とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*22


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



さて、いよいよ今年も残すところ今日一日となりました☆
今年はたくさんのネコ友さんとの出会いがあり、
さくらとの出会いがあり、
そしてさくらを通じてまたたくさんの出会いがあり。
わたしは父ちゃんと結婚式あげちゃったり。
忘れられない2009年となりました。

そんなステキな年になったのも、とらじべやを通じて知り合った
みなさまのおかげです~~!!
ほんとにほんとにお世話になりました♪ヾ(●´∀`●)ノ
来年もますますパワーアップしたとらじ&さくらを
お届けしたいと思ってます。
どうぞよろしくおねがいします~~!!





いけ男(めん)いけ猫」のblueさんから、
ブログ開設一周年記念の全プレ!の、湯のみが届きましたよぉ☆

20091231_01.jpg

全プレで、しかも全部blueさんの手作りだってー!!
手作りの陶芸って、手に持ったときのあったかみが
何ともいやされるんですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚

しかも猫フェチにはたまらない、猫付き♪

20091231_02.jpg

blueさん、ありがとうございました~!
父ちゃんとあつあつのお茶飲みたいと思います☆





キャットニップ大好き♪」のキキさんからは‥

20091231_03.jpg

見て見てー!!てるちゃんのクリスマスカード!!
キキさんの写真って、おしゃれで大好きなのっo(*≧ω≦*)o

とらじにも、てるちゃんと同じカッコさせたかったけど
ぐっすりお休みのようで‥(´Д`;)
キキさんありがとうございましたぁ♪





まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんからは‥

20091231_04.jpg

超リアル!な、サツマイモのまたたびおもちゃと
おまけのあったかフリ~ス♪

20091231_05.jpg

さつまいものまたたびが、時間が経っているからと
またたび粉までつけてくれてたんだけど、

20091231_06.jpg

これがけっこう効いちゃったみたいで‥

20091231_07.jpg

においが移ったフリースでもでろんでろんになるさくら‥。

もちろん、さつまいももオソロしい勢いで‥

20091231_08.jpg

がっついておりました~!

この後のさくら、あまりに激しさに
どの写真もただの灰色のぼんやりとしたカタマリ状態‥。
というかさくら、けっこうまたたび癖が悪いことが判明‥。



うらやましそうに見てたとらじに渡してみると、

20091231_09.jpg

とらじの場合は、すろ~り~に‥

20091231_10.jpg

またたびを楽しんだあとは‥

20091231_11.jpg

お二人そろって‥

20091231_12.jpg

ぐでんぐでんに。(*`艸´)

まめのお世話人さま、すてきなプレゼント
ありがとうございましたぁ~~!!





チクワと父ちゃん、今晩今年最後のカウントダウン仕事を終えたあと、
明日元旦に、とら&さく連れて新幹線で田舎に帰ってきまーす♪

その模様は、後日。。



みなさま、よいお年を~~ヽ(´・∀・`)ノ





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:23 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.12.31 Thu 17:54  |  いんちょ #-
いってらっさ~い♪
良いお年を!!
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 17:55  |  you&me #-
どうもありがとたんでちたぁ~^^/

らいねんもよろしくですぅ~♪
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 18:02  |  由乃 #SFo5/nok
今年はハッピーな1年でしたね
チクワさんのご結婚と
さくら姫が家族になった年でしたもんね

いつも楽しい記事を読ませていただき
くすくす~っと笑ってました
とらじ君のおっとりした行動と
やんちゃ姫の桜ちゃんの素早さ!!最高です
元気パワーをいただき
ありがとうございました!!

ご実家ではのんびりなさってきてくださいね~
行ってたっりゃ~~い
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 18:35  |  obaji #-
o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)

今年1年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします。
来年1年間がすてきな年になりますように♪
置き手紙問題も解決みたいで良かったです^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 19:40  |  よしお #-
たくさんのプレゼント、嬉しいですね!

