とらじべや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

さくら日記*18


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



とらじの不調事件直前に、
さくらのお気に入りのおもちゃも壊れるという事態に。

加えて、とらじ不調のこともあって
しばらくさくらにかまってあげられませんでした。。
さらに加えて、食欲のないとらじの後片付けにせっせといそしんでたさくら。
極力さくらがつまみ食いしないよう見張ってたんだけど、どーしても勝てなかった。。orz

結果、まるまると育っちゃったさくら!!

とらじも元気になったことだし、さくらお気に入りのおもちゃを
針と糸でちまちまがんばりまして、さっそく修理完了!!

てことで、さくらのダイエット計画開始!!



ほぅら、さくら♪

20100511_01.jpg

久しぶりすぎてなかなかエンジンかからないけど、
徐々にテンションのあがるさくら!

20100511_02.jpg

飛べっ!

20100511_03.jpg

そして脂肪を燃やせっ!!!

20100511_04.jpg

やはり、ずいぶんと体が重たくなったみたいで‥
以前の軽やかな舞いまでには、まだまだ時間がかかりそう。。(´∀`;)

※讃岐米は父ちゃんの実家のおみやげ(*´艸`*)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

リニューアルオープンしました!
cktr_bunner_02.gif
    01:56 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2010.05.11 Tue 06:13  |  あめぶら #-
米袋の横で、華麗に舞う、さくらちゃん(笑)

実を言うと、最初から、米袋のほうばかり気になってました(爆)
だって、大きいんだもの~~~!(笑)
  [URL] [Edit]
2010.05.11 Tue 07:18  |  ひろみ #-
おはようございます!
さくらちゃん、ダイエット頑張ってねぇ。
米袋よりも背が高いね。横幅はまだまだ
米袋にかなわないよ。なんて米袋のように
なったら・・・・・ヾ(・・;)ォィ・・・・冗談です。
私も、米袋が気になっちゃって 見入ってしまいました。
というより比べちゃった。ごめんなさい。σ(^-^;)
  [URL] [Edit]
2010.05.11 Tue 07:35  |  kikumimic #SFo5/nok
さくらちゃん、女の子は1回太っちゃうとなかなかお肉が落ちないから、
ダイエット頑張ろうね!!!
↑なんか自分で書いててキツイ(笑)

でも、かまってあげなくて拗ねて体調崩しちゃうより、ずっと安心ですよね^ ^
そういう意味では、家族思いのさくらちゃん♪
  [URL] [Edit]
2010.05.11 Tue 08:13  |  由乃 #SFo5/nok
おはようございます
さくら姫、ぽっちゃりも可愛いけど
やっぱり体のためにはダイエットですね
大きな米袋の横では
流石に小さく見えますね(* ̄m ̄) ププッ
  [URL] [Edit]
2010.05.11 Tue 10:05  |  catnap #KD5XUSzs
そうなのよねぇ
あちらをかまってるうちにこちらが・・・
よくあることにゃ・・・

まーうちの場合太っちゃうのは、腎臓が悪いはずの
龍たんだけですが・・・笑
  [URL] [Edit]
2010.05.11 Tue 21:04  |  ネコママ #-
ウンウン、さくらちゃんダイエットは辛いのよね~
チクワママちゃん!3日坊主にしないで毎日遊んでニャン♪(笑)
  [URL] [Edit]
2010.05.11 Tue 21:04  |  よしお #-
このお米は30キロ入りかなぁ? こんなのよく担いで帰ってこれましたね(笑)
トラジ君が一安心と思っていたら、今度はサクラちゃんのダイエット大作戦ですか!!
なかなか大変ですが、健康のために頑張りましょうね =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.05.11 Tue 22:28  |  ぽん母 #-
さくちゃん、お腹がポニョになっちゃった?
しっかり跳んでしっかり燃やそうー
ってそのまんまぽんもだよ(笑)
  [URL] [Edit]
2010.05.12 Wed 08:01  |  まりあ #-
ほんとだ!!!
ふくよかになってる~~~!!!

