とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*238


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さくらがいない間こーんなことして(さされて)
チクワと父ちゃんを癒してくれたとらじ。

さくらの避妊手術のことも落ち着いて、
サンタ帽のことすっかり忘れてたある日‥

20091216_01.jpg

あれ??あんたそれどっから持ってきたん!?

20091216_02.jpg



!?!?



20091216_03.jpg

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィィィ!!

20091216_05.jpg

そうそう、その前に爪のメンテも万全にして‥

20091216_04.jpg

蹴るべしっ!蹴るべしっ!


‥じゃなくて!!もぉ~~っ!!



とぉ~らぁ~じぃ~~~!!
(☆`Д´)


20091216_06.jpg

ごまかすし‥(;´Д`)






みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:02 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.12.16 Wed 15:44  |  あめぶら #-
そうです、猫って・・・ごまかすんです!(笑)

ウチのヤツなんか、2匹そろって、叱られると・・・
目線をそらします(笑)
更に叱ると・・・そそくさと逃げていくんです!(爆)
人間の言葉、どこまで判ってるんだろう?
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 16:13  |  まんちゃん #-
おーとらじくん、役者だね!
うちのはごまかすまで、まだ脳が発達してません。。。><

「どこ吹く風」のごまかしトラジくん。。。かわいいです!
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 17:12  |  たま #seABYEBY
あはは。とらじくん、なかなかやるぅw
本当にサンタ帽が憎かったのかあw
隠してるとこがナイスですよ!

ま、うちのは身体で隠しきれない悪さしかしませんが(;´Д`)
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 17:30  |  由乃 #SFo5/nok
あはははは
とらじ君、相当サンタ帽子に恨みが?
ケリケリ攻撃めちゃはげしいぃ~~!!
で・・・うまくごまかしてますね~~
お腹に隠すなんてあっぱれ!!w
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 17:34  |  まめのお世話人 #-
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
とらじちゃんのごまかし方かわいい。
人間の子供みたいですね。
それにしてもとらじちゃんかなり恨みがあった?
めっちゃケリケリしてるし(爆)
ケリケリしてる姿がかわいいので
また被せたくなっちゃうよ(笑)

メールありがとうございました。
先程お返事と質問を送らせて頂いてます(o^∇^o)ノ
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 17:53  |  baba #-
こんばんは~
babaと言います。
初めましてですよね。
コメントをありがとう御座います。
以前カップのイラストを書いて頂いたのですね。
ありがとう御座いました。

ももの写真をとの事ですが、
どうぞお使い下さい。
babaも楽しみにしておりますね。

  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 19:47  |  kikumimic #SFo5/nok
とらじくん、賢い!!
隠し方が素晴らしいです。
そのうちさくらちゃんをいじめて怒られそうになったら、
さくらちゃんをお腹の下に隠すかな!?
そうしたらペンギンの親子みたい( ´,_ゝ`)プッ
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 20:30  |  エコmisa #-
キャハハハハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
とらじくん、やっぱり根に持ってたね~(´艸`o)゚.+:プププ
お股にそそくさ隠して何食わぬ顔ー!!(爆笑)
かゎぃぃったらありゃしないゎー☆

>グリムスの木、長くかけて‥
>やぁっと1本オトナに成長させました♪
ほんとだー!!すごいすごい!!
ァタシも育ててみようかなぁ~。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 21:25  |  ぽん母 #-
ふふ^^とらじくんゲシゲシやってるね~
素敵な匂いがついてたとか?(笑)
鍵コメ、全然OKです
わたしこそまだご紹介させて貰ってないし
返ってごめんね~
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 22:27  |  こめたろう #-
さくらちゃんのいない間にとらじくん、おいた、いやいや、チクワさん&父ちゃんを楽しませてくれてたのですね。(^ー^* )フフ♪
お利口さんだにゃ。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
とらじくん、隠してもばればれだよん♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 22:40  |  よしお #-
トラジ君は本当にえらいなぁ・・・ごまかすということは反省している証拠だもの。。。
その点僕は反省を知らないことで有名です ( ̄^ ̄) 

威張ることではありませんねぇ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.12.17 Thu 10:09  |  まちゃもも #-
とらじく~~~ん、サンタ帽かぶってぇ~♡
うちにもあるんだけど2にゃん嫌がってダメデスw
あっ、右サイドにぽんぱんファミリー発見!
カワイイ☆チクワさんのイラストすごく素敵♪
  [URL] [Edit]
2009.12.17 Thu 11:10  |  ネコママ #-
やっぱり、とらじはこうでなきゃ♪
久しぶりに、とらじらしい一面見たぞー!(^^)!
  [URL] [Edit]
2009.12.17 Thu 14:48  |  ひろみ #-
がまかし とらじくんきゃわいい!
とらじくんって母性本能 くすぐるタイプなのよねぇ。

クルカレもかぶりものは、全然だめ。
つけさせてもくれないんです。
みただけで、即効逃げて行く・・・・
  [URL] [Edit]
2009.12.17 Thu 23:51  |  キキ #-
あはは~、サンタの帽子に八つ当たりですかぁ?
可愛いね~。おっとりしているように見えるけど、実はすごいのね。
サッと隠すところも最高です。
右のイラスト可愛い!うちの子も書いて欲しい・・
  [URL] [Edit]
2009.12.19 Sat 03:03  |  CATMOON(osumike) #K7nPKIgY
お腹の下に隠す>同じ~同じ

なんなんでしょうね
とても可愛いい♪
  [URL] [Edit]
2009.12.20 Sun 14:48  |  とらーなママ #MBLqw2WI
とらじくん、やっぱり根に持っていたんだ~。
爪も万全にしてケリケリするなんて!
最後のお写真、ホント、ごまかしてますね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.20 Sun 16:57  |  しま #CjlWd7YA
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とらじちゃん、やるぅ~!
速攻隠しましたね!
クリスマスまでにボロボロにしちゃだめよ~♪
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.12.22 Tue 00:10  |  masako #-
あはは・・・とらじ君ったらすることがカワイイね^^
サンタのお帽子が良く似合いそーだよね~
クリスマスまでにボロボロにしちゃうかなぁ?

さくらちゃんの様子、意外ですよね^^
もしかして、内弁慶ってのかしら???
それか、本当に猫被ってんのかなぁ・・・
その答えは!!!  ・・・さくらちゃんのみぞ知る。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/292-f0853807
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
