とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*41


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



せっかく春が来たと思ったのに、今日のこの寒さ!!!

うちのとらさくは、寒いのなんてまったくカンケーないかのように、
家の中でそれぞれのシヤワセを堪能しております。



とらじは、まだまだ活躍中の電気ストーブの前で‥

20100415_01.jpg

そこ、特等席よねー。

20100415_02.jpg

というか、スイッチ入ってないときもここでじーっとしてるときがあります‥。










そして、我が目を疑ったのがこの光景‥










20100415_03.jpg

な、な、な、な、何してるのさくらぁーっ!!!

20100415_04.jpg

それは昼寝中の父ちゃんの上‥

20100415_05.jpg

ええぇーーーっヽ(≧Д≦;)ノ

20100415_06.jpg

早くぽかぽかの春が来ますよーにっ!!!!!!!!!!





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.04.16 Fri 08:08  |  由乃 #SFo5/nok
まだまだ寒い日が続いてますね
我が家もまだコタツが大活躍
とらじ君は、特等席のストーブの前
ぬくぬく毛づくろいですね(*^m^*)
おぉ~?さくら姫
父ちゃんの背中が気持ち良さそう♡
こんな光景見たら、チクワさん嫉妬メラメラ?
早く暖かくなってほしいって気持ちわかるわ~~w
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 08:55  |  あめぶら #-
さくらお嬢様・・・
素晴らしい特大アンカでございますねっ!(笑)
熱すぎなくて、ちょうどいいですよねぇ・・・。
でも、お母はんにも、乗ってあげましょうよ、ねっ!(爆)
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 09:29  |  まんちゃん #-
う、羨ましい!!!
いいなあ。
私もおなかの上に乗ってきてほしいな~と思って、よんでも知らんぷりです><
さくらちゃん、かわいいね~。
ちゃんと甘えるポイント抑えてるっていうか・・・
世渡り上手だわ。
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 10:07  |  catnap #KD5XUSzs
うちの龍たんもそういうとこ乗ってくる!
起きたとき、動けないことが・・・

って気付けってか!笑
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 10:59  |  よしお #-
春と冬を行ったり来たりですね。
おかけで風邪気味です (´。`)

サクラちゃんも暖かいところがよく判っているようですねぇ。
僕もフリースを見ると、ついつい爪を立ててうっとりしてしまいます =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 12:48  |  こめたろう #-
さくらちゃん・・・。
父ちゃんの上でとっても気持ちよさそう。
てか、父ちゃんにぴったりフィットしてるみたい。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

どうしてチクワさんちのにゃんずは父ちゃんべったりなんでしょうね?

それにしても父ちゃんにぴったりくっつくさくらちゃん可愛いにゃぁ~。スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 16:28  |  ネコママ #-
今日の気温は東京と北海道
同じくらいの気温でしたね(^^;)
そりゃ寒いわ~

とらじも、さくらちゃんも暖かい場所で♪
チクワキライさん!フリース着るべし!!!(笑)
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 17:34  |  たま #seABYEBY
とらじくん気持ち良さそう!
・・って思ったら、さくらちゃんも父ちゃんにべったりですねw
チクワ家でも正妻の座争いが起こっちゃうんですかね~'`,、 ( ´∀`) '`,、
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 23:25  |  ぽん母 #-
ほんと今日は凍えたね~^^;
さくちゃんナイス!!
なんとなーくわかるわ~
とうちゃんがぬくそうなの(笑)
顔も体もぬくぬくって感じするもん^^
今にとらじくんとさくちゃんが揃って乗ってたりしてアハハ
  [URL] [Edit]
2010.04.17 Sat 01:46  |  キキ #-
わ~、さくらちゃんいいところ見つけたね。
特大のアンカだわ。ちょっと今日は雪が降るみたいだし、
春はどこに行ったのでしょうか・・・
とらじくんもぬくぬくだね!
  [URL] [Edit]
2010.04.17 Sat 10:59  |  ひろみ #-
ウオッー!
クルカレのとうちゃんが羨ましいがってましたよ。
「俺も、あんなふうにしてもらいたいよ~」って・・・・
いつになったらしてくれるかなぁ~ってね!
その他にも肩、膝なんかにも乗ってもらいたいんだって。
さくらちゃんと旦那様ええなぁ。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.04.19 Mon 17:29  |  まめのお世話人 #-
まだまだ寒い日が続きますよね。
とらじちゃんがいる場所いいなぁ。
私も傍にいたい。。。

おー!!
さくらちゃんその場所凄い!!
いい場所見つけたね。
でも不安定じゃ無いのかなぁ?
起きない父ちゃんも凄いね。
あー羨ましい光景だわぁ。
  [URL] [Edit]
2010.04.19 Mon 23:55  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
>そこ、特等席よねー。
と、言いつつ とらじちゃん用の敷物があるのね(*^^)v
チクワキライさんの愛情を感じます♪

さくらちゃん、いいポジションを見つけましたねぇ~。
それって、飼い主にとっては ≪飼い主冥利≫に尽きるのよぉ~(^O^)/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/322-5ee265b4
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