びっくり☆

私と一緒にダイエットだね~(^^)
ちなみにビリーに入隊した事もあったけど、私は1ヶ月くらいで除隊しました~(笑)飽きっぽいから同じ事ばっか出来ないの(><)
  [URL] [Edit]
2010.05.12 Wed 13:21  |  omu #-
あら~さくらちゃん、ちょっぴりぽよっちゃって
ますます可愛くなったんじゃなあい?w

でもそれだけジャンプできたら大丈夫!
うちのしめじは飛べないただの豚だよ!
  [URL] [Edit]
2010.05.12 Wed 14:29  |  とっちー #-
とらじくん、元気になってくれて本当に良かったぁ!!
チクワキライさんも看病お疲れ様でしたぁ

どうしても体調不良の子の方優先になっちゃうもんねぇ(ノ_・。)
うちはまるちゃんが体調崩しがちだったので、
ごろには寂しい思いをいっぱいさせちゃってたよぉ。

さくらちゃん、オモチャ直してもらって良かったねー♪
いっぱい遊んで体重も元に戻さなくっちゃー(*ゝ艸・)
  [URL] [Edit]
2010.05.12 Wed 15:30  |  93chan #laRQJcpE

可愛い大好きなさくらちゃんより・・・

お米の袋に目がいってしまっただいッ(笑’

あ~やっぱお米は美味しいのに限るぅ~♪

兵庫米も最高ですよぉ~♪
ごっめぇ~ん^^;  [URL] [Edit]
2010.05.12 Wed 17:21  |  たま #seABYEBY
うちもオモチャ壊れたり、私がダウンしてて遊べなかったら、どっすんどっすんしてましたよ^^;;
私も例外ではなく、さくらちゃんよりおコメの袋に目がいっちゃってましたw
  [URL] [Edit]
2010.05.12 Wed 19:12  |  もずく #-
あれ?ほんとんだ~!
さくらちゃん、大きくなってるw
でもかわいいね☆

わたしもさくらちゃん見習ってダイエットしないと!!(笑)
  [URL] [Edit]
2010.05.12 Wed 21:15  |  ぐず #-
よかったね、とらじ^^元気なって♪

さくらちゃんは、まるんこ姫になってるぅ

( *´艸`)クスクス

原因がわかると、安心できるよね^^
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.05.13 Thu 15:00  |  とらーなママ #MBLqw2WI
とらじ君、元気になって良かったです~。
さくらちゃん、そういえば少しぽっちゃりしたような…。
でもこれだけジャンプできるなら、まだ大丈夫。
信じられないかもしれないけど、うちのななも以前は軽やかに跳んでたの…。
  [URL] [Edit]
2010.05.13 Thu 15:46  |  エコmisa #-
こんにちゎー。
とらじくん、大変だったんですねー。
さかのぼって日記読みました。
原因はなんだったんだろう・・・。
さくらちゃん、ちょっと見ない間に
ぶーにゃんになってるぅーーー!!(笑)
ダイエット頑張ってね♪
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
2010.05.13 Thu 17:14  |  のぼぼん #-
とらちゃん、元気になったみたいでよかったです!!
ほっとしましたー!!
さくらちゃん、かまってもらえなかった分、食べちゃったのね。。
そこんとこ、ぶりたと同じね!!うふふ。。
脂肪をもやす、さくらちゃんステキレディーです。。
ぶりたもまねしてダイエットせねば!!!
うほー!
  [URL] [Edit]
2010.05.17 Mon 10:57  |  とら。主 #-
とらじクンその後どうですか?
うんにょが出てすっきりしていつもの食欲が戻ったかしら?
ほんと、いつものように・・ってのが
どんなにありがたいか 痛感しますよね・・ ウン(・_・)
いつものように・・・がんばれっ!さくらちゃんっ!(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/328-397f9747
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。