とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*17


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



みなさまぁ~!!さくらへの応援のお言葉、
ほんとにありがとうございますっ!!
手術、12月2日に決まりました。
さくら、最初の試練。一緒にがんばろうね~!!!!



どんどん冬が近づいてきてる今日このごろ。

とらじとさくらの距離もどんどん縮まります♪

20091124_01.jpg

頭ぶっつけで寝てたり‥

20091124_02.jpg

腕枕してあげてたり‥

20091124_03.jpg

まぁ、じゃっかんの押し合いや

20091124_04.jpg

押さえ込み、

20091124_05.jpg

抱え込み、などの荒業が出ることもありますが‥(;´∀`)

20091124_06.jpg

仲良く寝てくれる姿も多く見られるようになって。。(●´艸`)

20091124_07.jpg

飼い主の心はぽっかぽかです~♪
わたしも仲間にいれて!





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:22 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.11.24 Tue 13:34  |  ぽん母 #-
さくちゃん、12月2日がんばるんだよー^0^
ふーちゃんもしっかり終えたんでさくちゃんも大丈夫だって^^
それにしても猫団子あったかそうやね~
おばあちゃんもぽっかぽかになったよー
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 14:58  |  ネコママ #-
あと1週間かぁ~
頑張れ~さくらちゃん!(^^)!

チクワキライ家でもネコ団子が見られる
ようになったね~♪
とらじとさくらちゃんもシェヴィとジンの様に
なりそうだし。。。うっしっしっ~wwww
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 15:18  |  よしお #-
手術大変だけど頑張ってニャ!

これから寒い季節はネコ団子が見られますが、やっぱり2匹の添い寝は見ているだけでも癒されますねぇ(^。^)

出来れば僕も混ぜてもらいたいぐらいですニャ~~ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 15:56  |  あめぶら #-
寒くなると、距離が縮まる・・・。
それが、普通ですよねっ?!
冬になろうが、寒かろうが・・・
ガンとして、距離感をつめない、我が家の2匹は、一体・・・(涙)
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 16:18  |  たま #seABYEBY
さくらちゃん、がんばってね~!
って、何気にもうすぐですねΣ('∀`;)
私も・・真ん中アタリに入れてほしいですw
あったかそうだし☆
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 17:00  |  youbobo #-
もう、すっかり仲よしさんですね~@@
うらやましぃ~・・
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 17:22  |  由乃 #qbIq4rIg
おぉ~~なんて可愛い光景
頭をごっつんこしてるショットに
思わずおぉ~可愛いってなりました
本当の兄妹のようで仲良しさんですね
優しいお兄ちゃんとやんちゃ妹
いいコンビですね(*^m^*) ムフッ
ちくわさんが、仲間に入れて~って気持ち
よ~~くわかりますw
こんばんは  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 19:37  |  まめのお世話人 #-
12月2日ですか?
さくらちゃん頑張ってね。

猫団子素敵だなぁ。
はぁ…憧れです。
私も仲間に入れて欲しいですぅ。
しかもど真ん中に(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 20:45  |  kikumimic #SFo5/nok
うらやましい……
全然血縁がなくてもこんなに仲良く団子になってるのに、
どーして我が家の実の兄弟は……(´Д⊂ヽ
こんな団子は見てるだけで幸せですよね~。
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 20:52  |  CATMOON #K7nPKIgY
ひっし>いいなぁ・・・これって!
うちでは考えらなかったシーンです

仲良しこよしだねぇ~
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 20:56  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
すっかり仲良しになったのですね~
実の兄弟姉妹でもここまで仲良くってのはないような気がします。
頭ごっつんこのショットなんて最高ですよ~
  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 23:55  |  blue #-
まぁちくわさんたちのように
あたたかい関係
なんて仲良しなんでしょう
とらじ君また 男があがったね!!
  [URL] [Edit]
2009.11.25 Wed 09:42  |  とっちー #-
手術、来週に決まったんだぁ~!
さくらちゃん、頑張ってねー! (`・д´・ゞ)-☆
あと前日の絶食も相当シンドイよね~(笑)
とらじくんも一緒にご飯我慢するのかなー?(*`艸´)ウシシシ
  [URL] [Edit]
2009.11.25 Wed 12:27  |  まちゃもも #-
ついにさくらちゃんの避妊手術が決まりましたか。
富士丸は一足先に無事終わりました。
今ではチョロチョロ走り回って元気です(´艸`o)
とらじくんの抱え込みw可愛いね~♡
さくらちゃんはお兄ちゃんに守られてますって感じだね。
  [URL] [Edit]
2009.11.25 Wed 12:49  |  まんちゃん #-
仲良しでよかったよかった!!!
12月2日・・・もうすぐですね。無事終わりますように。。。
さくらちゃん、頑張ってね!!
とらじくんは寂しい一日を迎えますね。。。
さくらちゃんのいない夜をどう思うんでしょうかねーー。
  [URL] [Edit]
2009.11.25 Wed 19:21  |  ぐず #-
12月2日!さくらちゃん!がんばってね。
大丈夫みんなが応援してるからね♪

くっつきくっつき、仲良くなってぇ
和みますねぇ(´▽`) ホッ

やっぱり猫団子っていいなぁ
d(゜ー゜*)ネッ!
  [URL] [Edit]
2009.11.25 Wed 22:39  |  キキ #-
わ~、すっかり仲良しですね~。
いいないいな~。ほんわかしますね。
うちのお嬢さまはどうして怒りん坊なのかしら?うちじゃ
絶対にありえない!!

12月2日ですか。さくらちゃんがんばるんだよ!
富士丸くんは手術終わりましたね。
  [URL] [Edit]
2009.11.26 Thu 16:50  |  エコmisa #-
ほっこりする写真がたくさん見れて
超癒されちゃったょーーー。・:*:・(*´ー`*人)
2匹の距離が縮まってきたのが分かりますよねー。
首輪もかゎぃぃです☆
ほっこりしちゃって、“ポー”っとなっているmisaです。
頭にお花が咲いたような・・・
分かるかな?(笑)
こんな感じの顔→・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/282-1c84a056
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
