とらじべや


    --:-- | Top

さくら日記*5


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



しばらくぶりの更新です~。

今日は朝から、とあるお仕事のオーディションを受けてきまして、
ミュージシャンの採用審査なのに、
なぜかキャットウォーク(モデル歩き?)もやらされて、
ビヨンセなイメージでエロかっこよく!!なんて言われながら
審査員の目の前を練り歩いたりなんかもして、
心身ともに疲れ果てました~。。



ま、そんなことはともかく‥



とらじもさくらも、あいかわらず元気な毎日送ってます♪

20091020_01.jpg

というか、ソコっ!!
取り込んだばっかりの父ちゃんのワイシャツ!!!

20091020_02.jpg

なんでワイシャツに包まれた体勢になってるの!?

20091020_03.jpg

心地よい場所を瞬時に見つける名人、さくら。

20091020_04.jpg

もう、洗濯モノ片付けられないやん~。。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:18 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top
Comment
2009.10.20 Tue 17:29  |  由乃 #SFo5/nok
かっこいいですね
オーディション!!
ちくわさんが、颯爽と審査員の前を歩く姿
想像しちゃいました

さくら姫可愛いですね
とうちゃんさんのワイシャツにすっぽり入って
ゴロゴロゴロ・・・気持ちよさそう~
まるで温泉に入ってるみたいな?w
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 17:56  |  たま #seABYEBY
おおおお・・オーディション!
すげーぃ!ウォーキングまであるなんて!

そうそう・・とりこみたての洗濯物とか好きですよね~(--;
あれは、絶対わかっててやってる!って思っちゃいますw
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 19:30  |  しま #CjlWd7YA
おお!オーディション!
セクシーなキャットウォーク!?
一体相手は何を望んでいるのでしょう^^;
でも合格すると良いですね♪

さくらちゃん、お父さんのシャツにちいさな爪の穴が開いちゃいますよ~( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 20:06  |  あめぶら #-
そして、すべてはお猫様優先となり、
家の中には、洗濯物やら、捨てられないダンボールやら、
どんどん増えていくのでございます(笑)
魔のスパイラル現象みたいなものですな(爆)
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 20:41  |  ぽん母 #-
オーデションって!ミュージシャンって!モンローウオークって!
聞きなれない事ばっかり聞いちゃった^^;
そう言えばチクワさん何やってるのか知らなかったもんね~^^
さくちゃん、大人びた顔つきになったね
ところなしかとらじ君に似て来た様な(笑)
もみもみもぱんちゃん離れてから初めて見る様な
気持ち良さそうな顔しちゃってぇー
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 20:52  |  こめたろう #-
かわぃぃなぁ~。さくらちゃん。( *´艸`)

父ちゃんのYシャツにくるまって心地良さそうだね。(^ー^* )フフ♪
寝ちゃいそう。(*^^*)

チクワさんなら、キャットウォーク得意でしょ?
毎日本物見てるもんね。d(-∀-。)ネッ
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 21:20  |  youbobo #-
@@!?チクワキライさんって・・
@@?ナニモノ^^?

さくらちゃん、いいとこ見つけたね~^^v
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 21:36  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
洗濯物は格好のくつろぎ場になっちゃいますよねぇ~

オーディション? ミュージシャン?!
合格するといいですね!
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 23:26  |  blue #-
ヴィヨンセな チクワさん
みたかった!!
さくらちゃん少し 表情が
変わってきましたね~
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 23:54  |  まめのお世話人 #-
わぁ♪
チクワキライさんはミュージシャンなんですね。
エロかっこよくウォーキングできるなんて凄いなぁ。
いったいどんな現場なんだろう?
良い結果が出ますように。。。

さくらちゃん嬉しそう♪
暖かいし素敵な場所だよねぇ。
父ちゃんも愛娘の香りが付いたりしたら大喜びなのでは?
  [URL] [Edit]
2009.10.20 Tue 23:57  |  イヴ #-
チクワさん、頑張ってますね~。
オーディション合格することを祈ってます。

