とらじべや


    --:-- | Top

とらじが家族になって3年目突入記念☆


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



今日も平和なチクワ家‥

20100222_01.jpg

チクワのお仕事も、ようやく落ち着いたねぇ~ε-(´∀`*)

20100222_02.jpg










‥な、な、なに?










20100222_03.jpg










!!!!!!!!










とらじの誕生日が過ぎてるっ!!!!!!
ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!



ごっ、ごっ、ごめ~~ん、とらじっ!!!
あんたの誕生日(家族記念日?)、バレンタインデーだったんだ。。orz
その日は引っ越しの打ち上げで、父ちゃんとお好み焼き屋で飲んでた‥orz

20100222_04.jpg

とっ‥、とっ‥、ともかくっ!!!!

「とらじが家族になって3年目突入記念☆」

と称しまして、ひさびさにとらじ祭りしちゃいます!!
しかも今日は、ニャンニャンニャン♪の猫の日じゃん(≧∀≦)♪

ということで2名の方に、こちらの‥

20100222_05.jpg

うちのとらさくはあまり興味を示さなかったけど
↑リンククリックすると、アルパカ人形記事に飛びます♪
チクワはかなりお気に入りの、アルパカさんプレゼントしちゃいます~~!
たった2名さまだけでゴメンナサイ。。(。-人-。)

☆応募方法☆

基本的に、コチラの記事のコメント欄に名乗り出てくだされば大丈夫です♪

とらじべやに来たのが初めまして!の方はゴメンナサイ。。
けれど、コメント残したことないけど
いつも影からとらじべや見てるよ♪って方は、
どうぞ遠慮なくご応募ください!!!

期限は、3月5日(金)までとさせていただきます~。



ということで、いつもとらじべやを見に来てくださるみなさまに
感謝の気持ちをこめて、とらじもごあいさつ♪

20100222_06.jpg

どうぞご応募ください☆





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:54 | Trackback : 0 | Comment : 27 | Top
Comment
2010.02.22 Mon 16:21  |  ネコママ #-
一番乗りに名乗りをあげちゃいまーす!(^^)!

おっと、、、その前に。。。。。
とらじ誕生日おめでとう~♪
オヤジ顔だけれど、まだまだ若いなー^^;(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 16:31  |  たま #seABYEBY
とらじくん、誕生日おめでとー!
って・・・うん。そういう年もあるよねえ・・^^;
ちなみに、「右のサイドバーみてみっ!」で、つい見ちゃったのはイラストですw
チクワさん~、これは来年忘れたら、きっとヒドイメに合いますよw

あっ!あつかましくも私も名乗りあげます☆
  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 17:15  |  kikumimic #SFo5/nok
はい!ハイハイハーーーイ!(゚д゚)/
名乗り出ます~~~!!!
や、うちにやってきたら90%の確率で息子のぬいぐるみ王国に入国しますが、
無論、猫にも可愛がっていただきます^ ^

とらじくん、遅れ遅れながらもお誕生日おめでとう!
来年はすっごく美味しいものくれるって!(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 17:21  |  ぽん母 #-
うひょひょひょひょー
2月14日ならまだじゃないっと右サイドバーを見て
思ったバカな私・・・
とらじ君ごっめーん^^;
お誕生日おめでとー
これからも家族仲良く一家の主としてがんばってね
さくちゃんのことよろしくね!
アルパカさん☆いい~
  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 18:20  |  まちゃもも #-
チクワさ~~んヾ(*ΦωΦ)ノ
やっちまいましたねw
そりゃ~とらじくんも声を大にして叫ぶわ(´艸`o) 
でもバレンタインデーが家族記念日なんて
とっても可愛い記念日だね~♥
私もアルパカさんエントリーさせて下さい☆
富士丸が見たら間違いなくカブりつくだろうww
とらじくん、おめでとう☆
思い出してもらえてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 22:05  |  由乃 #SFo5/nok
とらじ君お誕生日おめでとう~♪
チクワさんご一家と出合って
幸せいっぱいだもんね
お誕生日忘れてた事・・・・大目に見てあげてよ~w
これからもさくら姫と二人で
盛り上げていってくださいね!!
  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 22:10  |  にらいかない #-
平成22年2月22日★
にゃんにゃんにゃ~ん♪
というわけで記念すべき猫の日に訪問です!

とらちゃんが来て3年ですか~
それはめでたい!
おめでとうございます!
そしていつもありがとうございます!
  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 00:33  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
早速応募させて頂きます!
とらじくん、忙しくて誕生日(推定)を忘れられてしまったのですねぇ~
悪気はないので・・許してあげてね!
きっと来年はゴウカなゴチソウでお祝いしてくれますよ!
  [URL] [Edit]
とらじくん、おめでとーーー♪
そうですか、とらじくんと家族になって3年目突入なんですね。
とらじくんはチクワさんご一家と巡り会えて、ほんとよかったですね(涙)
どうぞ、健康に元気に来年のバースデーを迎えてほしいです!!!

