とらじべや


    --:-- | Top

さくら日記*6


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



オーディション結果、まだ出とらんのです~。
わたしは、ビヨンセって聞いたときは真っ先に
ナオミ・ビヨンセが思い浮かんじゃった‥(*` 艸 ´)

まぁ、ある意味エロかわいいですが。

××××××××××××××××××××××××××××××

東京は昨日から急にサムクなりました。
先日、眠い目をこすりながら座椅子の上に座ったとたん、
「ぷす」っという感触とともに、足に激痛が!!!!

ええぇえぇーー!!!って思って足を見ると、
足の親指につまようじがささってるっ!!!!
生まれて初めて見る光景っ!!





そうです、原因はこのお方‥。


20091026_01.jpg

20091026_02.jpg

20091026_03.jpg

20091026_04.jpg

20091026_05.jpg

こらーっ!!ヽ(`д´ ヽ) だめぇーっ!!!

‥って怒ると、

20091026_06.jpg

すかさず1本咥えて、

20091026_07.jpg

だーーっ!!っと逃げていきます‥(;´Д`)



‥ってことを繰り返してるうちに、
我が家のいたるところにつまようじのワナが
仕掛けられてるというわけです。

20091026_08.jpg

そんなオテンバさくらを、今日もひっそりと見守るとらじ。





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:20 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.10.26 Mon 16:57  |  よしお #-
爪楊枝が足にぃ~~ >_<

むちゃくちゃ痛かったんじゃないですか!!
僕は爪楊枝遊びはしたことがないけれど、面白いのかしら?

チクワさん家、アブなっ =^_^=

  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 17:25  |  由乃 #SFo5/nok
げげげ~~~
爪楊枝が足にささった?
そりゃなんとも痛かったでしょう!!(汗)
さくら姫、楊枝咥えてあっちこっち・・・?ドキドキ
何処に落ちてるか知れないからこわいですね~
地雷が埋まったチクワさん家ですね!!w
どうぞお気をつけください
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 18:16  |  youbobo #-
あいたたたたた~~><

いやいや・・遊ばれる前にしまい込んだ方がいいですよ^^;
手の届かに所に隠しちゃった方が・・^^;
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 18:20  |  kikumimic #SFo5/nok
ぎゃーっ
刺さるって、刺さるってどういう落ち方!?Σ(゚Д゚;
我が家の場合、同じことが猫ジャラシで起きております。
家の至る所に落ちている猫ジャラシ。
別に踏んでも刺さらないから痛くはないけど、暗がりで踏むと、一瞬猫の尻尾踏んだかと思ってひっくり返りそうにビックリします(;^ω^)

それにしてもさくらちゃん、1本くわえてにげるとは心得ておりますな~(;´∀`)
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 19:36  |  たま #seABYEBY
ひー!おそるべし、チクワ家!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ウチは・・しいて言うなら、カリカリか猫砂ですかねw
咥えてアチコチに運んでいくので、なぜか・・・ヘンなところからでてきます^^;
さくらちゃん・・・そのうちシャレにならない事態を起こしそうですね・・(´Д`;)
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 19:49  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
うわわわ 想像しただけでも痛いですよーっ!
さくらちゃん ようじの何が気に入っちゃったのかなぁ・・
しばらくの間、爪楊枝地雷にお気をつけください。
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 20:48  |  まちゃもも #-
オロオロ・・・(*´Д`*)
姫!それは危険ですぞっ。
夜な夜な歯のお掃除したいのかしら!?w
とらじくんは一緒になって遊ばないんだね♪
ねぇ~、さくらちゃんはまだぽん母さんから頂いた
首輪付けられるの??
富士丸さんはちょいキッツイんですけど(〃ノ∇ノ)
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 23:17  |  ぽん母 #-
いやぁ~それは危険な^^;
さくちゃんお転婆過ぎますよー
とらじ君、怒って下さい!!
  [URL] [Edit]
2009.10.27 Tue 00:34  |  キキ #-
あら?さくらちゃん、ますますいたずらっ子になったのね。
食べないように気をつけてね。そのうち綿棒咥えてじゃれ始めると
思いま~す。
楊枝が刺さるって、上に向いて落ちていたのかしら?
お大事にしてくださいね!
  [URL] [Edit]
2009.10.27 Tue 08:11  |  ひろみ #-
さくらちゃん!ますます、お転婆急上昇中ですね。
うちのクルカレも大変ですよ。

楊枝っていがいと痛いんだよね。
気をつけてくださいね。
  [URL] [Edit]
2009.10.27 Tue 13:06  |  あめぶら #-
お、おそろしや(汗)
忍者がばらまく、マキビシみたいですな(判ります?)
ウチのヨウジは・・・
猫の届かないところに、全面隔離してます(笑)
  [URL] [Edit]
2009.10.28 Wed 22:11  |  blue #-
痛そう!!
さくらちゃんを見る
とらじ兄貴の冷静な感じ
落ち着きが感じられますね~
  [URL] [Edit]
2009.10.29 Thu 00:40  |  ☆さきこ☆ #-
いや~!!
楊枝はダメでしょ!!

いや、チクワキライさんもそうだけど、
さくらちゃんが万が一誤飲しちゃったら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

チクワキライさん、、、
お大事に…
  [URL] [Edit]
2009.10.29 Thu 13:55  |  イヴ #-
爪楊枝が足に刺さったの?
大丈夫ですかー。
メッチャ痛そう^^;

さくらちゃん、楽しそうにいたずらしてるね。
とらじくんもドキドキものでしょうね^^;
とらじくんのさくらちゃんを見る目が優しいね~。
  [URL] [Edit]
2009.10.29 Thu 14:32  |  ネコママ #-
家中に爪楊枝の罠?!
さくらちゃん何の狩り始めたの~^^;
小さい物って刺さると痛いのよね~
  [URL] [Edit]
2009.10.29 Thu 18:34  |  まんちゃん #-
ひえ~~~~おしりがキュンとなりました~^^;
こわすぎです!!!
さくらちゃん、相変らずいたずらっこですね。。
ま、私も、うちの子が何をしても怒れないのですがね。。。笑
  [URL] [Edit]
2009.10.29 Thu 20:45  |  こめたろう #-
(。ノω<。)ァチャ-
さくらちゃん、やっちゃったのねん。(´・ω・`)

いたずらっ子さんだぁ~。プニュ( ´ー`)σ)Д`)

楊枝、危ないよぉ~。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

うちのちびこもこないだ、楊枝咥えて大逃走劇やらかしたよ。(´・ω・`)
結局、こめ(。・ω・。)が手を穴が開くほどかじられて、それでも楊枝半分かじって食われた、とゅう散々な結果でした。ε-(ーдー)ハァ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/275-e70ce3df
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
