とらじべや


    --:-- | Top

さくら日記*20


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



1週間のお休みといいつつ‥2週間以上空いちゃいました‥(;´∀`)

そして、そのせいでたくさんのご心配をおかけしてしまいました!!
本当にすみませんでした!!

また、お見舞いや励ましのメールやメッセージをいただいたみなさま、
本当にありがとうございました~!!のちほどお礼に伺います!

取り急ぎ、こちらで生存証明を‥



わたし、ちょいと、とある病気(?)になってしまいまして、
それでも無理して仕事してたのが災いしたのか、
一週間寝たきり生活を強いられることに。。
その後いろいろあったけど、体調の方はは日々よくなってきました。
が、その反面‥メンタル面で苦労する日々が続いてしまいました。。
けど医者のゴーサインが出てからは、とにかく!仕事に打ち込みました!

そして、ようやく!
体力的にも精神的にも、いつもの日常が戻りつつあります♪
本当に本当に、いろんな方にご心配おかけしてしまいました。。





そんなわたしが寝込んでる間(それ以前もだけど‥)、
毎日せっせと掃除機をかけてくれる父ちゃん。





‥の笑い声が、隣の部屋から‥




何してるのかと カメラ片手に 覗いてみたら‥
だから寝てなきゃダメなんだって‥

20100629_01.jpg

父ちゃんの掃除機に追い詰められたさくら‥。

20100629_02.jpg

2本足で安定感抜群のさくら、

20100629_03.jpg

スキのない構えで

20100629_04.jpg

強がってるように見えるけど、

20100629_05.jpg

足元をよくみると‥

20100629_06.jpg

ぼわぼわのたぬきしっぽが‥

20100629_07.jpg

くるんとおなかに巻きついてますよ‥(●´艸`)

20100629_08.jpg

ていうか、父ちゃん!!

20100629_09.jpg

しつこい‥(;´Д`)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

リニューアルオープンしました!
cktr_bunner_02.gif
    14:20 | Trackback : 0 | Comment : 26 | Top
Comment
2010.06.29 Tue 15:51  |  サプリメント管理士 #hxjklqKc
お帰りなさぁ~い(^◇^)
まだあまり無理しちゃだめよ^^
本調子じゃないんだからねぇ~(^O^)/

いやぁ~ それにしても、さくらちゃんは かわいい!!
なぜ、そこまで二本足で安定感が?(笑)
お父ちゃんさんが 思わずしつこくしちゃう理由が分かりますよぉ~^^
かわいい猫パンチが見たいもん!(=^・^=)
  [URL] [Edit]
2010.06.29 Tue 16:03  |  由乃 #SFo5/nok
もう大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね

さくら姫、かわいすぎます
追い詰められて二本足でタッチ
尻尾くる~んなポーズが何とも言えませんね
ペシペシ高速パンチ

父ちゃんのしつこくする気持
すっごいわかります~~
こんな可愛い姿見られるなら
ず~~っと構っていたいですよね
  [URL] [Edit]
2010.06.29 Tue 16:09  |  まちゃもも #-
お久しぶりですっっっ!
もう心配で心配でずっと気にしてましたよ。
メールもどうもありがとね。
まだ父ちゃんにどっぷり甘えて
楽できる時はのんびりしているんですよ(´艸`o)

それにしてもさくらちゃん(爆笑)
戦いを挑んでいるのか決死の防御なのかw
ウチの富士丸は大きな掃除機が近くをゴロゴロ
転がっていても平気で寝てます・・・w
p.s
あっ、あれから富士丸ボール作っているんだけど
うまくできないの・・・。中がスカスカしちゃって!
  [URL] [Edit]
2010.06.29 Tue 17:28  |  まんちゃん #-
チクワキライさん!!
心配してたんだよ~~。
メールしようかなって思ったですが、安静かも・・・などと
いろいろ想像しちゃいました。。。。
でも、元気になられたようで安心しました。
そして、アップすると、いきなり笑いの映像^^;
さくらちゃん!!!おもしろすぎるじょーーー^^
また、とらじくんたちに会えるとわくわくしている私です!
よかった~~  [URL] [Edit]
2010.06.29 Tue 17:34  |  kikumimic #SFo5/nok
さくらちゃん、かわいすぎる~~~!!!ギャハハハ(≧▽≦)
タヌシッポを巻き付けたまま二本足で果敢に応戦……
たまらん、たまらんです!カワイイです!!!о(ж>▽<)y ☆

病気は大丈夫ですか?(´・ω・`)
ここのところ体調を崩される方が多いようですが、
どうぞ身体をお大事にしてくださいね。
  [URL] [Edit]
2010.06.29 Tue 18:01  |  しま #-
ううう…かわいい!!さくらちゃん♪ かわいすぎるっ!

お体はいかがですか?
お大事にしてくださいね。くれぐれも無理なさいませんよう…
  [URL] [Edit]
2010.06.29 Tue 18:41  |  あめぶら #-
おお、お帰りなさいませ!
だけど、無理しないで下さいね~!

