とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*29


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



チクワの一念発起なプロジェクトのため、只今巣ごもり中でして‥

20100129_01.jpg

気の弱いわたしは神経性胃炎なぞ患ってまで思い詰めて、
もう身も心もぼろぼろ状態ですが‥
そのプロジェクトもようやくこの土日で終結を迎えます!!

みなさまのところに遊びににいけなくてホントごめんなさい。。( ノД`)



そして、チクワのプロジェクトが終わったらすぐに‥

20100129_02.jpg

取りかからなきゃいけないのが‥

20100129_03.jpg





な、な、なんと!





チクワ家、広いおうちに引っ越しますっ!
車で5分くらいのトコだけど!





引っ越し準備、真っ先に取りかかったのが
せまーいチクワ家の大面積を占めてた、トラジデカーサ。

20100129_04.jpg

あからさまにショックを隠せないさくらだったけど、
これはこれで、とらじとかくれんぼを始めたりして楽しんでみるさくら♪

20100129_05.jpg

とはいえ、まだまだ山積みのダンボールは
とら&さくのツメトギと化しちゃって、すでにぼろぼろ状態。。

20100129_06.jpg

てな具合で、まだまだばたばたしちゃいそうです~~。

ううぅうぅぅう~~~~、がんばるぞ~~~~(´Д`;)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    16:14 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top
Comment
2010.01.29 Fri 16:38  |  よしお #-
何かわからないけれど、一念発起的なプロジェクト頑張って下さいニャ。

新居にお引っ越しですか? 近いといってもお引っ越しは大変ですからねぇ・・・それよりもお引っ越しが済むまで、段ボールがもてば良いですけど (^_^;)

猫の手でも借りたら良いのに・・・(笑) =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.01.29 Fri 17:29  |  たま #seABYEBY
1枚目はトランペット・・・?^^;
まあ、なにはともあれ、一念発起なプロジェクトとお引越しがんばってください☆
  [URL] [Edit]
2010.01.29 Fri 17:39  |  由乃 #SFo5/nok
プロジェクト頑張ってくださいね

お引越しですか?
それは大変ですね!!
荷物がたくさんあるでしょう?
片付けて、運んで、新居で開いてと
やることが山盛り!!
どうぞ体調に気をつけて頑張ってくださいね
  [URL] [Edit]
2010.01.29 Fri 18:36  |  あめぶら #-
ん? トランペット?
懐かしいな~。学生時代、吹いてましたよ、ワタシ。
ブラスバンド部だったんで(笑)

おお、お引越しですか!
落ち着いたら、新住所、教えて下さいね♪
  [URL] [Edit]
2010.01.29 Fri 19:41  |  93chan #laRQJcpE

我が家も5、6分の所へ引っ越し決定しました!
Aichanの中学入学の為 信号1つ隔てて校区内へ。。。
やっぱみんなが行く中学校へ行きたいもんね♪
これからオークションと引っ越し準備で忙しくなります^^;
ニャンコ達新しいおうちに慣れるといいね♪
  [URL] [Edit]
2010.01.29 Fri 21:10  |  ネコママ #-
家族も増えた事だしね~
まだまだ、とらじとさくらちゃんの行動範囲も
広がり色々な事が起きそうで楽しみ♪(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.29 Fri 22:37  |  ぽん母 #-
そのプロジェクとやらト、明日明後日頑張ってね!
おおー広いお家に引っ越すのね~
とらじ君もさくちゃんも嬉しいだろうね
チクワさんおめでとー^^
  [URL] [Edit]
2010.01.29 Fri 23:18  |  masako #-
一念発起なプロジェクトとお引越し?
ありゃ~忙しいですね~!
頑張って下さいね^^
猫の手、借りたいでしょーが、
・・・猫は手を貸してくれませんので^^;
とらじ君、さくらちゃん、広いお家、良かったねぇ♪
  [URL] [Edit]
2010.01.30 Sat 00:42  |  キキ #-
プロジェクト頑張ってね~。エイエイオーなのね!
お引越しは大変ですね。でも近いところで良かったね。
さくらちゃんととらじくん、新しいおうちに早く慣れるといいですね。
  [URL] [Edit]
2010.01.30 Sat 13:03  |  まりあ #-
引っ越し!良いな!
大変だけど新しいお家ってワクワクしちゃう♪

ニャン達も最初は大変そうだけど
頑張ってくださ~い(^^)/
  [URL] [Edit]
2010.01.30 Sat 22:40  |  blue #-
トランペットとプロジェクト
どんなことでしょう!?