さて、くじ運悪いですが、まんちゃんも応募します!!!
宜しくお願いしま~す。


  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 12:41  |  ひろみ #-
とらじく~ん、お誕生日おめでとう!
とらじくんさくらちゃん毎日元気でいいぞう!
アルパカさんほしくて名乗り出たいんだけど
うち来たら、絶対にクルカレに破壊されちゃうぞー
なので諦めます。悲しい~ でも ほしい~
  [URL] [Edit]
すみません、事後報告で。。。
リンクさせていただいています。。
ご報告です。。。  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 15:23  |  あめぶら #-
とらじ君、お誕生日おめでとうございます~!
あ、ワタシも、名乗りを上げさせていただきます~!(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 17:51  |  youbobo #-
右サイドバーみました~^^
過ぎちゃった・・お誕生日&家族記念日おめでとうですぅ~^^♪
  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 21:59  |  猫の妖精 #h6DOhK7s
気が付かなくてごめんなさい。
遅ればせながら
とらじちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳とはまだまだ若い!
バレンタインデーだから覚えやすいですね。

アルパカさんに癒されたいです。
  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 22:12  |  ichimi #r3s1FX96
ふぉー!
私もアルパカさん、名乗り出ますー!! (笑)

とらじくんには、お好み焼き屋で祝ってきたってことにすれば良かったのにぃ(笑)
ぶーって顔が超かわいいです!!

そーいや、うちの歳三ってばお店で聞いた誕生日と血統書の誕生日が一致してなくて…血統書のにしてますけどね~。
  [URL] [Edit]
2010.02.24 Wed 00:36  |  よしお #-
アルパカさんかぁ・・・いいなぁ可愛いなぁ、お友達になりたいです(笑)

そういうわけで、控えめに手を挙げさせてもらいます (全然控えめじゃないって?)

トラジ君の同居記念日なのですね。記念日を忘れるとは、お仕置きだべー 
これからも末永く楽しませて下さいね =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.02.24 Wed 13:09  |  とっちー #-
とらじくん、お誕生日おめでと~!!
まだ3歳なんだねー♪
ふふふ♪お誕生日忘れられた分、いーっぱいご奉仕してもらうんだよ~=w=
  [URL] [Edit]
2010.02.24 Wed 23:34  |  ぐず #-
おめでとう~♪とらじぃぃ
おそくなって、ごめんねペコリ(o_ _)o))

かわいい妹分もできて、ますます幸せだね、とらじ~♪
これからもよろしくぅ♪

アルパカ、くだちゃぁぁぁい(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.25 Thu 00:07  |  キキ #-
とらじく~ん。遅くなってゴメンネ~。
お誕生日おめでとう。私もブログをやる前はよく、ぐりやまぐの
誕生日を忘れていたものよ~。
とらじくん、忘れられた分たくさん美味しい物もらってね。
ぜひ、私もアルパカ参加させてください。よろしくです。
  [URL] [Edit]
2010.02.25 Thu 13:43  |  omu #-
あちゃ~思い切り出遅れてしまいましたが
とらじ君、お誕生日おめでとう!(ございました)
アルパカ欲しい~けどきっともう遅いよね~~w
  [URL] [Edit]
2010.02.25 Thu 15:16  |  Charm #-
お久し振りです~♪
お引越しお疲れ様でした!&とらじくんお誕生日おめでとう!&プレゼント企画をありがとうございます!
と、盛りだくさんのこれまでの記事を楽しく拝見しました♪

アルパカさんは猫ちゃん用ですか??
人間でもOKでしょうか??笑
是非応募させてください☆^^*
宜しくお願い致します♪
わ、わたしもっ!  [URL] [Edit]
2010.02.28 Sun 08:25  |  まりあ #-
きゃ~(>▽<)
とらじ~お誕生日おめでとう~♪♪♪
サクラちゃん結局アルパカさんと仲良くなれなかったのね。。。
可愛いのに・・・
あっ!
可愛いからか!
サクラ、ライバル現れる!みたいな!?
  [URL] [Edit]
2010.03.03 Wed 21:28  |  ☆さきこ☆ #-
やっとネットが開通したので名乗り出ます!!
ヒメちゃんのお友達に是非当たりますように!!
そしたらモノクロコンビだわ。笑
  [URL] [Edit]
2010.03.04 Thu 15:10  |  louismama #Ug3XCH.E
とらじくん、お誕生日おめでとぉ~☆
そして、うちの子記念3周年、もひとつおめでとぉ~~~☆
遅くなっちゃったけど、私も参加させてくださいね!
コレ、かわいいよぉ~。当たりますように…。
  [URL] [Edit]
2010.03.04 Thu 23:41  |  にあ #-
いつも 読み逃げばかりですが 応募してもよろしいでしょうか?

忙しい時って 記念日お祝いできなかったりしますよねw
でも! 毎日がお祝いだからいいのだ・・・なんて 勝手な事を言う 同居人ですw
  [URL] [Edit]
2010.03.05 Fri 00:43  |  blue #-
とらじくん
ちくわさんに会えて
ほんとによかったね
これからも親孝行たのむね~
記念に私も参加させてくださいね~

  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 13:06  |  ファー(fabianne) #3/2tU3w2
とらちゃん~!!遅くなってごめんねごめんね~!
お誕生日おめでとうでした♡

チクワさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
もうシィのお世話したりウツになったり大変やぁw
お、そうそう私も昨日ドリコム登録したの~
リンクしていいかな?
3つブログあるから3つとも載っちゃって構わない^^;?
アメブロ以外の2つはコレ↓細々とやってます^m^
http://iso1028f.at.webry.info/
http://iso1028f.blog96.fc2.com/
もしだったら大丈夫相互リンクお願い~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/308-22413532
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
