

気のせいか?!
とらじの顔が凛々しくなったようなー
  [URL] [Edit]
2009.10.18 Sun 13:24  |  muraneko #2sQQXnjA
手の届かない場所に行かれちゃうとさみしいよニャ~

ワタシもネコになりたい!!って本気で思う瞬間ですぅ~
  [URL] [Edit]
2009.10.18 Sun 15:50  |  よしお #-
どうやって上に登ったのか不思議ですが、高くて狭い・・・猫にとっては最高に居心地が良いですからねぇ。

当分占拠されそうですニャ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.10.18 Sun 18:53  |  ichimi #r3s1FX96
ミニスタジオってなんだ?と思ったのですが、防音室??
楽器とかやるんですか~?

でも、ホントこの上にいられちゃ人間は寂しいですねぇ!
  [URL] [Edit]
2009.10.18 Sun 20:57  |  mitukuhowaito #-
さくらちゃんとらじちゃん二人で高いところでくつろいじゃって
見てる私も和んじゃった~(*^^*)
それにしてもさくらちゃんこんな高いところに登れるなんてすごいね~@@
うちなんてみるくしかたんすの上にのぼれないですよ~(^^;
でもとらじちゃんまで上にのぼっちゃうと飼い主的には
ほんとつまんないですよね~
だって触れないし~(>O<)
見てると和むけど触れないのもいや~っっ
そんな私はわがままなのかしら(^^;へへっ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/273-93ddb268
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