広いところにお引っ越しなんですね
とらじくんとさくらちゃんがたくさん
運動できますね 
引っ越しってエネルギー使いますよね
がんばれ~チクワさん!!
  [URL] [Edit]
お引越しですね!
わくわくしますね。
とらじくんとさくらちゃんも気に入ってくれるといいですね^^
プロジェクト!!頑張ってくださいね。
  [URL] [Edit]
2010.02.01 Mon 13:54  |  louismama #Ug3XCH.E
胃炎!?
んまぁ~、大変なことに…><
今週末なんですね!がんばってぇ~~~!
それから、お引っ越しもガンバです!
いくら近くって言っても引っ越しは引っ越し。
体調に気を付けてくださいね~。
  [URL] [Edit]
おひさしぶりです。
わたくし引越しました。
連絡が遅れてすみません。
またよろしくお願いいたします。
  [URL] [Edit]
2010.02.01 Mon 20:03  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
引越しですね! 広いお家ですか~ とらじくんとさくらちゃんも広いお部屋で遊べるようになるのかな?!
ウチにもまだこのパンダのダンボールいっぱい残ってます^^;;
荷物整理頑張って下さいね~
トランペット 使い込んだ古いやつでいいですね! 私も昔やってましたが、音を出せる場所がなくて今はできないんですよ・・
  [URL] [Edit]
2010.02.01 Mon 22:47  |  kikumimic #SFo5/nok
CD!? CDでも出すの!?(;゚∀゚)=3
それとも脱ぐの!?←ちがう

引越し……懐かしい~。
私、結構な引っ越し魔で、大抵家賃の更新前に引越してたので2年に1回は引っ越してたんですよ~。
引っ越すたびに荷物が減っていき、以前捨てられない女だった私が
すっかり「捨てまくる女」に変わったのであった。シミジミ

ニャンコにとっても大事件ですね。
広いおうちでどんな兄妹になっていくのか、楽しみです~♪
  [URL] [Edit]
2010.02.02 Tue 20:21  |  エコmisa #-
こんばんゎー。
チクワさん、体調悪いのですねー。
しかも引越し作業に追われてるのですね。
大変そうですけど、無理せずにね。
さくらちゃんが穴を覗き込んでる写真、かゎぃぃー☆
やっぱりとらじべやは癒されます♪
また遊びにきまぁーす。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2010.02.02 Tue 21:49  |  まちゃもも #-
チクワさ~んメールどうもありがとう!
そろそろお引っ越し準備も大変な時期かな?
私もアパートから今の家まで5分だったけど
荷物は全部自分達でせっせと運んで大変だった~。
落ち着いた頃、是非遊びに行かせて下さいね(○´∀`○)
本気で夫婦共々楽しみにしているの!
  [URL] [Edit]
2010.02.03 Wed 23:59  |  とらーなママ #MBLqw2WI
お引っ越しは大変ですよね。
お体に気をつけて頑張ってください~!!
新居でのとらじ君達の様子も楽しみです。
とらじ君より、さくらちゃんの方が早く慣れるような気が…?(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.04 Thu 03:25  |  osumike #K7nPKIgY
なにやら大変なことが一杯みたいですね
お引っ越し>考えるだけでもぞ~~!

胃は大丈夫?
無理しないでねって言っても無理でしょうけれど(笑)

とらちゃん
さくちゃんが心配しないように気を付けてね


  [URL] [Edit]
2010.02.05 Fri 17:47  |  由乃 #SFo5/nok
こんばんは
お引越し無事終了されたんですね?
猫さん達、新しいお家に慣れましたか?
お日様の当たる窓辺で日向ぼっこを楽しんでるのかな?
あまり当たりすぎて、猫ドンのように黒く日焼けしないよう
くれぐれもご注意くださいね~

お忙しい中、コメントありがとうございました!!
  [URL] [Edit]
2010.02.05 Fri 20:15  |  はづき #vVyNzplA
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
あたしの王子様ですか?☆  [URL] [Edit]
2010.02.06 Sat 20:35  |  ぐず #-
引越しがんばってねぇ

ファイッ!ファイッ!

近くなら手伝いに行くのにぃ~

山陰に引越しのときはお知らせを(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 00:11  |  Charm #-
なんと!!プロジェクトに胃炎にお引越し!!!
大丈夫でしょうか、;; 無理なさらないでくださいね~!

でも広いお家ということなら少しワクワクの新生活ですね?^^*
ニャンズの喜びっぷりも楽しみにしています♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/302-861e4106
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
