とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*18


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



みなさま、さくらへのたくさんの応援メッセージ
本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!

何回も何回も読み返して、たくさん勇気付けられました‥(つд⊂)
ほんまにほんまに‥ブログやっててよかったぁ~~!!



今朝はわたし仕事のため、さくらのお迎え時間に行けなかったので、
父ちゃんにお迎えに行ってもらいまして、
さっそく速報送ってもらいました~。

カラーは取れてて、セクシーなタートルのおべべで帰ってきましたよ♪

さっそく駆け寄るとらじと、
せっせ、せっせと毛づくろいしようとするさくら。

20091203_01.jpg

しばらく人間ベッドの下に入って毛づくろいしてたらしいんだけど、
やっぱり疲れてるのか、ようやく落ち着いたのか、
今はぐっすりと眠ってるそうです~。

とらじは、何となく気を遣って距離をとって見守ってるらしい‥
(●´艸`)ププ

20091203_02.jpg

とらーなママさんが書いてくれてたんだけど‥
わたしもまさにそのとーりだったんですっ!!!

何がつらいって、手術の説明を受けて
その同意書にサインしなきゃいけないんだけど、
「死亡」、「不慮の事故」、「天変地異」、「不測の出来事」‥
の文字が目に飛び込んできたとたんに涙があふれて、
こんなのサインしたない!!って‥
けれど、さくらのためだって自分に言い聞かせて。



けどほんまによかった~、よかったぁ~。。ε-(´∀`*)










さくらがいない間、とらじはこ~んなことされたんだよね~。

20091203_03.jpg

そこまであからさまに、

20091203_04.jpg

ヤな顔しなくても‥

20091203_05.jpg

そうだ、このひと‥

20091203_06.jpg

けっこう根に持つんだった‥(;´Д`)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:58 | Trackback : 0 | Comment : 23 | Top
Comment
2009.12.03 Thu 13:13  |  ひろみ #-
よかった よかった!o(^-^ )o
さくらちゃん、無事に帰ってきましたね!
でも、とらじくん遠慮気味だねぇ。
そこがとらじくんのいいところやねぇ!
サンタさんのかっこうさせられたとらじくん
最高に、オモロー顔です。
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 13:43  |  ネコママ #-
さくらちゃんの手術成功おめでとう~♪
あとは無事におべべが脱げるようになるだけね!

とらじはサンタさんじゃないですかぁ~
ネコママの所にも来てね~www
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 13:50  |  ファー(fabianne) #-
こんにちわ~^^
久コメになっちゃいました、ごめんなさい!

さくらちゃん、避妊手術頑張ったんですね~
女の子はお腹切るんですもんね・・・大変ですよね。
でもエラかったね☆
とらじくん・・・気が早いな~♪ふふふw
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 14:23  |  もずく #-
その気持ちわかる~
同意書にある言葉はかなりショックですよね。

早くげんきになってね。
ゆっくり休むのだ!
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 15:36  |  kikumimic #SFo5/nok
さくらちゃんお帰り!!
さくらちゃんがいないあいだ、お兄ちゃんが変なことされてたよ~~(笑)

手術から帰ってくると攻撃する居残り組もいるみたいだから、
ビミョーな距離があったとしても、一緒に寝てくれたなら安心ですね^ ^
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 16:33  |  たま #seABYEBY
さくらちゃんおかえりなさい~!
無事でなにより^^
そうかー・・とらじくんはその間サンタさんに・・・・・・www
すごい表情してますけど、大丈夫ですかあ?^^;;;
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 17:04  |  あめぶら #-
桜ちゃん、お帰りなさい~!

同意書・・・そんなのも、ありましたよね(汗)
けど、レンたちが去勢してもらった病院では・・・
「天変地異」という項目は、なかったような気が。
地震とか水害のことですかね?
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 17:21  |  由乃 #SFo5/nok
同意書の内容って読めば読むほど不安になりますよね
もしかして万が一なんて考えちゃって
でもお医者様を信じてるしかないんですよね・・・
無事退院おめでとう~~♪
とらじ君も、帰ってきたさくら姫に気を使って
優しいな~~(*^m^*) ムフッ

