とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*239


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



今日もオキニのボール(プレイキャットミニ)でハッスルとらじ♪

20100301_01.jpg

とらじがこのボールでハッスル中のときだけは、
あんなに怖いもの知らずのさくらも、かなり引き気味に‥。

20100301_02.jpg

おそるおそる参加しようとするも‥

20100301_03.jpg

とらじがすごい勢いで迫ってくると、ビビッて逃げちゃう!

20100301_04.jpg

さくらと違って、とらじは体重があるから
音も迫力あるんだよね~~(;´∀`)

20100301_05.jpg

ビビリながらも、

20100301_06.jpg

チャレンジャーさくら。

20100301_07.jpg

けどやっぱりとらじの勢いには負ける!(●´艸`)ププ

20100301_08.jpg

そんなハッスルとらじ、さいきん変なクセがあって、

20100301_09.jpg

ボールを捕まえて口に咥えると‥

20100301_10.jpg

な、なになに??

20100301_11.jpg

遠吠え?

20100301_12.jpg

「獲ったどぉーっ!!!」

的な?(;´∀`)

××××××××××××××××××××××××××××××

「とらじが家族になって3年目突入記念☆」
やってます!(3月5日締め切りです)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    12:21 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
あははは~
とらじくん、すごいね!勢いつきすげてもはや急には止まれないって感じですよね~^^;
うちのも、急ブレーキかけられずよく、何かにぶつかったり、落っこちたりしていますよ。
とらじくんのボールくわえ写真、よくとれていますね!
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 12:53  |  由乃 #SFo5/nok
あははははは!
とらじ君の迫力に圧倒されてるさくら姫
腰が引けてますよ~~w
とらじ君は、ご機嫌ですね!!
どどどど~っと地響き?立てながら
あちこち走り回ってるんですね

雄叫び・・・猫ドンも
ネズミを捕まえた時は
大声で叫びますよW
動く物をしとめた満足感なんでしょうかね~~
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 14:24  |  あめぶら #-
ああ、あの、遠吠えみたいな声!
ウチは、タカヤが出しますよ(笑)
おもちゃや、ネズミさんをゲットすると・・・
ほおばったまま、あおお~~~っ!
って、吼える!(爆)
やはり、あれは・・・
とったどぉ~~~っ!
という勝利の叫びでは?(笑)
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 15:27  |  たま #seABYEBY
とらじくん楽しそうw
さくらちゃんがびっくりしてるなんて・・・!!Σ(゚Д゚)
叫ぶんだー!うーん、捕獲の喜びってやつ?^^;
うちはつむぎが獲った後は遠くに持って行って解体しようとします^^;
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 17:52  |  まちゃもも #-
さくらちゃんかと思ったよ~っ((●≧艸≦)ノ彡
3歳になったとらじくんもまだまだやんちゃBoyだね!
合間合間にさくらちゃんが狙ってる姿も微笑ましい☆
あぁ~、とらじくん&さくらちゃんと遊びたいっっ!
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 17:53  |  まめのお世話人 #-
あはは。とらじちゃん勢いありそうだね。
さくらちゃんはちょっと非難してたのかしら?
とらじちゃん唸るんだぁ。
やっぱり獲ったどぉ~なのかしら?
さくらちゃんを近付かせない為?
理由が知りたいですよね。そしてその時の声も聞きたいなぁ。

とらじちゃんの家族記念日おめでとうございます。
お引越しでつい…(笑)
我が家も誕生日の時病気だったので…
そしてそのまま何もしないまま次の誕生日を迎えそうです(汗)
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 18:49  |  youbobo #-
@@おぉ~!とらじくん・・すごい勢いだぁ~
うちも咥えて唸るときありますよ~
陣地にもどってウゥ~~~!!
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 21:34  |  こめたろう #-
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
とらじくん、勇ましい。獣の顔になってるよ。(*^^*)
さくらちゃんにやっといいところをみせられたかにゃ?(^ー^* )フフ♪
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 21:44  |  kikumimic #SFo5/nok
とらじくん、さながらダンプカーのような(笑)

うちの赤いのはガブリンちょした後「スーッ」と息を吐きます。
最近気づいたのですが、どうやら「シャーッ」と言ってるつもりらしいです。
盗るなよ、俺のだぞ、と言っているのでしょう。
でも咥えてるから口あけられなくて、「スーっ」って……間抜け……(TдT)
それに比べればとらじくんの雄たけびは雄々しくて素敵です。
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 23:15  |  ぽん母 #-
にゃはは笑える~いつもと反対だし
いつもはトロいくせになんて言っちゃだめだよーさくちゃん!
おお~の雄叫び聞いてみたい動画よろしくん♪
  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 00:31  |  キキ #-
もしかして、取られまいと、唸るのかしら?
ぐりもよく唸ってたよ~。
さくらちゃんがおそるおそる参加するそのへっぴり腰に
笑いました~。
  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 15:02  |  ひろみ #-
ォオオオーとらじくんにこんな一面もあったなんて・・
ますます惚れちゃったよ~!
さくらちゃんもびっくりだね。
うちのクルンも遊びがエスカレートすると
吠えるときもありますよ。
「なんなの、今の鳴き方、なんなの」と言いながら
旦那と私は驚いてます。
  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 21:34  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
とらじくんがこんなにもエキサイトするなんて!
今日はさくらちゃんが押されている!! びっくり。
野生の本能が目覚めているんですね~
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.03.03 Wed 18:05  |  ネコママ #-
とらじのボールへの執着心には
さすがのサクラちゃんもタジダシですね(^^;)
加えての遠吠え的なのネコママ家でも
シェヴィがやるんですよ~
それも人間が寝始めると。。。。。(-_-;)
朝になると枕元にお供え的に色んな物が。。。(笑)

イラスト依頼のメール送ってまーす!(^^)!
忙しい中大変だけれどヨロシクです♪
  [URL] [Edit]
2010.03.03 Wed 20:17  |  omu #-
ぐわ~獲ったど~!って絶対言ってそうな
雰囲気ですね(笑)
ほんとボール好きなんですね、サクラちゃんの
冷やかな傍観ぶりが可笑しいですよね(;^▽^)
  [URL] [Edit]
2010.03.03 Wed 21:58  |  とらーなママ #MBLqw2WI
ボールを咥えてる時のとらじくん、勇ましいお顔ですね!
でもお鼻の横がプックリしてるところは可愛らしい~(笑)

うちは ななが毛のオモチャをくわえると、吠えたり唸ったりしますよ。
  [URL] [Edit]
2010.03.04 Thu 11:27  |  とっちー #-
キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン
とらじくん、ものすんごい楽しそう~!!!

そうそう!うちの坊っちゃんもデカイから分かる~!!
ホンット重戦車が向かってくるくらいの迫力があるよねー(*`艸´)ウシシシ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/309-4e6c0afa
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
