とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*34


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



見て見てこれー♪

20100217_01.jpg

たまたま入った駅のミニプラで見つけて
一目ぼれして買っちゃった、アルパカの人形!!

右側のねじを巻くと、トコトコ不安定に歩くの♪



さくらに一番に見せたくて、家に帰って袋から出したとたんに‥

20100217_02.jpg

あまりの食いつきに目が寄っちゃうさくら‥ゞ(≧m≦●)

20100217_03.jpg

ねじ巻いて、トコトコ歩かせてみると‥
※ピンボケなのしか撮れなかった。。orz

20100217_04.jpg

20100217_05.jpg

20100217_06.jpg

エェ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ッ!!

そっ‥、そっ、それだけ????










とらじはというと、案の定‥

20100217_07.jpg

アルパカさん、特等席に飾ってあげるからね‥(つд∩)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    16:47 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2010.02.17 Wed 17:05  |  由乃 #SFo5/nok
可愛いアルパカさん
ネジで動くんだぁ??
これはきっと二人とも喜ぶぞ~って
わくわくしながら帰るチクワさんの姿
想像できましたw

が・・・えっ??
さくら姫、困ったお顔で「てい」でおしまい?
とらじ君至っては・・・なにもリアクションなしですか?

ま・・・こんな事もありますよね
アルパカさん、特等席に飾ってもらって
チクワさんに、たまにネジ巻いて遊んでもらってくださいw
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 17:17  |  たま #seABYEBY
アルパカさんかわいいっ!
でも・・なんかオチがさくらちゃんらしいというか、とらじくんらしいというか^^;
ついつい笑っちゃいますねw
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 17:35  |  youbobo #-
けっこう大きいですね~
パシッと一発!!(゚ロ゚屮)屮で終わったですか^^;
アルパカさん・・よ・・よかったね^^;
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 17:44  |  kikumimic #SFo5/nok
カワイイ♪
アルパカって、何でこういう生き物なんでしょうね~w

あ、でも歩くおもちゃは猫って嫌いかも。
ねじの音が嫌いじゃないですか?
我が家も息子ちゃんの小さいおもちゃとか、絶対喜ぶと思ったのに、
ねじ巻いて歩かせた途端にサーッといなくなりましたよ(;´∀`)
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 21:47  |  こめたろう #-
あるぱかさん、かわゅい~♪(っ´ェ`c)キュキューン

( ̄0 ̄;アッ

さくらちゃん、ねこぱんち一撃ですか。。。あ~あ。( *´艸`)クスクス
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 23:54  |  ぽん母 #-
アルパカ可っ愛い~チクワさんが惚れるのもわかるわ^^;
さくちゃん・・・予想通りで笑えるーアハハ
でも予想ではこの一撃のあと咥えて走り回るかと思ったよ
とらじ君きみはホントの紳士なんだンンーン感心!
  [URL] [Edit]
あははーーー
笑っちゃいました。。。二人それぞれの個性が出てますね!
アルパカ・・・かわいいですね。
とことこ歩くなんて!!
きっと二人は「こいつ何者だ!?」って思ったんでしょうね 笑
  [URL] [Edit]
2010.02.18 Thu 13:40  |  あめぶら #-
こういうものは・・・
無視されるか、ていっとされるか。
どちらかに別れるような気がするんですが(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.18 Thu 18:35  |  masako #-
アルパカ・・・さすがマニアックですね~^^
カワイイお顔してるなぁ♪
しかも、ゴトン!カタカタ・・・って、プププ^^わかる!
こ-いうタイプは一撃ですよね。
とらじ君とは相性が良さそう~^^
  [URL] [Edit]
2010.02.19 Fri 08:54  |  まりあ #-
アルパカ可愛いよー。
思ったより大きい感じが最高~♪
それ、私も欲しい!!!
  [URL] [Edit]
2010.02.19 Fri 11:36  |  ネコママ #-
アルパカさんも、いきなり倒されるとは~^^;
さすが~さくらちゃん強し!!!(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.19 Fri 15:55  |  よしお #-
アルパカ君は写真では見たことがありますが、実物は見たことがありません。 こういうお人形があるんですか?

良い遊び道具というか、お友達が増えましたねぇ =^_^=
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.02.19 Fri 23:52  |  blue #-
応援してまたきますね~
  [URL] [Edit]
2010.02.20 Sat 00:26  |  キキ #-
アルパカちゃん可愛い~。お持ち帰りする気持ちわかりますぅ~。
可愛いな~。2匹の反応が面白い!
さくらちゃん、お手柔らかに~。
  [URL] [Edit]
2010.02.20 Sat 08:18  |  ひろみ #-
アルパカ最高!
うちのクルカレに見せたら
多分破壊されちゃうなぁ・・・

  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.02.20 Sat 20:18  |  とっちー #-
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
こんなの見つけたら私も即お持ち帰りしちゃうわー♪
しかも動くなんて!!(笑)
うちの坊っちゃんはきっとビビって逃げていくだろうなー( ̄∀ ̄)
デカイ図体してるけどぜんまい系オモチャ、大の苦手なの(*≧m≦)=3
  [URL] [Edit]
2010.02.21 Sun 13:23  |  まめのお世話人 #-
アルパカさん、かわいいですね。
実物は…って感じだけど。
私もこの人形を見たら買っちゃいそう♪
さくらちゃんの反応かわいいですね。
とらじちゃんは…
まめじろうも同じような反応だったのを思い出しました。
やっぱりさくらちゃんのように楽しく反応してもらいたいですよねぇ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/307-3affc73d
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