ぷぷぷ・・・さくら姫が居ない間に
こんなことされて遊ばれてたんだぁ?
めちゃ怒ってますね・・・!とらじ君も猫ドンと一緒
根に持つタイプなんですね(汗)
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 20:23  |  ぽん母 #-
さくちゃんお帰り~^^
チクワさん、とうちゃんさんお疲れ様でした~(_ _)
タートルネックのおべべ可愛い・・・^^;
とらじくんはやっぱ優しいね~
サンタさんとらじ君それは怒ってる顔?
何気に笑ってる様にもみえるんだが・・・(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 22:35  |  キキ #-
さくらちゃん、お帰り~。無事に帰って来て良かったわ。
とらじくんとゆっくり寝てね。
そうそう、同意書ってドキっとしますよね。って言うか、
あんたたちは(病院)責任を負わないのかい!って思いましたけどね。
人間もそうなのかな?
とらじくん、さくらちゃんがいない留守にサンタになっていたのね。
ムッとしてるけれど可愛いよ~。
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 23:55  |  まめのお世話人 #-
さくらちゃん退院おめでとうございます。
手術が無事に済んでよかったです。
パパさんもママさんもいろいろ心配されてお疲れではないですか?
ゆっくりと休んでくださいね。
さくらちゃん抜糸まで安静にしていてね。

とらじちゃん似あってますよ。
今年のクリスマスはこれできまりですね。
  [URL] [Edit]
2009.12.03 Thu 23:58  |  louismama #k23HWGD6
わーん!わかる、わかるぅーーーっ><
あの同意書、たまらない気持ちになるよね…。
ルイも骨折した当初は、通院のたびに麻酔するから
あの同意書にサインしたの。
だから、チクワキライさんの気持ちが痛いほどわかるよぉ~(泣)
でも、さくらちゃん頑張ってくれてホントによかった(*^^)v
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 10:25  |  まりあ #-
おかえりおかえりーさくらちゃん!!!
おつかれさま~

うちも来年・・・

はぁ、なんか辛くなって来た(><)
女の子初めてだから。。。
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 11:50  |  まんちゃん #-
さくらちゃん、おかえり~~♪
ちょっと疲れたね。
やっぱり我が家が一番ですね~
キョリをおいて寝てるとらじくんのやさしさが・・・身にしみますね。。
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 13:34  |  CATMOON(osumike) #K7nPKIgY
ウフフ
とらちゃんサンタ可愛い♪

例え避妊手術でも。。。怖いですね
無事に終わってホッとなさいましたね。

さくらちゃん
よく頑張りました
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 17:46  |  youbobo #-
さくらちゃん、おかえりなさ~い^^
無事でなによりですぅ~
とらじくんクンクンだけ?やさしいね~・・
うちは病院から帰ってくるとシャーーされます^^;
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 20:22  |  ふくたん主 #-
さくらちゃんおかえり~
タートルネック似合ってますね~
とらじくんもお出迎えして、さっそく仲良し兄妹っぷりをみせつけてくれてますね!

いじられてるとらじくん・・ もっと いややぁ~ って叫んでいるかと思っちゃってましたよ~ あはは
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 21:42  |  omu #-
お久しぶりです!
さくらちゃん、おかえりなさい~(´・∀・`)
それにしてももう避妊手術の時期だなんてはやい!!
無事終わってなによりです。
猫の上る大人の階段はほんとに短くて
あっというまに大人になっちゃいますよね~。

とらじくんのふてくされっ顔しめじとそっくり~
そこまでそんな嫌な顔せんでも・・とかおもっちゃいますよね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 22:45  |  blue #-
ちょっと悲しいこと思いだしました
保護した子 手術で悲しいことに・・・
事故はありますよね
さくらちゃんは 心配で終わってほんとうに
良かったです

とらじ君はたしか硬派だったような(爆)
サンタ えっ?
コスプレの世界にも 足をふみこんだんだね
イメージ・・・が変わった(笑)
こんどさくらちゃんの
コスプレもみたいな
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 22:59  |  muraneko #2sQQXnjA
さくらちゃん おかえりなさいヽ(〃v〃)ノ♪
ちっこい身体でガンバッたニャ~えらいニョ~

とらじサンも病院のニオイ知ってるから
あれこれ考えて見守りになったのかもネ
とらじサンもえらいニョ!!

これで大きな山は越えますたニャ
チクワキライさんもよくがんばりますた(ωV_vω)オツカレサマ~♪
  [URL] [Edit]
2009.12.04 Fri 23:05  |  よしお #-
良かったですね・・・前記事のじっとふせをしている写真は、何だか痛々しかったけれど、もう全然大丈夫みたいですね。 

やっぱり抜糸があるんでしょうか? でも病気じゃないんだから心配いりませんニャ。
トラジ君もきっと心配していたんでしょうね・・・って 遊ばれてるし(笑) =^_^=
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.12.05 Sat 22:34  |  marurun #-
少し余裕が出来てきたので、覗きにきました
さくらは避妊手術受けたんですね~
そりゃもう、心配で仕方なかったかとお察しします
無事に帰ってきて何よりです、安心安心
とらじも根に持ちつつ・・・とうちゃんとかぁちゃんを和ませてたのね
いいこだなぁ^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/287-f99bb472
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
