とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*12


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



先日からお騒がせしてるオーディション、
なんと!!

‥落っこっちゃいました~(;´∀`)

チクワのビヨンセ歩きも、しばらく封印みたいです~∵ゞ(≧ε≦o)



ということで、日ごとの寒さ対策のために
去年チクワの実家からかっぱらってきたホットカーペットを導入!
去年はとらじもこれで冬を越したからね~。

そういえば、さくらは生まれて初めての「冬」!!



二人仲良く使ってくれるといいな♪










と思ってたら、さっそく‥










愛し合う二人‥

20091030_01.jpg

じゃなくて‥

20091030_02.jpg

グルーミングと見せかけて‥

20091030_03.jpg

バトル開始っ!!チーン!

20091030_04.jpg

時おり聞こえるひ弱な鳴き声は、

20091030_05.jpg

もちろんとらじ‥(;´∀`)

20091030_06.jpg

さくらの頭にはいつも音符マークが見える‥。

20091030_07.jpg

たじたじとらじと、ゴキゲンさくら。

20091030_08.jpg

さて、このバトルの結末は!?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:04 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top
Comment
2009.10.30 Fri 14:48  |  ひろみ #-
さくらちゃん、大きくなりましたね!
お写真見てて、どっちがどっちだかわかんなかった。
最後の2枚目あたりで、とらじくんとさくらちゃんがわかったけど・・
でも、本当に良い光景です。
仲良くて、楽しくやっているんですね。
みんな、幸せだぁ!
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 15:21  |  まちゃもも #-
私にもさくらちゃんの周りには♪マークが見えます(´艸`o)
そっかそっか!とらじくんも時折ひ弱なお声を発するのね。
モモは、「ふんぎゃぁぁ~!(*ΦωΦ)」と絶叫ですけどねw
最後のくしゃっとなったとらじくんの顔。
バトルの結末はどうなったんだろう!?
とらじくんの逆転はあるのかな♪
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 15:21  |  ネコママ #-
がっちり抱きしめあって♪と思ったら!!!
やっぱりバトル突入なんですね~^^;
さくらちゃんの方が強い?!やっぱり!
とらじタジタジじゃんかぁよ~(^^;)
男のお兄ちゃんの意地を見せてみよう~♪
でも女の子には優しくだよ~(^_^)/~
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 15:41  |  たま #seABYEBY
写真だとすっごい仲良く抱き合ってるように見えますよね~^^
でもバトルなんですよね、猫だからw
きっと・・とらじくんは優しいから、さくらちゃんに勝ちを譲ってるんですよ~
・・え?違う?いや、でもそういうことにしときましょう☆
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 16:30  |  kikumimic #SFo5/nok
うわ~、何て仲良しな!とおもったらバトルですか!!(笑)
とらじくんは、さくらちゃんに本気で反撃したら
かわいそうだというのが分かってるのね~。
でもどこまで手加減したらいいかわからなくて、
ひーんと言ってしまうと( ゚∀゚)アハハ
いいお兄ちゃんだ。
さくらちゃんがそのお兄さんの優しさに気付くのはいつかな?
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 17:33  |  由乃 #SFo5/nok
あはははは
愛し合う二人・・・いい感じ~って思ったら
これはバトルの前兆だったんですね
さくら姫強し!!たじたじとらじ君のお顔が・・(* ̄m ̄) ププッ
優しい兄貴は、お転婆妹にわざと負けてあげてるんですね!!w
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 17:34  |  youbobo #-
@@腕をまわして!!
ほんと抱きしめてるみたいですね~^^
@@!って・・バトルへ突入?
わからんもんですね~^^?
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 19:54  |  あめぶら #-
ふたり~のため~~~♪
世界は~あるのぉ~~~♪

などという古いラブソングを、1枚目の画像で思い出しました(爆)
しかし、一瞬、どっちがどっちか判らなかった(汗)
さくらちゃんが大きくなったせい、と気づくのに・・・
しばらくかかりました(笑)
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 20:42  |  marurun #-
まるで抱き合ってるかのように見えて・・・その実は
さくらとしては、と~っても楽しんでる感じが!!
とらじの表情が段々ゲンナリへと変化しているように見えるのは
さくらパワーに気おされてしまってるんでしょうね^^;

