とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*25


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



長旅の疲れを癒し合う二人‥。

20100111_01.jpg

さくらの頭をなめ続けるとらじは、若干‥

20100111_02.jpg

さくらを押さえつけてるようにも見えなくもないけど‥

20100111_03.jpg

さくらはさくらで、

20100111_04.jpg

心地良さそうにしてる♪

20100111_05.jpg

とらじの満足げな遠い目には、

20100111_06.jpg

ちょっと吹き出しそうになったけど‥(*`艸´)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    00:43 | Trackback : 0 | Comment : 23 | Top
Comment
2010.01.11 Mon 10:07  |  ひろみ #-
おはようさんです!
とらじくんさくらちゃんの肩に手をかけて
手入れをしてくれているお姿カッコイイじょ~
本当に仲良しですね。
クルカレは、この頃はあんまり見せてくれなくなりましたよ。
喧嘩ばっかしで、寝る時も別々です。
本当の兄弟なのにねぇ・・・・
  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 10:30  |  kikumimic #SFo5/nok
とらじくん、絶対お母さんの気分になってるでしょ^ ^
満足げなお目目。後ろに夕陽を合成したいわ~~( ゚∀゚)アハハ

最後の1枚、一瞬さくらちゃんからコードが出てるのかと思って、
さくらちゃん充電中かともいました(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 13:09  |  あめぶら #-
んまぁ~~~っ!
なんてラヴラヴなのかしらっ!
マジで、うらやましすぎる・・・(涙)
だって、ウチの場合・・・
ナメナメしたと思ったら、バトルになるんです(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 14:38  |  まちゃもも #-
照明の色ととらじくん&さくらちゃんがイイ感じ~!
いや~♡お手入れしてあげてるとらじくんの
幸せそうなお顔がたまりません(●´▽`●)
満足気で遠くを見つめる目なんてもう最高っ☆
かっこいいぜ!兄貴~。
ポストカード希望してくれてありがとう♪
オバはんちっくな富士丸をそちらに向かわせます(´艸`o)
  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 15:09  |  ぽん母 #-
やぁ~ん^^何々このアツアツぶりは・・・ウフフノフ
とらじ君のとおーい目には何がうつってるんだろお
ああーもうこのこの!って感じー(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 15:26  |  ネコママ #-
おかえりなさい♪
帰りはちょっとバタバタでしたね~とらじ。。。(^_^;)
ゆっくり羽伸ばしてきましたかぁ~

とらじの遠い目。。。キュン♪ハマル~(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 21:58  |  よしお #-
トラジ君とサクラちゃんの、マッタリとしたツーショット、癒されます(´。`)

ネコがくつろいでいる姿は、人間が見てもホッとしますよね =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 22:53  |  blue #-
最後のチクワさんの言葉に
大爆笑してしまいました

これまでとらじ君は 首輪も
つけたがらないし
一匹オオカミ的なこわもて?風な
イメージをもっていたけれど
こんな優しいダンディ君だったなんて・・
さくらちゃんがきてから とてもソフトな感じを
うけています
遠い目も似合っているよね(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 02:10  |  masako #-
お久しぶりです~~~^^
実家に帰ってられたんですね、
ぷぷぷ・・・、お正月早々シャワーだなんて、
とらじ君大変だったよね^^
でも身も引き締まって正月らしかったり?
大移動、お疲れ様でした~
しかし、とらじ君もさくらちゃんもすっかり馴染んで
お母様もお父様も、寂しくなっちゃったでしょーね^^;
私は、まだまだ正月ボケが続いてますが、
今年もトラサクストーリ楽しみにしています^^
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 08:51  |  Quesnel #haPFOiRI
こんにちは~
2匹とも仲良しですね!
あまりにも可愛いのでコメント残しま~す^^
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 12:37  |  まんちゃん #-
チクワさん、父ちゃん、とらじくん、さくらちゃんお帰り~~。
とらじくんとさくらちゃん、毎回本当の兄妹に見えて仕方ありません。。。
今年も、チクワ家の事件簿に集中です^^;
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 17:57  |  たま #seABYEBY
あら?帰省終えたら、さくらちゃんととらじくんの立場(?)が逆転しちゃった?w
それもまた、かわいいですけど^^

↓下の・・・ご愁傷様です(´Д⊂グスン
そして、正月のしめくくりのとらじくん洗い、お疲れ様でしたw
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 18:56  |  由乃 #SFo5/nok
かわいい~~
とらじ君、お母さんみたいだね!!
さくら姫を抱きかかえて、なめなめしちゃって!!
満足そうに目を細めてるお顔がなんともいえませんね~
さくら姫も気持ちよさそうで・・・いい光景ですね
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 21:11  |  youbobo #-
ステキな光景ですね~^^
とらじくんも満足~な感じ^^いいっすね~~^^v
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 23:12  |  しま #CjlWd7YA
とらじくん、おうちに帰ってきて安心したんでしょうね~^^
さくらちゃんはまだおちびさんで緊張とかとは無縁なのか、はたまたものすごく根性座っているのか( ´艸`)
ナメナメして気持ちを落ち着けているんですね、きっと。
・・・自分だけでは落ち着ききれず、さくらちゃんもなめてやっとほっとした~・・・という表情?(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 23:16  |  blue #-
さくらちゃんへの
愛情たっぷりなとらじくん
サイドバーの顔とは
表情もすっかり変わったね~
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 00:21  |  ふくたん主 #-
いつもながら仲良しのとらじくんとさくらちゃん♪
最期の1枚、とらじくんの遠い目がいいなぁ。
背景に夕日が欲しいところです。
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 09:29  |  とっちー #-
おぉ~♪
一家そろって帰省してたんだねーo(*^▽^*)o
↓色々あったみたいだけどお疲れ様~(笑)
仲良くグルーミングする姿、和むねぇ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 13:31  |  omu #-
おかえりなさいませ★
んま~なんてほほえましい光景(*´∇`*)
二匹とも恍惚な表情やないですか~
ああ、見てる私も恍惚な表情に・・!

しめじ展2ぜひぜひイモートさん代理出勤してください~w
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 18:34  |  もずく #-
お!お出かけでしたか☆
二匹も仲良くやってますね~かわいすぎる!
うちももう一匹欲しいかも(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 19:01  |  louismama #Ug3XCH.E
わぁ~!なんてほほえましい光景なんでしょぉ~❤
とらじくんとさくらちゃん、仲良しさんだね~^^
こういうのってポッカポカしてくるわぁ~。

↓とらじくん、災難だったのね…。
って、チクワキライさんたちも大変だったと思うけど、
でもご実家でたくさん遊べてよかったよね~~~(*´∇`*)
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 19:35  |  まめのお世話人 #-
とらじくん優しいねぇ。
お母さんみたい。
さくらちゃんもじっとしてて気持ち良さそう。
さくらちゃんの肩に手をかけてるのがいいよね。
そろそろ落ち着いた頃かなぁ?
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 22:55  |  mitukuhowaito #-
とらじちゃんとさくらちゃんはほんと仲がいいね~♪
ほのぼの~ってしてて心がすっごく和みました(^^)
でもね・・・最後のとらじちゃんの遠い目には
思わず噴出しちゃって(^m^)
とらじちゃん・・・ごめん・・・^^;
せっかくいい雰囲気だったのにね~(^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/298-6fc9dfee
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