さくらちゃん、ほかほかの洗濯物が好きなんですね。
あらら、そのまま寝ちゃいそうですね。
こんなに気持ち良くしてるさくらちゃんを見ると
片づけられないですよね(^^♪
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 09:28  |  まんちゃん #-
チクワさん、ミュージシャンなんですね。。。

あれれ?チクワさんのオーデション?
トラジくん?
さくらちゃん?
にゃんずのコンテストかな??とか・・・

最初、わかんなくなったのですが、お仕事ですもんねーーー。。。
ところで何を演奏されるのですかあ??
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 09:45  |  ひろみ #-
チクワキライさん、ミュージシャン?オーデション?
なんかすご~いですね!合格するといいですね。

さくらちゃん、大人顔ですね。とらじくんに
似てきたような気がする~
うちのカレンのお顔は、横にデカクなっているような気がします。
ぽんパパにです。

  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 10:40  |  kikumimic #SFo5/nok
うおっ!
慣れない仕事ってオーディションでのビヨンセ歩きだったんですか!?
一瞬にしてあの歌とあのビヨンセが浮かんできて、
ビヨンセがモデル歩きしながらさくらちゃんの入ったワイシャツの周りを闊歩するイメージが出来上がりました。

さくらちゃん、そのまま立ちあがって会社行っちゃう?(´∀`*)ウフフ
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 12:28  |  よしお #-
オーディションなんてかっこいい! ミュージシャン??

ロック歌手から演歌まで、一通り想像してしまいました(笑)

サクラちゃん可愛いですニャ~ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 15:14  |  まりあ #-
オーディションが気になるーーーー(>▽<)

うちは洗濯ものはにゃんこ立ち入り禁止区画で床に下ろさず物干の上でたたんでますよー。調度良い高さの物干をゲットしたので(^^)

ところでさくらちゃんは網戸上らない???

あー。。。
オーディションが気になるーよー。
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 21:07  |  muraneko #2sQQXnjA
ぇ!? ってことはYシャツにアイロンかけてるんだぁ~ えらいニョ!!

さくらちゃん 肉球がピンクになってネムネムのサインでし
腕白(?)でもまだまだお子ちゃまにゃンなのぉ~(ωV_vω)♪
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 23:31  |  キキ #-
オーディション!なんかかっこいい~。そしてビヨンセ!?
素敵ぃ~。ビヨンセ日本に来ていましたね。ただいま妄想中です(笑)
さくらちゃん、どうやったらそんなに器用にくるまれるの?
可愛すぎです。
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 23:41  |  marurun #-
おぉ!チクワキライさんの音楽も聴いてみたいなぁ~
だからオーディションの審査、残りますように♪

にゃんこは洗濯物の匂いや、新しい物の清潔感がすきなのかな~
もくも干してる洗濯物に、立って抱きしめてスリスリするもんなぁ・・・
袋から出したばかりの服も直ぐに餌食です、ハイ
さくらもきっとwww
  [URL] [Edit]
2009.10.24 Sat 09:18  |  ネコママ #-
太陽の光を浴びたシャツの臭いと暖かさが
心地よいのかなー♪
さくらちゃんのウトウト顔も可愛い~

オーディションでモデル歩き?!
何か関係あるのかな^^;
  [URL] [Edit]
2009.10.24 Sat 20:17  |  ichimi #r3s1FX96
ミュージシャンのオーディション。
やっぱミニスタジオは防音室ですな(笑)
とうちゃんはワイシャツなお仕事なんでしょうか。
なんでワイシャツがいいんでしょ?
素材的にもっとあったかくてふわふわの方が良さそうですケド?(笑)
  [URL] [Edit]
2009.10.24 Sat 23:29  |  masako #-
うは、皆さんビックリされてますが、私もビックリ^^
そーなの、ミュージシャンなのー!!
それは、夢があってとてもいいお仕事ですよね。
頑張って下さいね、良い結果でありますよーに^^

あらら、さくらさん、やっぱ女の子だわ~
女の子は男性のニオイが好きみたいだから^^
こりゃ、ファザコンかなぁ~^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/274-eb9c09bc
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
