とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*13


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ま、みなさんのご想像のごとく‥このような結果でした~。

20091102_01.jpg
masakoねーさんっ!扇風機ナイスツッコミ!!
うちも昨日片付けますた~(;´∀`)











けれどっ、けれどっ!!










つ、つ、ついに!!










この日が来たんですよぉ~っ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










20091102_02.jpg





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





うれしくってパシャパシャ撮ってたら、

20091102_03.jpg

怒られちった~。



刺激しないように‥上からも‥。

20091102_04.jpg





そしてついでに‥





別の日も‥





20091102_05.jpg
わたしもひそかに足で参加♪

冬、バンザーイ!!ヽ(*´Д`*)ノ





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:13 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.11.02 Mon 15:14  |  ネコママ #-
きゃ~可愛すぎ♪
さくらちゃん、とらじで暖をとっているのね~(笑)

ネコ団子可愛いでしょう~
多数飼いの楽しみでもありますよ(^_^)v
今度は父ちゃんとチクワキライさんも入って
4人で団子期待です♪
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 15:49  |  まちゃもも #-
え~~~(●´▽`●)いいな~~~!
とらじくんとさくらちゃんなら絶対そうなると思ってました♪
うちは程遠い・・・!かもしれない。
違った意味で仲良しなんだけど、ど~もくっ付く事ができんw
とうとう猫だんごができないのは富士丸だけになってしまったわ~。
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 15:58  |  ぽん母 #-
ばんざーい!!
って私がこんなに喜んでどうなる^^;?
ってすごい嬉しいねぇ~
いやぁーほんとに嬉しいなぁ^^
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 17:02  |  たま #seABYEBY
いいなあっ!うちは・・つむぎひとりで寝てますよ、まだ。・゚・(ノД`)・゚・。
というか、ホッカペだしたら、そこにしか_| ̄|○
猫団子の仲間入り?したチクワさんもうらやましいっ!

うち・・まだ扇風機でてますけど(大汗
そして片付ける予定もなく・・・_| ̄|○
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 18:00  |  youbobo #-
@@きちゃいましたね~♪
いいですね~
うちはまだ来ないですぅ~
今年も来ないかも~~^^;
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 18:04  |  由乃 #SFo5/nok
おぉぉぉぉ~~~
ついにこの日が!嬉しいですね~
おっきいの(とらじ君)と
ちっこいの(さくら姫)が
くっついて眠ってる~!!
こうも早く猫団子が見られるなんてびっくりです
良かったですね~~!!
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 18:09  |  イヴ #-
これはまさしく猫団子(=^・^=)
とらじくんにぴったりくっついてるさくらちゃん
可愛いですね~。
うちはまだ見られません(:_;)
羨ましいな~。

先日は
イヴへのお祝いコメ、有難うございました。
とっても嬉しかったです♪
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 19:37  |  kikumimic #SFo5/nok
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
うーらーやーまーしーいー!!!(゚∀゚ノ)ノ

大きさの違う猫団子ってカワイイなぁ。
親子みたい(´∀`*)ウフフ
こんな猫団子が布団の上の、自分の寝てる横で組まれていたら
嬉しいだろうな~^ ^
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 19:47  |  ふくたん主 #-
ついに・・ついにきましたか! 寄り添う猫団子2つ!!
いいなぁ~ 可愛いなぁ~
冬、バンザーイですね~
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 20:19  |  よしお #-
トラジ君とサクラちゃん、同じような柄で寝てるととても可愛いですね(´。`) やっぱり寒さには勝てませんかぁ(笑)

僕も今日こたつが出たので、早速中でマッタリねんねですニャ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 20:34  |  おっこ #-
猫団子・・・とっても可愛いですね~^^
ついつい写メとっちゃうの分かりますよー

うちも、そうです(笑)
最近急に寒くなったので 何度も見かける事が出来るように
なりました♪

どんな猫ちゃんも・・・猫団子は可愛いです(*´ο`*)
こんばんは^^  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 22:44  |  Charm #-
ちょっと感動です。。;; 笑
いいな~、私もミニチュアになって挟まれてみたい~笑
よかったよかった!T∀T
バンザーーイ!  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 07:59  |  marurun #-
やった!!
ついに添い寝ですね^^
仲良しの階段をひとつ登ったんだ~ウルル;;
さくらがとらじのお尻をギュって寝姿も可愛いです
チクワキライさんは、とらじを湯たんぽ代わりにしてるのかなww
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 10:37  |  ぐず #-
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

だんご、だんご、猫だんご♪

いいねぇいいねぇ、猫だんご^^

さくらちゃん、ちっと大きくなりましたね♪
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 10:59  |  あめぶら #-
ああ、このラブラブが・・・
ず~っと、続きますように~~~!
だって、ウチは、続かなかったんですもの(涙)
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 11:29  |  しま #CjlWd7YA
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ついに!ついに!猫団子~~♪
寒いのバンザイ!

こうやって見ると、色柄そっくりですねぇ、おふたりさん。
もしや、アメショと見せかけて実はとらじくんもスコ!?
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 19:11  |  ichimi #r3s1FX96
うはぁ~、やっぱりいいですねぇ、猫だんご♪
うちは一瞬たりともひっつかないので(泣)
これでとらじさんが嫌がらなければ、日々見られるのじゃないでしょうか!
男の子と女の子だから、たぶんさくらちゃんが大きくなっても見られるかも~。
うちだって鴨ちゃんがちびの頃はひっついてたんですけどねぇ(爆)
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 20:23  |  キキ #-
きゃ~、ついに!
同じ柄で大きさの違う子たちが、ムギュってくっついてる!
とらじ君はやさしいんだよね~。うちじゃ絶対にありえないですぅ。
あ~、私も混ぜて欲しいです。
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 21:01  |  こめたろう #-
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

すごい♪すごい♪(≧∇≦)キャー♪

とってもすてきな写真だにゃぁ~。(っ´ェ`c)キュキューン



あ。チクワさん、足じゃま。(σェ)
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 22:56  |  blue #-
長いような短いような
日々でしたね~おばちゃんも
嬉しいよ~(嬉し泣き)
ついに仲良し団子の日が!!

こめたろうさんのつっこみ
かなり うけました!!(爆)
  [URL] [Edit]
2009.11.04 Wed 10:40  |  まんちゃん #-
わーーーーーーいいいいい
かっわいいい!!!
うちもいつかスコをもう一人増やしたいと思いつつ、
今の子への愛情が分散されるのが不安でありつつ、
仲良しさんになってくれるか心配で。。。。

ちょっと前向きになりました~!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/277-d3fee2bb
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
