とらじべや


    --:-- | Top

さくら日記*22


ご一読前にぽちぽちっと1クリック♪応援よろしくお願いします☆
bunner_01.gif にほんブログ村 猫ブログへ bunner_01.gif



この前の日曜日。

さくらがとつぜん「にぇ~~~~」っとコーフンして
空気清浄機に飛び乗った!

20101117_01.jpg

さくらの視線の先は‥

20101117_02.jpg

ひかりのぽっち!

20101117_03.jpg

お、

20101117_04.jpg

ぽっちが動いた!!

20101117_05.jpg

のは、

20101117_06.jpg

父ちゃんの仕業~(≧m≦*)

20101117_07.jpg

このあと、太陽が隠れちゃって
ぽっちもなくなっちゃいましたとさ~。

チクワキライ、来年アルバムをリリースします!
また、東京・目黒にあるブルースアレイジャパンにて、
アルバム発売記念ライブを先行して行うことになりました☆
お近くにお住まいでしたら、応援に来ていただけるとうれしいです~~~。

chirashi_BAJ_nyuko_s.jpg

chirashi_BAJ_ura_s.jpg

アルバムも合わせて、よろしくおねがいいたします!







みなさまのコメント、楽しみに読ませてもらってます☆
××××××××××××××××××××××××××××××

いつもとらじとさくらを見にきてくださってありがとうございます~!
  

cktr_bunner_02.gif
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
2010.11.18 Thu 08:09  |  よしお #-
写真を見ていると、お父ちゃんとトラジ君がサクラちゃんにいたずらしているように見えますね(笑)

ライブとCD発売おめでとうございます。近くなら見に行くのになぁ・・・ちょっと残念。
アルバムは是非聴かせて頂きます! =^_^=
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 10:06  |  catnap #KD5XUSzs
お!チクワキライさん、顔出しか!
ってかデビューだし♪

鏡の反射、すきなこは夢中になるよねー
うちあんまり反応しないけど
妹のうちのチンチラ(ミミちゃん)はすごかったよーー
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 12:13  |  由乃 #SFo5/nok
虫さんでも居たのかと思ったら
鏡の反射だったんですね
さくらちゃん、凄い食いつきっぷり
こんな風な反応があると楽しいですね

アルバム、ライブ おめでとうございます♪
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 13:58  |  ネコママ #-
光の猫じゃらし♪
さくらちゃんも大興奮ですが。。。。
とらじは父ちゃんの横で何してるん?
一緒に追いかけねば-(笑

いよいよデビューですね~
何だか芸能人とお知り合いのネコママ
とても感激でーす!(^^)!
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 17:13  |  まちゃもも #-
チクワさんデビューおめでとうっ!
お変わりなく元気そうでなによりです。
お宅へお邪魔した時、防音室(?)をトイレと思い込んでいた私w
そっか~。素敵な夢が叶いましたね!
いや~、そのうち時間が取れたら是非うちの
富士丸にもその素敵な音色を♥
ってビビって逃げるかもしれないけど(´艸`o)
待ってるよヽ(´∀`●)ノ
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 18:08  |  ひろみ #-
チクワさん、すご~い!
デビューおめでとうございます。
なんか、身近に芸能人がいるかと思うと
うれしいですね。
頑張って下さいね。
応援してまーーーーーす。
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 21:16  |  あめぶら #-
ひょえ~~~っ!
す、すごい!
記念ライブですか~~~?!
おめでとうございます~!
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 21:17  |  mahimahi #VFkxEMUo
えぇ!?チクワキライさんCDデビューですか!!
すごいお方だったのですね~。
友人がJAZZバンドやってるので時々聴きに行きますが、
ジャズもいいですよね。演奏するのが楽しそうです。
今度ハワイ公演でもどうです?
  [URL] [Edit]
2010.11.18 Thu 23:37  |  ぽん母 #-
さくちゃんのぽっち追いも可愛いけどさ
それよりちくわさんの顔久しぶりにみたな(笑)
今までの事がすべて返って来たんだね
おめでとう~^^
  [URL] [Edit]
2010.11.19 Fri 06:52  |  たいたい #-
どこの旦那さんもやることは一緒ですね(^_-)-☆
遊んであげているというよりも
実は遊んでもらっているのかもね(笑)