でもでもとらじ、まんざらでもないんでしょ?
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 20:51  |  ぽん母 #-
さくちゃん、とらじ君の首元噛んでるよね・・よね^^;
でもこんなに絡み合える様になったなんて感激←違う^^?
さくちゃんしっかりスコになってるし(笑)
とらじ君の百面相もおもろーです
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 22:35  |  masako #-
うひゃ、カワイイなぁ~~!!
バトルには見えないよー!!^^
でさ、チクワ姉ー!!
ホットカーペット導入の件なんですが、
・・・扇風機が写ってるのは狙い?爆
我が家、今日まさに片付けたとこだったので
メッチャ、気になりましたとさ~^^;
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 22:41  |  muraneko #2sQQXnjA
ぉお~いつのまにそんな大人に~ぃ!!! っと思ったら(。・w・。) ププッ

とらじさん 男は耐えてなんぼ! ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
  [URL] [Edit]
2009.10.30 Fri 23:50  |  blue #-
オーデション残念でしたね
また 次のチャンスを!!

とらじショット 素敵でしたよ
最初は 抱擁かと(笑)
  [URL] [Edit]
2009.10.31 Sat 10:31  |  イヴ #-
うちもね、はじめは仲良くペロペロしあってても
力が入りすぎるのか
すぐバトルになっちゃうんですよね。
とらじくんの方が手加減してるんでしょうね。
さくらちゃんは今は何をやっても楽しいときなんでしょうね。
バトルというよりラブラブに見えますよ~。

オーデション次回ガンバ!
  [URL] [Edit]
2009.10.31 Sat 21:20  |  こめたろう #-
さくらちゃん、つお~い。スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
おふたり仲良しだねぇ~。(っ´ェ`c)キュキューン
じゃれあってる姿が可愛いにゃ。うふふっ(*゜v゜*)
とらじくんもがんばれ~。o(^▽^)oキャハハハ

チクワさん、残念。(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 00:09  |  まんちゃん #-
にゃんと!!!
残念!!!!
でも、その日の結果はその日だけのもの、次回もあきらめずトライしてくださいね。
うーーーん、ほんとに愛し合ってるようにみえるわ~^^;
かわいいですね~
こういうの見ると、うちももう一猫いたらいいのかなって思いますね。。。
  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 00:32  |  キキ #-
最初はずいぶん仲良しね~って思っていたけど、ケンカの最中
しかもとらじくん、ちょっぴり弱いのね。さくらちゃんホントお転婆ちゃん
だな~。
チクワさん、残念でしたね~
  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 09:18  |  コトママ #-
とらじくん、さくらちゃんにタジタジなんですね^^
仲良し~!!
(=^・^=)
  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 12:25  |  louismama #Ug3XCH.E
ラブラブな2ショットってすぐにこうなっちゃいますよね!
とらじくんはさくらちゃんにタジタジだぁ~^^

オーディション、残念でしたね。
チクワキライさん、次がんばって!

  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 13:00  |  まめのお世話人 #-
あらまぁ♪なんて微笑ましい光景でしょうって思ったら
バトルだったんですね。
これも仲良しの証拠かしら?(笑)
とらじちゃんは優しいので
さくらちゃんのテンションの高い行動に押され気味なのかしら?(笑)
この後どうなっちゃうのかなぁ?

オーディション残念でしたね。。。
  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 21:54  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
オーディション残念でした・・
また次回がんばってください!

さくらちゃん大きくなりましたねぇ
最初の写真 どっちがどっちだか分からないくらいです。
仲良くバトってるようで何よりです~
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 13:32  |  まりあ #-
何だったノー!?オーディション!!!

つーか!
さくらちゃんでかっ!!!
うちの子達もでかくなりましたが・・・
いつまでも小さくいて欲しいよ~(><)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/276-d237dfb2
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
