とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*15


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



久しぶりの更新ですっヽ(≧Д≦;)ノ

そーなんです!!

さくら、大人になったのか、冬毛になってきたのか
はたまたぽん父ちゃんに似てきたのか‥
ふわふわのもふもふになってきました♪
もちろん、体つきもしっかりしてきて
さらに一回り大きくなりました☆

‥とともに、なぜかとらじも一回り大きくなってました。。(´Д` ;)
なぜあなたが‥



さてさて、先日のくもまちさくらの続きですっ。



壁と天井の境目あたりに、ちっちゃいゴローを見つけたさくら。

20091115_01.jpg

コーフンして、ライオンキングばりにそびえ立つさくら!

20091115_02.jpg

ここでは届かないらしいので‥

20091115_03.jpg

1段下に降りてみる。

20091115_04.jpg

けど、そこからでも届かないっしょ~。

20091115_05.jpg

けれど、ゴローに釘付けのさくら!

20091115_06.jpg

「にぇ~~~~~~」っと変な鳴き声を出しながら‥

20091115_07.jpg

た‥た‥立った!クララが立ったぁ!!!

20091115_08.jpg





にぇ~~~~っと鳴きながらタワーを上り下りするさくらを見て、
とらじもゴローに気づいてしまって。










いつの間にかタワーに来てゴローを凝視してたとらじと、
降りようとした先にとらじがいて、降り先を間違えたさくら‥(。-∀-)

20091115_09.jpg

そのまま二人で‥

20091115_10.jpg

いつまでも‥

20091115_11.jpg

いつまでも、眺めていましたとさ♪





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2009.11.16 Mon 08:09  |  由乃 #SFo5/nok
あはははは
さくら姫がとらじ君に手を置いてるのに
とらじ君気付いてない?
なんだかマッサージしてるみたいな?(* ̄m ̄) ププッ
ゴローを二人して凝視してる姿
かわいい~~~~♡
  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 10:19  |  ネコママ #-
さくらちゃんが大きくなるのはわかるけど。。。
とらじまで?!
メタボの予感。。。。。(^^;)

さくらちゃん支えるために大きくなっているんだよね~
とらじ!!♪
と、いう事で。。。。。(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 13:31  |  あめぶら #-
猫が、後足で、たっちすると・・・
皆さん、「クララが立った~~~!」
と、叫んでしまうのは、何故なんだか(笑)
ハイジの影響力って、相当なものだわ(爆)
  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 14:48  |  kikumimic #SFo5/nok
そのまま終わったーーっ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
あ、でも考えようによっては「いいところに階段があった」ととらじくんを踏みつけにしてジャンプするさくらちゃん
というオチじゃなくてよかったかも(;^ω^)

さくらちゃん、たっちしすぎるとだんだんカンガルーに似てくるから注意よ!
  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 16:14  |  louismama #Ug3XCH.E
あらぁ~、ほほえましい2にゃんのお姿^^
さくらちゃん、安心してとらじくんに寄りかかってるんだな~。

ゴロー…。
ぐふふ。チクワキライさんっていいわぁ~。
今度からわが家でもゴローって呼ぼうかしら?(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 17:03  |  よしお #-
可愛いなぁ・・・クララが立ったには大笑いでした(^O^)

サクラちゃんとトラジ君、2匹で肩を組んで青春!! という感じですニャ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 20:56  |  ふくたん主 #-
ぽん父ちゃんはもっふもふですからねえ。 さくらちゃんはモフモフの素質がおおありですよね~
なので、とらじ君は真似しちゃだめでーす。

2匹して一点を見つめる後姿。 仲良きことは美しきかな。

どうしてもゴローちゃんというと、羽が茶色いやつを想像しちゃいます^^;
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 09:37  |  まりあ #-
うけるー(>▽<)

可愛いしおかしいよ~☆

モフモフしたいよ~(>▽<)

うちはゴローが来ると壁に体当たりしまくって届くまでしつこくジャンプしまくる子が1匹、それを見守る子が2匹。
それにじゃれ着く子が2匹。

ゴロー1匹でお祭り騒ぎです(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 12:50  |  ぽん母 #-
なんかいいね~^^いい感じのおふたりさん
ふたりで一回りづつ大きくなったら写真じゃわからんね^^;
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 18:23  |  CATMOON #K7nPKIgY
ご無沙汰^^

あ~~この写真絶対いいなぁ
投稿してぇ・・・
いつまでも手を(いえ足を。。。)付かせている
って余程の集中???

ベストショットだわ♪

冬毛でニャンズふっくらなりですね
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 20:56  |  たま #seABYEBY
お、とらじくんが・・さくらちゃんの支え、ですかね^^
こういうショットいいな~。
さくらちゃんの毛ふかふかそうで、触ってみたいー!(ノ´∀`*)
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 21:22  |  youbobo #-
冬毛^^冬毛~^^
みんなふっくらになるのだぁ~^^/
きっと冬毛にちがいない~~^^/

いつまでも見ている^^・・仲いいね~^^
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 21:36  |  ぐず #-
ふわふわ、もふもふ♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

さくらちゃんの胸とお腹にもふもふって
やりた~~いヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 22:00  |  omu #-
立った立った~!
見事なミーアぶり!
さくらちゃん、ほんとモフモフになってきましたね~
将来はぽんちゃんみたいな大福もふもふになるといいのにな~
なんてw
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 22:50  |  muraneko #2sQQXnjA
すっかり仲良しになったふたりですニャ~
今後の展開が楽しみでっす♪
  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 23:20  |  とらーなママ #MBLqw2WI
さくらちゃんのモフモフぶり、写真からでもよくわかりますよ~!

2ニャンで仲良くなんて、微笑ましくて良い写真ですね~♪
でも眺めてる先にいるのは、「ゴロー」なんですよね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.18 Wed 00:13  |  キキ #-
うけた~。とらじくん、背中に手付かれてますけど~。
気づいてない?そんなことはないよね。とっても微笑ましい2にゃん
ですね。
なぜか2本足で立つと、みんな「クララ~」って言ってしまうのはどうして
でしょうね!
  [URL] [Edit]
2009.11.18 Wed 06:00  |  blue #-
横顔もたっちも可愛い~
夜またうかがいますね
  [URL] [Edit]
2009.11.18 Wed 09:28  |  とっちー #-
わぁ~♪
ちょっと見ないうちにさくらちゃん大きくなったねー♪(遠い親戚のおばちゃん風)
冬毛でもっふもふになってきたのね(*/∇\*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/280-60426aab
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
