とらじべや


    --:-- | Top

とらじ日記*31


ご一読前にぽちっと1クリック♪応援お願いします⇒bunner_01.gif


よくへんなカッコで寝てるとらじ。

20080612_02.jpg

ギリギリのところで寝てるもんだから、
目が覚めて顔を洗おうとしたとたん
体制崩してベッドから落下とらじを激写!!


20080612_03.jpg

パソコンしてたら、わざわざプリンタの上に上がって
顔を隠して寝るとらじ。
これたまたまなのかと思ったら、
ここに上がったときはいつもこのカッコして寝てます。
まぶしいんやね。


20080612_04.jpg

全速力で走ってるみたいにして寝てるとらじ。
なんじゃ、そのカッコは!!


20080612_05.jpg

やっぱり狭いところが落ち着くとらじ。





××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじを見にきてくださってありがとうございます~!
↓↓↓↓↓
bunner_01.gif
    12:42 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.06.12 Thu 15:19  |  kiki #-
とらちゃんはホントにお茶目さんですなぁ^^
猫っちの寝相って面白いですよね!
ところでお写真の文字入れって何を
使ってらっしゃるんですか?
かわいくいて私好み♪

本日もいちにちわんクリ~ック☆
  [URL] [Edit]
2008.06.12 Thu 18:44  |  チクワキライ #-
★kikiさん
ありがとうございます~。
わたしはフォトショップで写真加工してます~♪
仕事ついでにとらじべやもちょいちょいと‥

い、一応仕事もしてます~(;・∀・)
  [URL] [Edit]
2008.06.13 Fri 22:33  |  mikuten #-
はじめまして!Nijiiroの足跡からやってきました!
mikutenと申します。
とらじ君はアメショですよね??
ウチにもネットの里親募集で出会ったアメショ♂がいます♪
よかったらブログの方に遊びに来て下さいね☆

とらじ君の口元がとってもキュートで印象的ですね!
また遊びに来ます(#^.^#)!!
  [URL] [Edit]
2008.06.14 Sat 00:06  |  kiki #-
とらちゃんの応援に参上w

おぉフォトショップなのですね!
ちょぴ憧れてます****☆
素人でも使えるのかしら?
  [URL] [Edit]
2008.06.15 Sun 06:59  |  ne2kos #-
はじめまして!
Nijiiroの足跡来ました♪
とらじ君アメショーさんですね!可愛い~デスね~♪
ちくわが嫌いなのぉ(笑)
応援ポチしていきまーす^^
  [URL] [Edit]
2008.06.15 Sun 14:10  |  チクワキライ #-
★mikutenさん
訪問ありがとうございます♪
とらじは捨て猫だったんで、アメショかmixかも不明なんです。。
けどチャムちゃんかわいい~!!
応援ポチです~☆

★kikiさん
やったー!応援ありがとうございます♪
フォトショ、はじめはちょっと使いづらいけど
1冊簡単なマニュアル本買えばすぐできちゃいますよ!
エレメンツならお手軽に買えちゃいますし。
ぜひぜひオススメです~。

★ne2kosさん
ありがとうございます~!
ちくわきらいなの、飼い主の方なんです~。
とらじも人間の食べ物には全く興味示さないんですが。。
ダイちゃんメイちゃんもかわいい☆
兄弟がいるってうらやましいです~。応援ポチ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/31-a8544ab0
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
