とらじべや


    --:-- | Top

とらじ&さくら日記*47


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



みなさま、夏休みいかがお過ごしでしょうか!!



わたくしは、父ちゃんとニャンズを残して、
このお盆、一人で四国の実家に帰省しておりました♪





たんまり仕事持参したまま‥





新幹線の中でPCのモニター凝視してたら、乗り物酔いしちゃった‥(;´Д`)





そんな東京のチクワ不在のチクワ家。



いつも、家でのわたしの仕事場は、

20100819_01.jpg

台所のテーブルの上~。
(ちくわ役 さくら)

20100819_02.jpg

に、ちくわがいないと‥

20100819_03.jpg

ちょっとごっちゃりしてますが‥

20100819_04.jpg

なるほど‥こういうことになってたのね~。



すぐ戻るんだから、チクワの場所もちゃんと空けておいてよ~~

20100819_05.jpg

冷たいし‥(;´Д`)





みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

リニューアルオープンしました!
cktr_bunner_02.gif
    15:09 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2010.08.19 Thu 17:22  |  たま #seABYEBY
あははww
チクワ家もウチと同じことになってたんだ^^;;;
一番怒る?人が誰だかにゃんこはよくわかってる、ってことですよね~。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.08.19 Thu 21:49  |  由乃 #SFo5/nok
あらら~?
鬼のいぬまに、のんびり?(嘘ですw)
ママがいなくて寂しいよね?
早く帰ってきてほしいよね?

さくら姫、大きくなりましたね~~
とらじ君より大きく見えるのは気のせい?
  [URL] [Edit]
2010.08.20 Fri 00:17  |  キキ #-
チクワさん、ご無沙汰~。お元気そうで良かったです。
うちも最近私の帰りが遅いせいか、「キキ?誰それ?」扱いです。

広くなったテーブル使いたい放題だね。
人間もにゃんずも~。
さくらちゃんととらじくん、同じ大きさになって模様も同じだから
どっちがどっちだかわかんな~い。
  [URL] [Edit]
2010.08.20 Fri 06:44  |  たいたい #-
家の人が誰もいない時は
ニャンズがPC操作してミクシイやチャットをしているかもね(笑)
  [URL] [Edit]
2010.08.20 Fri 09:51  |  catnap #KD5XUSzs
ぶー(ノ◇≦。)
熱烈歓迎もなく、仕事場もとられ・・・
わらえる。。。(笑うな)
  [URL] [Edit]
2010.08.20 Fri 11:14  |  よしお #-
四国の実家では、ゆっくり出来たでしょうか?
仕事のお土産付きというのが、ちょっとつらいところでしたねぇ。。。

お留守番の三人?、結構羽を伸ばしているようですねぇ(笑) =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.08.20 Fri 14:44  |  あめぶら #-
おや、ご実家は四国でしたか。
けど、お猫様に忘れられないうちに・・・
戻ったほうが、ええのかも(爆)
  [URL] [Edit]
2010.08.20 Fri 16:39  |  まんちゃん #-
ありゃりゃーーー
そんなことになっていたのですね。
ところでチクワさん、ご実家ではゆっくりでしましたか~?
そうそう、コマちゃんのお皿できたんですよ。
今、到着まち。。。ってことで、そろそろお待ちしていますよ~♪
  [URL] [Edit]
2010.08.20 Fri 22:18  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
仕事をかかえてのご実家ではあんまりゆっくり出来なかったのでは?なんていらぬ心配をしてみたり。
さくらちゃん・・どうみても兄たん超えちゃってますよね、お腹・・

後ろの茶碗+おわん ウチにもありますよ~
  [URL] [Edit]
2010.08.22 Sun 09:36  |  ネコママ #-
父ちゃんLOVEのとらじは。。。。
ハートマーク一杯になってるかな~
鬼の居ぬ間に。。。。(笑)

さくらちゃんは?!
寂しかったよ~と帰ってきたらアピールあったかな^^;

コマちゃんの絵皿出来たよ!
ブログで紹介してまーす!(^^)!
  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 00:15  |  あおい #-
blue あらため あおいです(笑)
御留守番こうやってけなげに頑張っているんだね~
えらいぞ!!
2にゃんへの おみやげあるよ きっと(笑)~
  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 17:20  |  しま #-
四国までだと結構仕事できそうですね。こういうときってどこでも仕事できてーインターネットが良いのやら悪いのやら…(^_^;)
  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 23:53  |  ぽん母 #-
チクワさん実家ではゆっくりできたかな~^^?
とらじくんのチクワ?誰それって以前のブログみたいだね(笑)
ねぇそれより・・さくちゃんったら・・・
とらじ兄ちゃんの2倍なんでは???顔も腹も(笑)
ぽんの血筋たっぷりだね
・・・ってことは顔は毛で丸いだけってことで^^;
お腹のことは敢えて言わないでおこう・・アハハ
  [URL] [Edit]
2010.08.27 Fri 12:21  |  まりあ #-
うちと一緒だ~(笑)
二人並んでるとさくらはちゃんと女の子な顔に見えて来るのは
私だけかな~???
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/339-3c3a9950
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