デビュー おめでとうございます
  [URL] [Edit]
2010.11.19 Fri 12:22  |  まんちゃん #-
わーーー。
チクワさん、かっこいいいいい!!!
ってか、チクワさんも顔出しですね^^;
端整なお顔立ち~~(*^o^*)

23日!!!目黒だったら遠くないなーーー。
センベ誘って行きたい!!な。。。。
実現しそうなときはメールしますね♪

チクワさんち、、アーチスト一家ですね。。。
  [URL] [Edit]
2010.11.19 Fri 21:37  |  ふくたん主 #GMs.CvUw
大興奮のさくらちゃんと、それをながめてる(?)とらじくん・・
にーちゃんも追っかけんか~
CDデビューおめでとうございまーす!
  [URL] [Edit]
2010.11.20 Sat 22:26  |  まりあ #-
きゃ~~~~~(>▽<)

お~め~で~と~ございます~~~♪♪♪

くぁっこいいお仕事してたんですね~(^^)
トランペットかっこいいですよ~☆

って久々に覗いてみたら告知とかあってびっくり!!!

あっちなみに私はドラムとかやってた過去があったりして(笑)
ライブって最高ですよね♪

目黒近いです(^^)
お仕事無かったら行きたいです。
オフだったら良いんだけど・・・

とらじは光追っかけないのかしら???
  [URL] [Edit]
2010.11.21 Sun 19:55  |  にあ #-
でびゅー おめでとうございます!
都合付いたら 応援に駆けつけます!
  [URL] [Edit]
2010.11.22 Mon 15:44  |  たま #seABYEBY
おお!!メモっとかなきゃー!!

光のジャラシもいいなー。
おもしろそう( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2010.11.26 Fri 02:14  |  あおい #-
23日の日曜日ね
仕事を入れないように
頑張ってみるよ~
是非いきたいなぁ~!!
すてき♪ちくわさん
これからもずっと応援するよ
その日にいけたら
必ずアルバム買うで~!!(爆)
すごい魅力的な方でうっとりだよ~
とらじくん さくらちゃん 御主人と
ますます幸せになってほしいです
夢が叶って嬉しいね 感激だよ~!!
  [URL] [Edit]
2010.11.27 Sat 18:06  |  ファー #3/2tU3w2
おひさしぶりです^^さくらちゃん楽しそうだねぇ♪

・・・って、チクワさん
そんなすごい人だったの?!
知らなかったよ~~~
アルバムチェックしてみる☆
東京じゃとても行けないけど
ライヴ頑張って下さいねぇ♪
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.11.29 Mon 22:17  |  あおい #-
ちくわさん
ポスターおかりしてもいい?
うちで何回か 貼りますよ~!!
了解いただいてから行いますけど~
宣伝させて~!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/tb.php/347-6524850b
応援ポチお願いします♪






ありがとうございます!
《 admin 》
プロフィール

chikuwakirai




とらじ♂
2006年 2001年2月14日生まれ(推定)



さくら♀
2009年6月11日生まれ

飼い主:
チクワキライ♀
父ちゃん♂

通りすがりの小学生に捕獲されて動物病院に連れてこられたというネコに一目惚れしてしまって、2008年2月14日から一緒に暮らしはじめました。

わたしの大好物『とらじの唄』(にごり酒)にあやかって、『とらじ』と命名。見た目アメショっぽいけど、年齢なども詳細は一切不明。

2009年9月6日より、これもわたしの一目惚れで、ブロ友さんちに授かったスコ x アメショの女の子も家族の一員に迎え入れました。とらじの妹‥ということで、『さくら』と命名。わたしの大好物、出羽桜も関係してるとかしてないとか‥。

そんなおっとりとらじとおてんばさくらに、でっかい父ちゃん、とらじとさくらへの愛は父ちゃんよりでっかいチクワキライの4人の暮らす、せまーいとらじべやのまいにち。

フォローミー♪
welcome!!

次回のとらじ祭り
お楽しみに!!

こちらもよろすくです
▼ New Standard Graphics


▼ いらすとらじ工房


今まで描かせていただいた
イラスト、ちょこっとご紹介♪
↓↓↓↓↓
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Tiele:
Comment:

とらじべや検索
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
ニャーリンク♪
  とらじべやはリンクフリーです。
  相互リンク希望の方は
  お知らせください♪

ブロとも申請フォーム