ダンナさん、しつこいというより・・・
本来の、お掃除のほうは、どうなったのでしょう?(爆)
(忘れてませんか、もしかして)
  [URL] [Edit]
2010.06.29 Tue 21:10  |  ネコママ #-
心配してましたよ~
でも良くなってるんですね♪
父ちゃんも家事を手伝っているかと思えば。。。。(^^;)
具合悪くてもニャンズには反応しちゃうんだよね(^m^)
  [URL] [Edit]
2010.06.30 Wed 00:18  |  キキ #-
チクワさ~ん、大丈夫?心配してました~。
まだまだ安静なんですね。お大事にしてくださいね。

さくらちゃん、2足歩行始めるのね!たぬきしっぽ、最高です。
  [URL] [Edit]
2010.06.30 Wed 00:35  |  ぽん母 #-
チクワさん~良かったぁー
心配してたんだよー
今日仕事終わりにまちゃももさんとこで更新知って
すっ飛んでお邪魔して元気確認出来てちこっと安心したよ^^
心も体も大切にしてね・・・
さくちゃんりっぱな二本立ちだ~(笑)
それにしても父ちゃんの笑い声が聞こえる様だよ^^;
  [URL] [Edit]
2010.06.30 Wed 00:45  |  blue #-
そうだったんだね~
お疲れ様でした
今日はたっちしている
タヌキさん あらためさくらちゃんを
見ることができて嬉しいです
見事な立ち方だもんね~
しっぽもさわりたいような ふわふわ~(笑)
チクワさん くれぐれもお大事にね!!
  [URL] [Edit]
2010.06.30 Wed 08:26  |  よしお #-
ビックリしました・・・お見舞い申し上げます。

病気で寝込んでいるときでも、サクラちゃんトラジ君は、ちゃんと元気づけてくれているようですね(^o^)
タヌキシッポ可愛いニャ =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.06.30 Wed 09:34  |  まりあ #-
復活待ってましたよ~。
元気になったようで良かった良かった(^~^)♪

さくらが可愛すぎる(^w^)
元気の源だね~☆
  [URL] [Edit]
2010.06.30 Wed 09:48  |  catnap #KD5XUSzs
まー、寝たきりだなんて!
もうだいじょうぶなの?
無理しないでマイペースでねd(^-^ )
  [URL] [Edit]
2010.06.30 Wed 22:17  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
回復おめでとうございます!
寝たきりになってしまうと、精神的に参ってきますよね・・ 私も寝たきりになったときは、いつ起きられるんだろう?って毎日不安でたまりませんでした。
無理なさらないでくださいね。
さくらちゃん、見事な安定っぷりですねぇ
ぽんパパ譲りかなー?
  [URL] [Edit]
2010.07.01 Thu 11:01  |  ひろみ #-
ちくわさん、体調よくなって良かった 良かった。
でも、無理は禁物ですよ。
たくさん、とらじくんやさくらちゃんに
元気もらってくださいね!
  [URL] [Edit]
2010.07.01 Thu 11:06  |  のぼぼん #-
チクワキライさbb、だいじょうーぶですか??
あまり無理なさらないようにしてくださいよー!
のぼぼん、しばらく実家に帰ってのんびるすぎるくらいのんびりしていたら、まったく働く気がなくなってしまいました。やばいー!
それにしても、さくらちゃん、安定感抜群ですねー。
ミーアキャットみたいですー!
  [URL] [Edit]
2010.07.01 Thu 23:22  |  にあ #-
体調はいかがですか?
ご無理は 絶対しないでくださいね

ああ・・・こんなにかわいかったら 確かに 寝ていられない・・・
  [URL] [Edit]
2010.07.02 Fri 08:10  |  たいたい #-
体調大丈夫ですか
早くよくなりますように
お大事に。

それにしても随分長く立っていられるのですね
猫じゃないみたい(^O^)
  [URL] [Edit]
2010.07.02 Fri 18:29  |  youbobo #-
とある病気@@
大変でしたね~・・

さくらちゃん@@安定感あるね~
・・ボリュームアップしてない^^?
  [URL] [Edit]
2010.07.02 Fri 23:57  |  blue #-
こんなに可愛くて
持久力のあるタヌキさん
はじめてみました
超魅力的!!
  [URL] [Edit]
2010.07.04 Sun 16:12  |  エコmisa #-
チクワさん、こんにちゎ。
久々に覗いてみると、体調を崩されていたのですね!!
その後調子は良くなってきていますか?
完全に治るまではあまり無理しちゃだめですよ~。
お大事にされてください。

さくらちゃん、もともと2足歩行だったかのような安定感!!
こりゃスゴイね~(笑)
しっぽも巻きついちゃってるし(笑)
応援3ポチ。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.07.06 Tue 22:24  |  Charm #-
わー、回復されたようでほんとに良かったです*
でもまだまだ無理なさらないでくださいね~ ^^

さくらちゃん、可愛すぎます、お腹さわりたーい。笑
おかえりなさい!!!  [URL] [Edit]
2010.07.07 Wed 09:30  |  とっちー #-
中々ゆっくりコメント残せなくてごめんねぇ~(ノ_・。)

チクワキライさん、体調もう大丈夫?
無理しないでね~!!
って隣の部屋でこんな事してたら気になって見にいっちゃうよねー(笑)さくらちゃん、ミーヤタッチすんごい可愛い~♪
  [URL] [Edit]
2010.07.07 Wed 19:48  |  blue #-
今日七夕〆切りのクイズをしています
これそうなら5日のブログをみてね
お待ちしています
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/333-ac014cad
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
