とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*30


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



チクワの一念発起プロジェクトもひとまず峠を越えまして!!
こちら完成は秋頃になりそうなので、
詳細も含めてまた改めてこちらで発表させていただきまーす☆
(猫ブログとはとりあえず関係のないことなのですが‥)

そして引っ越しも無事に終了っ!!
昨日最後のダンボールも片付けられましたっ!!!



引っ越し前夜‥



荷物に追いやられるニャンズと、

20100207_01.jpg

さくらに追いやられるとらじ。

20100207_02.jpg

そんなこんなで、ニャンズは朝一番に新居に到着!!

20100207_03.jpg

さっそく点検を始めるとらじと‥

20100207_04.jpg

ビビリなさくら‥。



けれど意外だったのが、何にでも適応できちゃってたとらじが
せまい家に帰りたい!とダダこねたこと。

20100207_05.jpg

けれど、なじみの荷物が次々と運び込まれてきて
とらじもさくらも我を忘れてその点検に大忙し!!

とりあえず、山積みの洋服の上でひと休みして、

20100207_06.jpg

ニンゲンの今夜の寝床をどーにか確保して、
とら&さくも今夜のそれぞれの寝床を確保できたようで。
というか、とらじそこわたしの枕‥(´Д`;)

20100207_07.jpg

次の日、すっかり元気を取り戻したさくらは
アルピニストの血が騒ぎ始め‥

20100207_08.jpg

チクワの念願だった、
日当り抜群なキャットタワーも設置完了しました!

20100207_09.jpg

ぽかぽかできっと気に入ってくれるはず‥

20100207_10.jpg

あれれ?それはちょっと‥

20100207_11.jpg

ぎうぎうやないですか‥??



しばらくしたら案の定、

20100207_12.jpg

広々なキャットタワーの屋上で、喜びのダンスをするさくら♪

20100207_13.jpg

兄ちゃんどこいったの??

20100207_14.jpg

広い家に引っ越しても、みちみちが好きなのね~(´∀`;)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    14:27 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2010.02.07 Sun 14:49  |  ichimi #r3s1FX96
お引越しお疲れさまでしたー!
防音室ってばらして運ぶん?…ってそうですよね(汗)
日当たりは猫も人間も大事♪
とらじさん、タワー下段でも十分ぽかぽかなんじゃ…(笑)
でもふかふかカゴベッドも最高よね♪
  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 15:25  |  ネコママ #-
引越お疲れさま~♪
おぉぉぉぉ~写真で見ても広々ですね~
とらじとさくらちゃんの運動会もヒートアップしそうな予感(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 15:48  |  ぽん母 #-
UP待ってたよん♪
引っ越しご苦労様でした~
何かどさくさに紛れてとらじ君もだだをこねたの忘れちゃった
みたいだね~(笑)
ビビリさくちゃんに大笑いだったけど・・・最後はやっぱり^^;
日当たり抜群のキャットタワー最高だね~!
  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 15:52  |  しま #CjlWd7YA
お引越しお疲れ様です~!
とらじくんもさくらちゃんもまだ新しいおうちはワンダーランドでしょうか( ´艸`)
【猫は家に着く】っていいますものね。
ドアの隙間からとか前のおうち探しに行っちゃだめですよぉ~。
  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 20:34  |  由乃 #SFo5/nok
お引越しお疲れ様でした
とらじ君は、以前の家に帰りたいと駄々こねてたんですか?
でも使い慣れた物を運び込まれたら落ち着いた様子ですね
日当たりのいいキャットタワーいいですね
ここはさくら姫の城になりそうな予感?
とらじ君は、相変わらずぎうぎうな場所がお好みなんですねw
  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 20:59  |  まちゃもも #-
お引っ越しお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
新居って家族みんな気持もリフレッシュされて
清々しいですよね~。
そうそう!前から気になっていたんだけど
とらさくコンビは寄り添う時どっちがくっ付きに行くの~?
  [URL] [Edit]
2010.02.08 Mon 10:19  |  まりあ #-
引っ越しお疲れさまです~☆
意外にもさくらちゃんの方がビビりなのが驚き(笑)
荷物が今までと一緒だからすぐ馴染みますよー。

うちの一番上の子は実家から体一個の引っ越しだったから1週間かかったんですよね。。。なれるのに。
  [URL] [Edit]
チクワさん、お引越しおめでとうございます&お疲れ様でした。
みんな、慣れてくれたみたいでちょっと安心ですね。
眠っている顔からわかりますね。。。
今度またプロジェクトのお話もお願いしまーす。。
  [URL] [Edit]
2010.02.08 Mon 12:42  |  あめぶら #-
お引越し、完了しましたか~!

しかし、あのキャットタワーの最上段に・・・
最初、どうやって2匹で寝てたんだろう(笑)
ウチのタワー、同じものなので、大きさは判るんですが・・・
う~む、相当に、みっちみちだったはず(爆)
  [URL] [Edit]
2010.02.08 Mon 14:45  |  masako #-
あらら、さくらちゃんがビビっちゃってるのが意外でした^^
荷物が運ばれて、前のお家の匂いで安心したのでしょーね。
さ~、荷造りより大変ですよん~~!
ダンボールを開けて整理するのが一苦労ですから^^;
頑張って下さいねー!!
  [URL] [Edit]
2010.02.08 Mon 16:03  |  kikumimic #SFo5/nok
引越お疲れ様でした~♪
ニャンズはなんだかんだ言っても、なじみの荷物となじみの人がいれば大丈夫なんでしょうね。
とらじくんの里心も、すぐに忘れちゃうかな?

まずは段ボールを開けて、その段ボールに猫が入って……ということを
しばらく繰り返さねばならないと思いますが、
どうぞがんばってください!!!
  [URL] [Edit]
2010.02.08 Mon 17:51  |  youbobo #-
引っ越しお疲れ様でした~
@@タワーテッペンに2ニャン@@!
すげぇ~~ギュウギュウだぁ~~^^

もう慣れたかな^^?
  [URL] [Edit]
2010.02.08 Mon 20:12  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
引越しお疲れ様でした~ ってまだきっと荷物片付ききってないですよね^^;
さくらちゃんの方がすぐに慣れるかなって思ったのですが、意外でした!
とらじくん、もとのお家に帰っちゃだめだよ~
  [URL] [Edit]
2010.02.08 Mon 21:31  |  mitukuhowaito #-
引越しお疲れ様でした~(^^)b
新しいおうちはとっても広そうですね~♪
さくらちゃんもとらじちゃんももう慣れたかな?(^^)
これから新しいお家でいっぱい思い出作ろうね~(^^)b
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.02.09 Tue 07:29  |  とっちー #-
お引越ししたんだぁ~!!
日当たり抜群なお家で暖かそうだねーヾ(o・ω・o)ノ
とらじくんさくらちゃん、新居探検忙しそうだぁ~( ̄∀ ̄)
もうそろそろ慣れた頃かなー♪
  [URL] [Edit]
2010.02.09 Tue 16:59  |  まめのお世話人 #-
お引越しお疲れ様でした。
新居探検楽しそうだけどそろそろ落ち着いた頃かなぁ?
タワー、とってもいい場所に設置してもらったんだね。
てっぺんでぎゅうぎゅうになってるのかわいいなぁ。
  [URL] [Edit]
2010.02.09 Tue 17:31  |  たま #seABYEBY
引越しお疲れ様でした☆
とらじくんのほうが実はしっかりしてる・・・?^^;
なんて一瞬思っちゃったんですけど、さくらちゃんもしっかり探検してますねw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/303-86e6d816
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