僕もマタタビやキャットニップは、ヘロヘロになっちゃうなぁ(^_^;)

来年も楽しみにしています! よろしくニャ =^_^=
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 20:03  |  あめぶら #-
今年1年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を~!
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 20:06  |  mitukuhowaito #-
さくらちゃん大きくなりましたね~@@
子猫って成長がはやくてびっくりしちゃいますね(^^)
とらじお兄ちゃんにますますそっくりになってきたような気が・・・(^^;
とらじちゃんにとってはうれしいことかな?

とらじちゃんさくらちゃんそしてチクワキライさんも
今年もたくさんの楽しいブログありがとうございました♪
後半は私のほうが忙しくてコメもできなくなってしまったけれど
来年もまた仲良くしてくれるとうれしいです(^^)

とらじちゃん♪さくらちゃん♪来年もいっぱいかわいい姿
見せてね~(^^)b
それではみなさんよいお年を~♪
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 20:15  |  ふくたん主 #-
今年も1年間仲良くしていただいてありがとうございました。
チクワキライさんが小さく写真に挿入しているコメントが楽しくて、更新が楽しみになっています♪
また来年もとらじくんとさくらちゃんの可愛い写真が沢山見せてくださいね!
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 20:39  |  ichimi #r3s1FX96
今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!!
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 20:41  |  ネコママ #-
もう実家でまったり~紅白?
それともアンビリー?

今年は沢山の幸せがチクワ家に舞い込みましたね♪
来年も良い年でありますように。。。。。
良いお年を(^_^)v

元旦からhttp://blog.livedoor.jp/maxjin/のブログへ
引越しまーす
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 21:45  |  ぽん母 #-
さくちゃんのまたたび癖の悪さはぽんくり似だわ^^;
何か悪い癖ばっかり持ってっちゃった様で(笑)
でもそこがまた可愛いんで・・^^;
新幹線で里帰り、ちょっと挑戦ですね~
とらじ君は安心な感じだけど!さくちゃんは^^;
あの素敵な実家で楽しんで来て下さいね~
わたしも今年チクワさんご夫婦に会えてとっても幸せな年でした
よいお年をお迎え下さい~
  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 21:45  |  とらーなママ #MBLqw2WI
今年もいっぱい楽しませていただき、ありがとうございました。
来年も、とらじくんとさくらちゃんの活躍を楽しみにしていますね。
それではよいお年を~!
  [URL] [Edit]
2010.01.01 Fri 09:50  |  ひろみ #-
あけましておめでとうございます。
昨年は、猫さんファミリーや猫友さんに出合て
とても幸せでした。
今年も、どうかよろしくお願いします。

とらじくんさくらちゃんつれて新幹線・・
我が家では、とても想像できません。
どんな光景が待っているんだろう・・・
帰ってきたら、さっそく教えて下さいね。

それでは、良いお正月をお迎え下さいね。
  [URL] [Edit]
2010.01.01 Fri 10:59  |  とっちー #-
あけましておめでとうございまーすヾ(*≧∇≦)〃
本年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

チクワキライさんご家族にとって今年も良い1年になりますように♪(*´艸`)+.゚*・゚
  [URL] [Edit]
2010.01.01 Fri 16:03  |  まめのお世話人 #-
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

とらじちゃんとさくらちゃんに遊んでもらえて良かったぁ。
さくらちゃんはまたたび癖が悪いんだぁ(爆)
ケリケリも披露してくれて嬉しかったです。

帰省中なんですね。
今頃パパさんもママさんもほろ酔いかしら?(笑)
とらじちゃん、さくらちゃんもほろ酔い?(爆)
  [URL] [Edit]
2010.01.01 Fri 18:49  |  fabanne(ファー) #-
新年あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました、ありがとうございました^^
ろくに訪問コメが出来ない状態でスミマセン。
今年もよろしくお願いします♡
帰省、のんびり休んできて下さいね~^^
  [URL] [Edit]
2010.01.02 Sat 14:43  |  ネコママ #-
明けましておめでとう♪
今年もヨロシクネ~
  [URL] [Edit]
2010.01.02 Sat 21:06  |  kikumimic #SFo5/nok
あけましておめでとうございます!
今頃とらじくんとさくらちゃんはどんなふうに過ごしているかな?
田舎で不安で猫団子……なんてこともあるかしら!?

今年もカワイイお姿、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/295-915707d3
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
