とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*33


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



引っ越しの荷物もすっかり片付き、
週末は久々にのんびり~なチクワ家でした♪

ただ、あめぶらさんに作っていただいた、
あみねこさんの居場所がまだ流動的‥。





悩んだあげく、ここの棚の上ええんやないの♪
と思って飾ったとたんに‥

20100215_01.jpg

ここは父ちゃんがPC使用中の、とらじのお昼寝場所だったらしい‥(;´∀`)










うーんうーん、じゃあベランダ側の棚の上にしよう♪










20100215_02.jpg

こ、ここも先客がいたのね‥(;´Д`)

しかし、とらじといえさくらといえ、
とりあえずあみねこさんと並んで座ってみるのは
どういうサインなんだろ‥。

20100215_03.jpg

とりあえず、あみねこさんの膝枕でおやすみさくら。

20100215_04.jpg

そしてそのまま‥

20100215_05.jpg

おなか、ゴツゴツしないのかな‥(;´Д`)

20100215_06.jpg

これはこれでかわいいから、あみねこさんここにするかな♪





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    13:06 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2010.02.15 Mon 14:15  |  ネコママ #-
さくらちゃんとベストマッチ!してるじゃないですかぁ♪
これはこれで良し!ですね。

サム君のすごく喜んで頂けましたよ~
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 14:30  |  あめぶら #-
わっはははっ!
とらじ君のお顔が、すっごく迷惑そうで、爆笑!
お昼寝場所は、ゆずれないですよねぇ~。
だけど、ふたりとも、あみねこさんをガブリエルしないなんて・・・
いい子だなぁ~。
ウチは、絶対、外に飾っておけません(涙)
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 15:22  |  まちゃもも #-
編みねこさんとタッグを組んで可愛さアピールじゃないかしら(´艸`o) 
とらじくんとさくらちゃんに囲まれて幸せだな~編みねこさん♥
チクワ家の新居もだいぶ落ち着いたみたいですね♪
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 15:29  |  たま #seABYEBY
とらじくんの顔がすっごく迷惑そうw
ここまでイヤな顔されると置けませんよねえ~^^;
さくらちゃんは膝枕にってw
性格の違いですかね~^^
  [URL] [Edit]
とらじくんのこの顔みたら・・・何もいえないですね ^^;
あみねこちゃんもかわいいですね。
手作りだなんて・・すごいです!!!
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 16:43  |  由乃 #SFo5/nok
編み猫さんの置き場所
あちこちに置いても
とらじ君やさくら姫が来ちゃうんですね
とらじ君は迷惑そうだけど
さくら姫は、ちゃっかり膝枕して寝ちゃってる~
可愛いなぁ~~♪
ここなら、いつもこんな可愛い光景が見られるんなら
ここに決定すべしですねw
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 16:56  |  よしお #-
この写真を見ていると、トラジ君もサクラちゃんも良い置物ですねぇ(笑)

あみネコちゃんも可愛いですねぇ・・・僕なら引っ張り回して遊んでいると思います =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 17:34  |  youbobo #-
さくらちゃんは膝枕^^
ここに決定ですね~^^v
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 17:42  |  kikumimic #SFo5/nok
膝枕!膝枕!!ひーざーまーくーらーーーっ!!!←壊れた
あみねこさんはさくらちゃんに膝枕するために生まれてきたんです!
きっとそう!
だって可愛いから!!!
だからここにしてーっ!!!
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 21:38  |  ぽん母 #-
あみねこさん達かわいいなぁ^^
とらじ君とさくちゃんの性格がよく出てるような・・・^^;
さくちゃん太らない?なんかまん丸いんですけど(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 21:42  |  muraneko #tHX44QXM
微妙~ぅなあみねこさんの表情がとってもNice♪

ココ☆有りと思いまふぅ~d(=^‥^=)b ニャッ!!
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 23:46  |  blue #-
でっかいあみねこさん!!
にゃんこと同じくらいでは!!
広いおうちでいいね~
  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 00:09  |  ふくたん主 #-
さくらちゃん あみねこさんに膝枕してもらっているみたいだ~
  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 10:24  |  とっちー #-
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
でっかいあみねこさんだねー☆☆
ふふふ♪あみねこさんと一緒にお昼寝しちゃって可愛い~(*´エ`*)
  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 13:19  |  ひろみ #-
あみねこさんと一緒にいると
置物の猫さんみたいで、ナイスでかわいいよぉ!
あみねこさんの膝を枕ににして寝ているさくらちゃん
お顔半分くしゃくしゃになって
これまたかわいい!
とらじくんって本当にお顔の表現豊か・・・・・・・・!
それがまたすごーくきゃわいい。
  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 18:00  |  エコmisa #-
チクワキライさん、こんにちゎ。
お人形さんと一緒に並ぶと、
とらじくんもさくらちゃんもお人形さんみたいっ(´艸`o)゚.+:
とらじくん・・・ちょっと嫌そうな顔してる?!(笑)

ネコママさんのところで紹介されていた
ビーグル犬のサム君のイラスト、とってもそっくりでかわいかったょー☆
チクワさん、ホント上手ですよねー。
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 19:50  |  まめのお世話人 #-
(*≧m≦*)ププッ プー!
あみねこさん達の居場所も決まって良かったですね。
とらじちゃんとさくらちゃんがあみねこさん達と違和感なく並んでるのがかわいかったぁ。
膝枕で寝てる時のお顔を見るとほっぺがむにゅっとなってるしw
【気にならないのか】が気になります(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 23:51  |  キキ #-
たくさんあみねこさんいるんだ~。
可愛いわ~。私は3つ作って2つお嫁に出しました。
みんな一応隣に座ってみるんだね。まるであみねこの
ようだったわ~。カワユス~。
さりげなく、結婚式のお写真が飾ってあるのをチェックしたわ!

  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 23:55  |  blue #-
最近とらじ君が
とても遠慮がちにみえる・・・
さくらちゃんがくるまでは
マイペースな感じだったのに
紳士というか(爆)

今の感じも好きだけど
前の傍若無人な感じも
すてがたい魅力がありました
大人になった???
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 16:48  |  louismama #Ug3XCH.E
あみねこさん、大きいですね~。
さくらちゃんと同じくらいかな?
ふふふ。キキさんのコメント読んで、私も写真をチェックしました~。
幸せそうなお二人ですね~~~(*´∇`*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/306-da8f1461
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
