とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*32


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とばっちりで、さくらと一緒に父ちゃんに怒られたとらじ。

20100212_01.jpg

あらら、めずらしい!タワーの頂上、とらじが乗ってる!!





ほらほらさくらっ!

見てごらんっ!










‥って、さくらに教えたのが間違いだった。。










チョーあたふたして、急いでタワーに駆け上がるさくら!

20100212_02.jpg

立ち上がらざるを得ないとらじ。

20100212_03.jpg

こう見てると、一見

20100212_04.jpg

じゃれてるように見えるんだけどね~。

20100212_05.jpg

けど着実に占領面積を増やしていくさくら。

20100212_07.jpg

じわじわと‥

20100212_08.jpg

とらじも反撃に出てみるも、最後は‥

20100212_09.jpg

さくらのチカラワザっ!!!

20100212_10.jpg

はいっ、さくらの勝ち~(´∀`;)

20100212_12.jpg

しょんぼりとらじ。。

20100212_13.jpg

とらじ用のベッドも作らなきゃね~(○´д`A)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    20:08 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2010.02.11 Thu 20:51  |  ぽん母 #-
ご・・ごめんとらじ君つい笑っちったぁ~^^;
それにしてもさくちゃんのその性格誰に似たんだ(笑)
タワーの天辺はぜーったい渡してはなるものか!なのね・・
  [URL] [Edit]
2010.02.11 Thu 20:54  |  由乃 #SFo5/nok
とばっちりで叱られたとらじ君?
さくら姫、何をしでかしたのかな?w

で・・・タワーの上でまったりしてたのに
あはははは!!
さくら姫がとらじ君に甘えてる~って思ったら
おいおい、追い出し作戦だったのかい!
まんまと最後は追い出されちゃったのね・・・・
とらじ君、踏んだり蹴ったりな状況でしたね
お気の毒様です~~!!
  [URL] [Edit]
2010.02.11 Thu 21:48  |  muraneko #tHX44QXM
おりょ? カーサ・デ・とらじサンが
さくらちゃんダファミリアになっちゃった!???

2棟目の建設 よろしくお願いしまふぅ~(^┬ ┬^;=)アセアセ
  [URL] [Edit]
2010.02.11 Thu 23:48  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
とらじちゃん、ファイトぉ~^^
お転婆さくらちゃん 兄たんよりも強いのね。
それでも ゆずってあげる、とらじちゃんの優しさに 一票♪
  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 11:01  |  ネコママ #-
後から来たもの強し(^_^)vですね~
あはははは~ネコママニャンズと一緒だぁ~
ジンが一番お気楽極楽だもんね~♪(笑)

とらじ~負けるな!
  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 11:53  |  よしお #-
トラジ君、せっかく頂上まで登ったのにねぇ~~

しかしサクラちゃんはお転婆だねぇ(笑) トラジ君もたじたじという感じ!

というよりも、トラジ君が優しいんですね =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 15:23  |  masako #-
あははーーー!!
どこからどこまでとらじ君?さくらちゃん?笑
しかし、とらじ君の性格いいなぁー!
男は我慢、我慢ってね^^;
     母性くすぐるんだよね~^^
  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 16:40  |  たま #seABYEBY
なんだかタワーのてっぺんでの2にゃんが、相撲とってるように見えちゃいましたw
うーん・・とらじくんがお人(猫)良しなのか、それともさくらちゃんが強いのか^^;
  [URL] [Edit]
とらじくんのやさしさが毎回にじみ出てますね。。。
さくらちゃんは・・・いいんです。可愛い子は少しくらい我侭でも^^;
仲良しでケッコウケッコウ♪
  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 17:45  |  youbobo #-
あははは・・とらじくん大変だね~
寝場所作ってもらおうね~^^
  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 19:02  |  kikumimic #SFo5/nok
さくらちゃん……!!(笑)
途中から本当にはっきりと追い出しにかかってますね~。
とらじくんも……うん、ねばったよね、頑張ったよ。
早くベッド作ってもらいなね~(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 23:29  |  キキ #-
(*≧m≦*)ププッ とらじ君!ガンバルの。エイエイオー!
さくらちゃんって天然ですよね~。お兄ちゃんのいるところは
さくらちゃんのところ、って感じでしょうか。
早く新しいベッド作ってもらって!
  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 23:53  |  blue #-
ここでも女は強しだね
あれ?チクワ家って??(笑)

とらじ君すっかり
妹想いの いいやつで☆
  [URL] [Edit]
2010.02.13 Sat 08:24  |  まりあ #-
とらじ~(笑)
かわいいよーとらじ~♪
  [URL] [Edit]
2010.02.13 Sat 12:24  |  ひろみ #-
とらじくんせっかくタワーの頂上取ったのに
さくらちゃんにまた、取られちゃったのね。
「ムッ」としているとらじくんのお顔 最高!
それにしても、さくらちゃん強し・・・・・
  [URL] [Edit]
2010.02.13 Sat 13:13  |  あめぶら #-
よかった、今日はご訪問できた!
昨日、なぜか、こちらのページが・・・
ひらいてくれなかったんですよ~。
何があったんだろう(汗)

タワーのてっぺんが、そんなに大事なのか、桜さん(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.14 Sun 22:38  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
とらじくん、なんか災難が続いてますねぇ・・
ここはひとつ、チクワキライさんに新しいトラジデカーサをおねだりするしかないかも!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/305-f65d4a3f
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
