とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*21


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



シンクロナイズド睡眠グ‥

20091226_01.jpg

クリスマスが繁盛期のチクワ家、
やあぁっっと怒濤の日々が終わりましたっ!!
睡眠不足で死ぬかと思ったぁ~~。

そんなチクワをよそに、
毎日存分に食べて遊んで寝てるうちのとらさく。

そんなお二人の暮らす高級マンション、

20091226_02.jpg

見晴らし抜群の最上階に住んでるのは‥

20091226_03.jpg

もちろん、さくら♪

広々だったスペースも、

20091226_04.jpg

大分体にフィットしてきたみたい‥(*`艸´)





そして、4階の床下収納部分に住んでいるのが‥

20091226_05.jpg

質素なとらじ。

20091226_06.jpg

最近ずっと空き部屋状態だったので、
フリースを敷いてみたらかなりせまーい感じになってしまって‥

20091226_07.jpg

まるで冬眠するハムスターみたい‥(。-∀-)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    16:05 | Trackback : 0 | Comment : 23 | Top
Comment
2009.12.26 Sat 16:35  |  masako #-
↓の、とら&さくちゃんのお写真を見て
『・・さくらちゃん、大きくなったなぁ~』って実感^^
すっかり仲良くなっちゃって^^ 羨ましい光景!
我が家は互いに単独プレーなもんで・・・・

あはは・・・とらじ君、キュウキュウ^^
チュポッ!っと出てきそーな。
チクワ家はレディーファーストでいいなぁ。^^
  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 17:56  |  youbobo #-
さくらちゃんは最上階^^
とらじくん^^そのみちみちさがいいのね~^^;
  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 18:45  |  由乃 #SFo5/nok
こんばんは
お忙しい時期を乗り越えられて良かったですね
お疲れ様でした!!
さくら姫、大きくなりましたね~♪
シンクロお写真、めちゃ可愛い♡

(*^m^*) ムフッ 桜ちゃんが上階
とらじ君は下の階・・・これって女性上位の証??w
  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 20:17  |  ichimi #r3s1FX96
シンクロしてるー!
あっという間に同じくらいの大きさになっちゃいますね。

ハムスター…ペットショップのハムスターが陶器のお部屋ですやすや寝てたのですが、ちんまりした手が縁にかかっていて超ラブリーだったのを思い出します♪
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 08:19  |  ぽん母 #-
忙しいクリスマス、ご苦労様でした~
とらさく・・良い呼び方ねー^^
模様もそっくり、まるで親子、兄妹^^?ってな感じで(笑)
床下収納部分←に大笑い、しかも質素ときたもんだ^^;
年末、正月はゆっくりできるの?
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 12:35  |  あめぶら #-
とらじ君、最上階から一気に・・・(汗)
なんか、ものすごい、下剋上(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 14:41  |  ひろみ #-
仲がいいとらさくちゃん!
うちのクルカレは、この頃二人一緒に
寝てくれないんです。仲があんまりよろしくないんかなぁ・・

明日は、いよいよカレンちゃんが手術の日です。
がんばって来まーす。
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 15:58  |  よしお #-
シンクロナイズド睡眠グ。座布団10枚ですね(爆)

お仕事お疲れ様でした。それがニャンズにも伝わったのでしょうか? 熟睡モードですね。サクラちゃんの悠々とした寝方に比べて、トラジ君はなんだか窮屈そうですが・・・・猫はこういう狭いところが大好きなんですねぇ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 19:22  |  marurun #-
いやいや、忙しい日々お疲れ様でした~
とらさくもホッと年末を迎えられますね^^
うちのキャットたタワーの床下収納?はもくの宝部屋ですが
最近ちょっと自分も収納される事に快感を覚えたようで
いつもは入らないくせに、帰宅後姿が見えないと覗いてみると
満足そうに寝てたりしますw

今年はあまり訪問でしませんで申し訳ない
と言いつつ、これで年内は最後の訪問になりそうです
チクワ家の新年も良い年を迎えますように
今年も本当にありがとうございました<(_ _)>
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 19:45  |  まちゃもも #-
高級マンションの最上階はさくらちゃんなんだ~★
で・・・(´艸`o)みっちりなお部屋にとらじくん♪
ウチも同じタワーだけど最近だ~れも使わないw
あっ、富士丸がイラついてよじ登る姿は見るかも!
並んで寝てる写真!もう兄妹だよ!
そっくりな柄でございます♡
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 22:03  |  こめたろう #-
シンクロ可愛い♪(っ´ェ`c)キュキューン

さくらちゃん、大きくなったね~。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

とらじくんは、肩身が狭そう。(;^ω^)
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 23:14  |  しま #CjlWd7YA
いやぁ~ん♪
シンクロ寝 超カワイイ~~~!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ
  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 00:23  |  キキ #-
お忙しい日々でお疲れさまでした。
2にゃんとっても仲良しですね。そしてさくらちゃんは最上階の
眺めのいいところなのね~。(*≧m≦*)ププッ
とらじくんはミチミチ感で安心なんですね~。
  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 12:00  |  ネコママ #-
お疲れさま~
年末年始も、とらじとさくらはマッタリムードかしら~♪
ネコママニャンズも一緒ですが^^;

でもね本当さくらちゃん大きくなったね~
とらじをぬいたりして?!(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 17:16  |  たま #seABYEBY
お忙しい日々、お疲れさまでした~☆
とらじくんは・・うーん、さくらちゃんに負けてますね、やっぱりw
ネコってでも・・少し狭そう?ってくらいのところのほうが好きみたいじゃないですか~?え、うちだけ?^^;
  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 18:23  |  まんちゃん #-
とらじくんとさくらちゃん、ちゃんとタワーのおうちに入ってくれるんですね。。
いいなあ。うちは全く入ってくれません。。どうも、ふわっとした毛布とかがダメみたですが、それをとると本当のベニア板だけになるので。。。

だけど、二人でくっついていると、キョウダイみたいですね~♪
  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 23:55  |  まめのお世話人 #-
シンクロナイズド睡眠グかわいい!!
ぱっと見はどっちがどっちか判らないね。
遠くからだと大きさの差がわかんないし。
声をかけると揃ってしっぽで返事したりするのかなぁ?
勝手に想像してにやけてしまいました(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 21:17  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
とらじくんと一緒に丸くなっているさくらちゃん すっかり大きくなったのがよくわかりますね~
それにしても仲がよくて羨ましい~
相性ばっちりですね
  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 21:51  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
さくらちゃんの尻尾で とらじちゃんが 釣れちゃいそぉ~(^◇^)
  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 20:04  |  omu #-
うん、たしかにジャンガリアンハムスターぽくて
かわいい(*´∀`)
でも猫がほんとに冬眠したら、さぞかし飼い主はつまらない
冬になっちゃいますよねw

さてさて今年ももうすぐ終わり
1年ありがとうございました
どうぞ来年もよろしくお付き合いくださいませ(´・∀・`)
よいお年を!
  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 20:50  |  とっちー #-
コメントするのプチおひさですが、
ちとバタバタで年末のご挨拶だけでごめんなさ~い!!

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(*/∇\*)
ではでは良いお年をお迎えくださいね(≧▽≦)ノ
  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 23:16  |  ぐず #-
私もバタバタな日々で~す♪
シンクロ寝きゃわいい
( ´艸`)ムププ
今年もありがとう^^ございました♪
よいお年を♪
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/294-f8283202
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
