とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*31


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



ご飯やうんにょのあとは‥

20100209_01.jpg

どだだだだっ!!

20100209_02.jpg

だだだっ!がたん!!

20100209_03.jpg

さくらの運動会が始まりますっ!(´Д`;)

20100209_04.jpg

広い部屋に引っ越してからというもの、
可能な限りの直線距離を有効に使って端から端まで駆け抜けちゃうっ!!

昼間はいいんだけど、夜の部が始まっちゃうときはさすがに‥

20100209_05.jpg

とらじも心配になって
ニンゲンより先にさくらの様子を見に行くんだけど、
結局さくらに追い回されて二人でオニゴッコが始まり!

最終的に二人まとめて父ちゃんに怒られると、
「ボクじゃないのに~!」
って言い訳をしにくるとらじ。

20100209_06.jpg

そんなとらじの気も知らず、
たっぷり運動して満足さくらは、満足にお昼寝に入ります♪

××××××××××××××××××××××××××××××

☆まちゃももさん
とらさくの猫団子は、たいていはとらじが寝てるところに
さくらがその場所いいな~~ってゴーインに入り込んでいって
出来上がってると思われます♪
けど、部屋が片付くにつれてあんまり見られなくなっちった‥(´Д`;)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    00:40 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2010.02.10 Wed 07:48  |  ネコママ #-
さくらちゃんマイペース♪
とらじより良いキャラかもね(^m^)プププッ
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 09:12  |  youbobo #-
ゴハンの後も走りたくなっちゃうのね~@@
夜の部は控えめにね^^;
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 11:00  |  ひろみ #-
とらちゃんとさくらちゃんうれしそうですね。
やっぱり、さくらちゃんも運動会するのね。
うちは、毎朝 毎晩ドタバタ ドスーンうるさいです。
キャットタワーにはすごい勢いで登っていくし
落ちないかなって心配させられちゃうの。


  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 11:02  |  あめぶら #-
やっぱり、若い子は、走り回りますよね(笑)
ウチも、タカヤがひとり運動会をやってます。
で、ひとりじゃつまらなくなって・・・
ど~ん! と、兄ちゃんに体当たり(爆)
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 13:04  |  omu #-
わかる~急激にハッスルタイム
到来しますよね
しめじも大体トイレ前とか後
テンションあがっちゃうんですかねw
  [URL] [Edit]
こんにちは。
直線の猛ダッシュ・・・すごいですよね。
広いおうちで暴れまくってるさくらちゃん♪それを見守るとらじくん^^;
うちは直線が短いのせまいリビングをま~るくソファをけりーの、ドアにぶつかりーのしながら走りまくってますよ。
さくらちゃんの満足げなお顔は・・・夜でも何でもOKだよ~んって言いたくなりますね!
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 14:35  |  もずく #-
とらじくん。。相変わらずさくらちゃんに遊ばれますね(笑)
さくらちゃんのおてんばな感じの表情が何ともいえない~
仲良くね~☆
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 15:34  |  masako #-
運動量が増えて良かったですね^^
しっかり運動して、たっぷりお水を飲んで欲しいですもんね^^
運動会、我が家もスイッチが入ると大変な騒ぎです。
マンションの下の人、夫婦喧嘩でもしてんじゃーないの?って
思ってないかしらん^^;
さくらchan☆運動会の後はポテっと眠るんでしょーね、カワイイ^^
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 15:54  |  たま #seABYEBY
さくらちゃん、マイペースですねw
運動量が増えて、ストレス解消にもなりそうですが、とらじくんの心配も増えそうですねw
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 19:58  |  kikumimic #SFo5/nok
ご飯の後も!?
ご飯食べてすぐに走るとおなか痛くなっちゃうよ!!!(笑)

心配で見に来て、ついでに怒られちゃうとらじくん。
本当に……キャラ変わりましたよね~(;´∀`)
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 20:22  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
さくらちゃんは引越しの後も元気イッパイですね!
夜の部はちょーっと勘弁して欲しい気もしますけど。
巻き込まれておこられちゃうとらじくん がんばれ~ 兄ちゃん負けるな~
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 21:13  |  muraneko #tHX44QXM
おりょ~ ちょっとご無沙汰してる間にお引越ししちゃったのですニャ~(*^_^;*)
さくらちゃんもすっかりお譲ちゃんになっちゃって
とらじサンも。。。ん? 兄ちゃんガンバーっ!!
あいかわらず愛いヤツですぅ~(。・w・。) プッ♪
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 23:04  |  ぽん母 #-
ああああ・・・家にいた時みんにゃでやってたからなぁ^^;
直線距離まっしぐらで(笑)
前足揃えてきっちりとらじ君とババァーンっと男びらきのさくちゃん
性格を表してておもしろーい
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 23:11  |  キキ #-
新しいおうちにお引越しおめでと~。片付け大変でしたね~。
お疲れさまですぅ。
さくらちゃん、大運動会が始まるのね。それってうんPするのかしら?
ただ単に食後の体操?2にゃんで追いかけっこ楽しいね。
うちもたまに2匹で走り回ってます。っていうか。てるが追いかけ回して
います。
  [URL] [Edit]
2010.02.11 Thu 08:13  |  とっちー #-
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ
とらじくん、災難だね~(笑)
怒られる時は連帯責任で一緒だもんねー(σ ̄∇ ̄)σ
広いお家でさくらちゃんもワクワクが止まらないかなー?
壁|m`)ムフッ
  [URL] [Edit]
2010.02.11 Thu 13:55  |  ichimi #r3s1FX96
ですねぇ~、片方が走ると片方もつられちゃうのかなぁ。
でも、うちもさすがに夜の部はやめて欲しい…。
深夜の部なんてもってのほかよ!!(泣)
  [URL] [Edit]
2010.02.11 Thu 14:19  |  blue #-
広いおうち満喫しているようだね~
キャットタワーもひがあたり
よかったね
とらじくんのみちみちも可愛いな☆
  [URL] [Edit]
2010.02.11 Thu 16:15  |  louismama #Ug3XCH.E
お引っ越し、無事に終了でおめでとぉ~♪
さくらちゃんもとらじくんも、ホント楽しそうだなぁ~。
ダッシュやあったかタワーでのお昼寝を満喫中ですね!
猫さん2にゃんだったら運動会しても
そんなに響かないんじゃないかな~^^
  [URL] [Edit]
2010.02.11 Thu 18:55  |  しま #CjlWd7YA
「あと」で走るんですね。
我が家は「前」に走ります^^;
下に響きそうだったらマットとか敷くようですかねぇ~。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/304-823225c9
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
