とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*36


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



おいっ!見て見て!って父ちゃんが呼ぶので、
父ちゃんの部屋をのぞいてみたら‥

20100322_01.jpg

あれれ、さくらっ!!それどこにいるの~!?

20100322_02.jpg

兄ちゃんの上?(´∀`;)

20100322_03.jpg

とらじはとらじで、まったく気にせず毛づくろい。
さくらはそんな兄ちゃんの上でまったりモード。

20100322_04.jpg

これはこれで幸せな図だねぇ、とらじ♪

20100322_05.jpg

そう、まったり♪





けど‥





その現状に気づいて思わず立ち上がっちゃったとらじ‥

20100322_06.jpg

立ち上がらない方がいいんだってば!!










なんでかって??










‥結果は目に見えると思いますが、続きは明日。。

××××××××××××××××××××××××××××××

わたしの腰痛、もうすっかりよくなりまして、
靴下もズボンも、立ったままはいたり脱いだりできるようになりました!

そして、長らくお待たせしてる
とらじが家族になって3年目突入記念!
今週中に発送予定です☆





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    17:52 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.03.22 Mon 19:39  |  こめたろう #-
ほんとに仲の良い兄妹だねぇ~。うふふっ(*゜v゜*)
さくらちゃんは、とらじくんの側を離れられないのかにゃ。
ほのぼのとした光景だけど、この後何が起こるのでしょう?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ちくわさん、腰よくなってきたみたいで、よかったね♪
  [URL] [Edit]
2010.03.22 Mon 19:54  |  kikumimic #-
とらじくん……やっぱり落とされちゃうのかな、これ?(;´∀`)

さくらちゃん、すっかり貫禄つきましたね~。
とらじくんの上に居座る姿、まるで当たり前のようですね。
実は見てないところでいつもやっているのでは……'`,、('∀`) '`,、
  [URL] [Edit]
2010.03.22 Mon 20:10  |  由乃 #SFo5/nok
さくら姫、何処に?っておもったら
おぉ~なんと?とらじ君の上だったんですね
とらじ君気付かなかったのぉ~~??
平然と毛繕いしちゃって、ほのぼのしてたのに
なになに?この後何かが起こるんですね?
きっとあんな事だろうなぁ・・・(* ̄m ̄) ププッ

ぎっくり腰よくなってきて良かったですね
  [URL] [Edit]
2010.03.22 Mon 21:53  |  ぽん母 #-
ちくわさん、良かったね~
でも油断禁物!ギックリ腰は癖になるからね^^!
にいちゃんの上でまったりって・・・まるでぽんくり親子を
見てる様だよ(笑)
目に見えるってことは・・さくちゃんがとらじくんをがんじがらめに
して・・なんでしょうかねー^^;やっぱり
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 07:40  |  ネコママ #-
とらじもすっかり、さくらちゃんの存在に慣れた?!(笑)
空気のような存在だったりして~wwww

ギックリはクセになるからね~
要注意ですよ!
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 11:33  |  まんちゃん #-
ほのぼの~~~
とらじくん、気付くの遅いってば!と突っ込みながら、
そういうとこが好きなんだな~とニヤニヤしながら読みました。
だけど、毎回言いますが、よく似てますね、二人。
おでこの模様から、体のシマまで、ほんと!
顔もよく似てますね。
力関係がはっきりしないと、間違えちゃいますね^^;
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 12:35  |  もずく #-
おお~親亀の上に子亀が、、、

って、さくらちゃん。もの凄くおっきくなった?
仲いいっていいね~
とらじくんがお兄ちゃんだからかな。
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 15:13  |  ひろみ #-
うわぁ~とらじくんって本当にやさしいよね!
良い性格!クルンだったら絶対にカレンに
「ガブンチョ」しているよ。
ふんわかして、いい光景です。
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 15:17  |  あめぶら #-
上に乗っちゃったさくらちゃんもスゴイけど・・・
そのままの体勢で寝てるとらじ君も、スゴイ(笑)
あ、でも、やっぱり立ち上がっちゃったのね(爆)
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 16:32  |  たま #seABYEBY
おお、なかよ・・・いのかな?これ^^;
とらじくんが一方的にやられてるようにも見えますがw

腰、よくなってきたみたいでよかったです☆
1度あるとクセになるみたいなので、気をつけてくださいね~^^;
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 17:58  |  youbobo #-
あらま・・乗ってる^^;
乗られてるとらじくんもすごいね~^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/315-9fe3e655
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
