とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*44


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



蒸し暑い日が続きますね~。

チクワ家でも、暑さと湿気にやられてそこら中で行き倒れてるとらじと‥

20100711_08.jpg

上から見ると、もはや何の生き物か分かんない物体と化してるさくら‥。
この暑さの中、なぜかフリースがお気に入り‥。

20100711_09.jpg










さて、前記事の続きのお話なのですが!

ブログをお休みしてる間、さくらの実家であるぽんぱんハウスのぽん母さんより
さくらの誕生日プレゼントが届いたのでした!

ニンゲンには超高級な新茶も!おいしかったです~♪

20100711_01.jpg

さくら、実家のおうちのニオイ覚えてるかな??

20100711_02.jpg

中身チェックのあと、箱に染み付いたキャットニップの香りで

20100711_03.jpg

しばらくくねくね酔いしれてました♪

20100711_04.jpg

そして、おもちゃだけでなく‥

20100711_05.jpg

豪華ディナー付き!

20100711_06.jpg

この前遊びに来てくれたときに
まちゃももさんからいただいた誕生日プレゼントも、
今やさくらのお気に入り☆ヾ(*´∀`*)ノ

20100711_07.jpg

そしてそして、とらじべやに遊びに来てくださるみなさまからの
さくらへのお祝いのメッセージもたくさんいただきました!!
みなさま、本当に本当にありがとうございます♪

6月11日でさくら、1歳になりました!
さくらの兄妹、クルン&カレンちゃん富士丸くんも、1歳!
ひと月遅れだけど‥みんニャンおめでとー!!







みなさまのところへのご訪問遅れてます。。
スミマセンっ!!(´Д`;)
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2010.07.12 Mon 10:03  |  catnap #KD5XUSzs
がつがつ食べてしあわせ、しあわせ。
それがどんなに幸せなことか
最近実感すること多いわー
  [URL] [Edit]
2010.07.12 Mon 12:50  |  あめぶら #-
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
フリースの上で、見事なトドにおなりで・・・(爆)
いや、形状的には、ナマコのほうが近いかも?
あ~、いえ、その、シツレイいたしました(汗)
  [URL] [Edit]
2010.07.12 Mon 23:10  |  にあ #-
おほほ~
おふたりにゃん おいしそ~に食べますね♪

さくらちゃんお誕生日おめでとう★
  [URL] [Edit]
2010.07.13 Tue 00:10  |  ぽん母 #-
おおーそうかぁ~
とらじ君とふたりガツガツ食べてくれたんだぁ~
嬉しいなぁ^^
まちゃももさんはピンクちゃんだね(笑)
さくちゃん・・・フリース大好き
その母ぱん・・・今日もフリースでお昼寝(爆)
  [URL] [Edit]
2010.07.13 Tue 15:53  |  ネコママ #-
さくらちゃんおめでとう~
ネコママと1日違いの誕生日だぁ~♪
  [URL] [Edit]
さくらちゃん、やっぱり懐かしい香りだったのかしら~^^;
なーんだか懐古ってかんじ~♪
豪華ディナー!!!!
うーむ、初めて見るバージョンだ!
美味しそう!!!
  [URL] [Edit]
2010.07.13 Tue 22:46  |  kikumimic #SFo5/nok
さくらさん……また一段とツチノコっぽく……あいや、(;´∀`)ムニャムニャ

美味しそうなご飯、ステキなにおい、楽しいおもちゃ。
そして優しい兄(笑)
ステキな誕生日でよかったね♪
  [URL] [Edit]
2010.07.14 Wed 19:18  |  まめのお世話人 #-
毎日暑いですよねぇ。
我が家も暑さで延びてるのかと思えば
ハウスの中に閉じこもったり…
さくらちゃんと同じで何故そこに?って思うことがしばしばw
オモチャにお食事、素敵なプレゼントですね。
楽しくて美味しい誕生日を迎えられて良かったね♪
  [URL] [Edit]
2010.07.14 Wed 21:16  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
ガツガツ食べれるしやわせ~ですね!
でも、さくらちゃーん しやわせ~感じ過ぎちゃったのかな~?
ちょーっと丸くなりすぎになってきたような気がしますよーっ
  [URL] [Edit]
2010.07.14 Wed 21:44  |  のぼぼん #-
さくらちゃーん、お誕生日おめでとー!
すてきなプレゼントいっぱいでいいな。のぼぼんなんて、今年はなんにもなかったのよ。。ゴニョゴニョ。。。
ぽん母さまんからのキャットニップのおもちゃかわいー!その豪華ディナーはなになに??すごい!!
ほんと幸せものね、さくらちゃん。
いつまでもすてきなさくらちゃんでいてね。。笑
  [URL] [Edit]
2010.07.15 Thu 23:04  |  猫の妖精 #h6DOhK7s
さくらちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。
そして兄妹揃って迎えられて良かったです。
お祝いのプレゼントも良かったですね。
とらじちゃんとも仲良くなったしこれからも成長を楽しみにしてます。
  [URL] [Edit]
2010.07.17 Sat 11:45  |  blue  #-
さくらちゃん 元気に育っておめでとう~!!
これからも成長の様子楽しみにしてるね
おにいちゃんのとらじ君をよろしくね!!

ごはんをたべている食器の下の布?
オリジナルですか?とらじ君みたいだけど
もしそうならメールくださ~い!!
  [URL] [Edit]
2010.07.17 Sat 16:40  |  キキ #-
お久しぶりです~。
ひ~、暑いですね。

お祝いのプレゼントたっぷり堪能したみたいだね。
「マンマリゾ」のゴハンっておいしいらしく、うちも
がつがつ食べますよ。
  [URL] [Edit]
2010.07.18 Sun 11:22  |  まりあ #-
わ~♪
さくら1歳おめでとう~☆

早いね早いね1歳か~(^-^)
もう立派に大人サイズですね~。
1歳か~
早いな~(笑)
  [URL] [Edit]
2010.07.18 Sun 18:57  |  ファー #z8d6uCTU
お久しぶりです^^ご無沙汰してしまってごめんなさい☆
旦那が実家に2泊してるので
久々ゆっくりで、コメントに来ちゃいました(-^□^-)

やーーん、さくらちゃん!大きくなって!!
オバちゃんびっくりよw
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう^^

やっと梅雨明けしましたね♪
スッキリしたけど暑い~^^;
チクワさんも夏バテなどお気をつけくださいねw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/335-566c552e
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
