とらじべや


    --:-- | Top

さくら日記*11


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さくらの抜糸が昨日終わりまして、
おべべ生活も終止符を打ちました☆

父ちゃんに病院連れて行ってもらったんだけど、
この暴れん坊将軍ちゃん、
抜糸のときに暴れてはさみが危ないことにならないか‥
センセイや看護婦さんに迷惑かかんないか‥
いろいろ心配だったんだけど‥

いざ診察台の上での抜糸のとき、看護婦さんに抱えられて
しっぽをくるんとおなかにくっつけちゃうので
父ちゃんがさくらのしっぽを後ろに引っ張って、
当のさくらは両足ガクブル震わせながらもじっと動かず、
えらいおとなしく抜糸させてくれたみたいです~。





その様子を想像しただけで‥




















20091214_01.jpg





めちゃめちゃオモロイんですけどぉ~!!
(*` 艸 ´)






しかも、抜糸後は先生に
「大人しいネコちゃんですね~」
って言われたらしいよ‥。

なになにどしたのさくらぁ~、ネコかぶっちゃって~♪

20091214_02.jpg

傷口、ちょっと腫れてるのが気になってたんだけど
傷の治りは順調らしく、数日でこの腫れも引いちゃうようです。

おなかの毛ももうすでに生えてきてるもんね~。

20091214_03.jpg

ええっ!!さらにバージョンアップする気!?





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:16 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.12.14 Mon 14:46  |  まんちゃん #-
わははははーーーてな勢いで笑ってしまった。。。
さくらちゃん、最高だよ~~
おとなしくいい子にしてたのね~
さくらちゃん、父ちゃん、先生・・・・イメージばっちし出来ました♪
楽しいニャー
とにもかくにもお疲れ様でした♪
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 16:04  |  kikumimic #SFo5/nok
さくらちゃんってば、内弁慶だったの~?(笑)
ガクブルのあんよ、震度を測りたいわ。

でも、そんな修羅場を乗り越えた以上、
スーパーサイヤ人並にパワーアップよね!!
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 16:06  |  たま #seABYEBY
さくらちゃん、抜糸おめでとー!
って・・内弁慶だったんですねw
でもいいなあ・・・・病院イイコ!
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 16:13  |  ぽん母 #-
ガクブルさくちゃん、想像できるだけに苦笑い~^^;
だって一回目のワクチンの時もそうだったからねー(笑)
ぽん一家の血筋はそうみたい
病院で鳴いたり暴れたりを見たことないのよ~^^
さくちゃん、パワーアップならとらじ君もパワーアップで
頑張って仲良くね!!
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 16:34  |  由乃 #SFo5/nok
さくら姫、無事抜糸おめでとう
暴れん坊将軍、今回は大人しかったんですね?w
ガクブルだったんだぁ?余程怖かったんですね~~
お疲れ様でした
で・・・これからは、今まで以上に
バージョンアップするつもり??(汗)
どんなになるのか・・・今後が楽しみでもあり
ちょっと怖い気もしますねw
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 18:20  |  youbobo #-
シッポクルリンはビビりのサイン^^;
うちも病院に行くとシッポクルリンです^^;
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 18:46  |  あめぶら #-
イラスト見ただけで・・・
どんな状況だったか、よ~くわかります(笑)

猫が猫をかぶったら、何になるのか?
素朴なギモン・・・(爆)
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 19:29  |  CATMOON(osumike) #K7nPKIgY
さくちん
ガクブルだったのね>怖かったよね

今日から元のさくちゃんに・・・
とらじ君お気を付けあそばせ(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 19:49  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
いかーん イラストに爆笑してしまいました。
無事に抜糸できておめでとうございます!
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 21:41  |  muraneko #2sQQXnjA
そっかそっか^^ よかったニャ♪
しっぽくるりんでしたかぁ かわいいとこあるニョ~(。・w・。) ププッ
とらじサンとの絡みもあと少しでみれますネ~
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 22:29  |  よしお #-
サクラちゃん、無事抜糸も澄んで、これで安心して暴れられますね(笑)

とってもわかりやすいイラストで、楽しかったですけど、僕ならきっと大暴れして大変なことになっていたと思いますよ~~ =^_^=

  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 22:53  |  Charm #-
サクラちゃん、抜糸おつかれさまでした!!!
不安だったでしょうね~ 汗

猫をかぶる猫ちゃん・・変化はいかに?笑
さて今からまた本領発揮ですね~^m^♪
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 23:57  |  blue #-
さくらちゃんの宣誓姿
素敵よ~(笑)
pcの写真も可愛いね
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 00:58  |  いんちょ #-
うちで飼ってた元ノラも,
びょ~いん行ったら大人しかったよ。
(そのかわりボクの手は血だらけ・・・)

個人的にはさくらの「へんがお」
大好き♪ですわ。
よかったね~☆  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 08:46  |  ひろみ #-
さくらちゃん、お疲れ様でしたね!(=^0^=)/
ガクブル~な姿見たかった。
チクワさん、イラストうまいね!
想像できましたよ、さくらちゃんには
悪いけどおもしろい!(-^〇^-)
次は、カレンの番です。
どうなることやら・・・・・
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 09:02  |  とっちー #-
さくらちゃん、無事抜糸終了お疲れ様~☆☆
そっかぁ~、さくらちゃんも内弁慶なんだねー( ´艸`)ムププ
ごろも病院行くと超ネコかぶりだよ~(笑)
普段は抱っこ大嫌いなのに「抱っこ抱っこー!!」って(*≧艸≦)プッ!!
ますますパワーアップするさくらちゃん、楽しみにしてるよ~
壁|m`)ムフッ
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 12:59  |  ネコママ #-
病院行くとネコかぶるんだよね~
ネコなだけに!(笑)

さくらちゃんバージョンUP?!
とらじ~大変だぞー(^^;)
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 18:17  |  まめのお世話人 #-
さくらちゃん抜糸お疲れ様でした。
術後服ともサヨナラなんだね。
軽やかになって更にパワーアップかしら!?
これからも楽しみにしていますよ(爆)

病院ではネコかぶりな位がいいですよ。。。
我が家なんて意外かもしれませんが強暴なので(汗)
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 21:56  |  まちゃもも #-
さくらちゃ~~ん、抜糸も無事終わったし☆
さぁ~、自由に動こう(´艸`o)
そっか~、さくらちゃんは病院ちょっぴり怖いのね。
チクワさんの画があまりにも可愛くて笑えましたw
ふじぽんは調子いいと先生にも目を細めて
ス~リスリしちゃうから愛想はスゴイよ~。
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 22:36  |  mitukuhowaito #-
こんばんは~(^^)
さくらちゃん抜糸無事に終わってよかったね~♪
おうちじゃあんなにパワフルなのに病院じゃおとなしい?
病院の先生たちもこのブログ読まなきゃね~(^^)
とらじちゃんのほうがどれだけおとなしいか・・・^^;
なんてパワフル全開さくらちゃんこれからも楽しみにしてるからね~(^^)bとらじちゃんも頑張ってね♪
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 22:52  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
イラストに爆笑してしまったぁ~(^_^;)
絶妙な「間」が さすがでございます<(_ _)>
何はともあれ、無事抜糸 おめでとぉ~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/291-338de9b5
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
